ソロくんサンタ裏話
2015年12月11日 (金) | 編集 |
カレンダー送付状の写真を・・・と思って
ソロくんに可愛いサンタマントを着てもらった時の裏話・・・


 やばいなー




警戒するちゃとらん・・・(´・艸・`)




ちんまり




ソロくんはあんまり気にしてないようで



うふふー




なんだか、マントがぱつんぱつんに見える・・・
ちょっと太ったのかな




最近のソロくん、ごはんよく食べてくれているのです。
プラチナ乳酸菌をオブラートに包んで飲ませているのですが
それがいいのか、うんちがまあまあよくでてるからかもですね。
体重もほとんど減っていないし、
まだまだ元気で過ごせそうです。



▼それよりささみをー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



拍手する



2015/12/11 06:51 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ソロ君、サンタマントがよくお似合いですね。
ふっくらしてマントがきつくなりましたか? 
お腹の調子が良くて体重もいい具合に現状維持、嬉しいですよね。
以前、便秘の時には辛そうでしたものね。 
今の状態をキープしてご機嫌さんで過ごしてくださいね。

こんなに可愛いソロサンタさんが来てくれたらそれだけで素敵な
プレゼントですね!!
2015/12/12(土) 00:16:59 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
🎄Xmasに来てくれるのは白いお髭の🎅サンタさんより
茶色いソロくんサンタがいいな〜(^_−)−☆
2015/12/11(金) 23:19:08 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ソロくんサンタの愛らしさ♡
撮影の舞台裏、モデルさんと撮影者なおさんに感謝を込めてありがとうございます。

ソロくんもふっくらになってうれしいな♪
食欲もあってお腹の調子もよくて良かったです。
にゃんず家のみんにゃ、元気でご機嫌さんで楽しく過ごしてね。
もうすぐクリスマス、良い子にはサンタさんがご褒美持ってくるからね(´▽`)
2015/12/11(金) 23:01:41 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ソロ君も可愛かったけど
以前のちゃとさんのトナカイの被り物もふいちゃいましたよ~(^w^)

ソロ君が食欲があるのは良いことですよね!(太りすぎは注意だけどね。)

大家さん!そ~ですよね!

じぃやさんも若かりし頃は激しかったのですねf^_^;

ダックスは猟犬であるが故に、我が強いらしく…

でも先代のダックスは、大人しく、奥ゆかしかったのですが…
まあ、にゃんこもそうですが、個々の性格もありますけどね~

大家さんのコメントは、いつも情景が想像出来て、ぷっと吹き出してしまいますよ(^w^)
2015/12/11(金) 10:12:58 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
正面からのソロサンタもキマってだけど
後ろ姿も可愛いです❤️
スゴく得した気分。o(^▽^)o
2015/12/11(金) 09:00:00 | URL | ecru_ #3fIBvpkA[ 編集]
ソロ君 かわいい!
ソロ君、いつまでも元気でね!ファイト!
2015/12/11(金) 07:18:15 | URL | すーたんの御世話係 #7QOw4L0E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する