でかおくんの近況報告
2015年11月25日 (水) | 編集 |
でかおくんから近況報告が届きました!


なんと、でかおくん、すごい進化をとげて
里親さまが「みんなを起こしてきてねー」といって
お部屋のドアをあけると、みんなを起こしてまわるんですって!
毎日規則正しく生活して、元気いっぱいなんだそうです。


可愛い写真をたくさん頂きましたよ。


出窓の柱を枕に・・・



爪とぎでキリッとポーズ



おててをかわいくきゅっ



出窓に新しいベッドを作ってもらって
早速使ってくれてるんですって



大好きなおかあさんのおひざでぬくぬく・・・



でかおくんも幸せだけど、里親さんご家族の幸せが
伝わってきて、ほっこり優しい気持ちでいっぱいになる
近況報告でした。



泣いてもいいですか・・・!!





▼なんだか幸せ胸いっぱい・・・

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!



☆きゅうちゃんの里親さまもインスタをされてるんですよー(ΦωΦ)
【こちらもチェック】
最新の写真はきゅうちゃん!可愛いよー


拍手する



2015/11/25 06:49 | 2014 ドラッグストアの猫たち | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
わぁー
つめとぎでのお写真なんかお洒落なメンズ雑誌から抜け出て
きたような格好良さ!でかおくんたらどのポーズも自分の男前
ぶりを知ってのうえとしか思えない(笑)
こんなステキ王子に起こしてもらえるご家族が羨ましいです!
でかおくんのシアワセはご家族、直さん、そして私達みーんなを
シアワセにするのですね。今後もますます楽しみです ♡
2015/11/25(水) 23:54:51 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
泣いてください。私も泣きそう。でかおくんのほっこり❗とした顔❗幸せ😆🍀いっぱい❗里親さんの愛情いっぱい受けてます。
2015/11/25(水) 22:08:18 | URL | マリオのかーたん #-[ 編集]
泣こう泣こう(=^x^=)
嬉しいなぁ〜気になってたから(⌒▽⌒)
会いたかったよ〜でかお君!
私もでかお君に朝起こして欲しいです。
どうやって起こすのかな?
肉球?乗る?舐める?噛む?耳元で鳴く?何でもいいわぁ(笑)

窓際のベッドで、あの格好見たらさぁ〜もっと有名になっちゃったりして、私なら何度も通るわぁ。Σ( ̄。 ̄ノ)ノえっ?って。

幸せだね。(=^ェ^=)
2015/11/25(水) 19:46:15 | URL | ミュウ #-[ 編集]
連日の嬉しい近況報告に涙腺崩壊しっぱなしです。
卒業生達、みんな幸せを掴んで里親様達も幸せいっぱいで嬉しいですね。

今日のでかお君の写真、どれも「僕はここで生まれたんだよ!」
「ここが僕のお家!!」ってお顔で写っていますものね。
こんな素敵な写真にこちらも幸せのお裾分けを頂いています。

でかお君、里親様、良かったですね。 なおさん、本当にありがとうございます。
ドラッグストアの子達もみんな後に続こうね!!応援していますよ。

香川三兄弟のきゅうちゃんの幸せそうなお顔も拝見できました。嬉しいです!!
またまた「泣いてもいいですか・・・!!」ですよね。。。
2015/11/25(水) 18:31:48 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
私まで嬉し泣き貰い泣きですヽ(;▽;)ノ
すべてのお写真のでかおくんのお顔が安心と満ち足りていますね。
里親様の言葉でご家族を起こしに行ってくれるなんて賢い!
でかおくんの里親様ご家族への信頼と深い絆が感じられて胸が熱くなりました。
でかおくん通信からもまた幸せをいっぱい貰いました。
ありがとうございます!

ドラッグストアの保護猫さん達にもずっとのお家が見つかりますように願っています。
2015/11/25(水) 17:43:48 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
嬉しい里親様通信に感激しています♡
でかお君、言葉に出ない程、幸せいっぱいでしょ〜ね♡
益々いけニャンになってますね〜
里親さま〜なおさん〜
あ・り・が・と〜♡
2015/11/25(水) 12:31:23 | URL | イクラ #-[ 編集]
初めまして、、、
お外にいた子が暖かいおうちとやさしいご家族に
かこまれて猫生してると涙がでてきますね。
でかおくん、お幸せにv-20
2015/11/25(水) 11:18:09 | URL | ree #-[ 編集]
でかおくん どのお写真もご一家の幸せが
伝わる良いショットですね。
今年のカレンダー、11月はきゅうちゃんですね。
来年は誰かな・・・??
楽しみに待ってます。
2015/11/25(水) 10:38:56 | URL | #-[ 編集]
幸せな日々
みんなを起こしてまわるなんて、でかおくん、すごいですね。

こんなかわいい子にそばでなかれたら、起きざるをえない。
里親さま、なかなか策士であられる。(。◠‿◠。)

警備のお休みマットもいただいて、ますます、なくてはならない貴重な存在(もう、とっくにですが)、本当に、でかおくんにとってもご家族にとっても互いに幸せな日々、見させていただいているこちらも幸せです。
2015/11/25(水) 09:55:43 | URL | ureira #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する