ぽかぽか陽気
2015年11月29日 (日) | 編集 |
休日の午前中、ララちゃんがホカペにいないので
心配して探してみると・・・


やーね


保護部屋のおひさまの当たる場所にいましたよ



気持ち良さそうにしていたんだけど
近づいたらイヤな顔をしそうなので
そっと遠くから撮ってみた



きもちいいわあ



ぽかぽかだねぇ



ぷうー



寝ちゃった・・・(* ´ ▽ ` *)



ねこは良い場所を探す天才ってホントだね。

ララちゃんの体調も上向きみたいでほんとによかったー。
少しずつ活動的になってきましたよ。



実はララちゃんの内耳炎、
お薬でよくならなければ手術の話も出ていました(´;ω;`)
いっぱい神経が集まっている所だし
麻酔もそんなに何回もかけたくない、
入院生活もきっとすごいストレスになるはず、
だからお薬でよくなってほしい!と祈っていました。
でもこれだけ調子よさそうならきっと大丈夫そう。
このままよくなりますように。


▼その調子〜

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】




拍手する



2015/11/29 07:24 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
気持ちよさそう♪
昔から?「居心地のいい場所はにゃんこさんに聞きましょう」って言うもんね♪
ほんとににゃんこさんは居心地のいい場所探しの天才です!

ララちゃんもお日さまぽかぽか、気持ちのいい場所をゲットしましたね。
いっぱい光合成をして、エネルギーたっくさん溜め込んでくださいね♪
お薬ガンバって、一日も早く完治しますように!
2015/11/29(日) 22:31:56 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
なおさん、そんな事態だったなんて…。
頑張って投薬されて効果があって本当に良かったですね。
ララちゃんの内耳炎完治しますように!

ララちゃん、日向ぼっこにウトウトして気持ち良さそう♡
うふっ某サッシメーカーのCM♪
たしかお日様の光と共に移動する猫さんたちもありましたね。
やっぱり猫さんはお日様大好きですね(*´∀`*)
2015/11/29(日) 21:40:37 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ララちゃん良くなってきてよかった〜
早くお薬で完治しますように!
それにしてもなんて気持ちよさそうなんでしょ ♡
あったかいんだからぁ♪かな? ララちゃん(笑)
2015/11/29(日) 21:32:57 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ララちゃん。元気が1番だよね。良くなってるとのことで安心しました。良かったね
2015/11/29(日) 13:16:09 | URL | 6猫親分 #-[ 編集]
ララちゃん、お薬で良くなってきて本当に良かったです。
先日の猫テラスや2階の保護部屋までと行動範囲も広がりましたね。
階段も問題なく行き来しているようで安心しました。
もう少しお薬を頑張って早く完全復活してくださいね。

ララちゃんが日向でウトウトしているのを見て某サッシメーカーのCMを
思い出していました。
本当に快適な場所に居ますよね、猫って。。。
あのCMでてんとう虫と睨めっこしていた猫の役はなっちゃんでしょうか?
まみちゃんが意外と(失礼しました)似合いそうなのですが・・・。
2015/11/29(日) 07:57:08 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する