ちょっとだけ協力してくださいな
2015年12月12日 (土) | 編集 |
せっかくサンタマントを着てくれたんだから
帽子もちょっとでいいからかぶってほしい


やだなー




やっぱりやだよねー
ウンウン



あのさ、5秒でいいからかぶってくれないかなあ




ちょろり





おお
カッコイイ(。>ω<。)ノパシャパシャ☆;+;。・゚・。;+;☆;
ちょっと背景が残念だけどー(;・ω・)



ずってきたよ





ご協力ありがとうございました♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪



▼がんばったソロくんに3000点

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆皆さん、カレンダーはそろそろお手元に行き渡った頃でしょうか?
まだ到着していない、または乱丁があるなどのことが
ありましたら、連絡くださいね。
nyanz2016@gmail.com


拍手する



2015/12/12 07:26 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ソロくん、にゃんずを代表してよく頑張ってもらいましたね。
去年のハロウィンと今年のサンタとソロくんはコスプレがとってもお似合い♡
にゃんずカレンダーと一緒にハッピーな気持ちにさせてもらってありがとう( ´ ▽ ` )ノ
2015/12/13(日) 03:27:22 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ソロ君、今年のクリスマスカードでは八面六臂の活躍ですね。
なおさんのご指名ですものね、張り切っちゃいますよね。

トナカイさんの被り物も可愛かったですがサンタさんもバッチリですね。
サンタマントだけでなく帽子もよく似合っていますよ~~。

こうしてご機嫌さんのソロ君を拝見できて私も嬉しくなります。
昔のクイズダービー風に・・・
「頑張ったソロ君に3000点、さらに倍!!」
2015/12/13(日) 00:21:20 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ソロくん、ありがとう♪
ソロくん、お疲れさまです♪
少しふっくらしたお顔に赤いお帽子とマントがよく似合いますね♪
お歳をとると嫌でも痩せてくることが多いですが、ソロくんはふっくらさんで何よりです。体調がいい証拠ですね。
これも、なおさんの適切なサポートのおかげです。感謝感謝です(^^)
これからもご機嫌さんでスーパーご長寿さんを目指してくださいね♪
2015/12/12(土) 23:36:09 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ソロくんサンタさん ♡ 今年のトレンドは片耳被りですか?(笑)
ホントにホントにとってもお似合いですよん(^-^)♪

2015/12/12(土) 23:26:06 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
コメント遅くなりました
お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。
ソロくんの裏話、楽しいですv-10
中身も確認しました。どの月もズッキュンv-238です。ちょびちゃん、ナイスです。v-354
2015/12/12(土) 21:09:27 | URL | おでんは餅きん #LuiMEPYM[ 編集]
なおさ〜ん、カレンダー届いてました!
家人が渡し忘れてて、やっと私のとこにきましたo(^▽^)o
ソロくんサンタもやっと見れて、ブログに追いつきました!
保護っ子達も登場してて、ニマニマしながら眺め回してしまいましたよ(^◇^;)
なおさん、ステキなカレンダーをありがとうございます。職場に置いて、にゃんず家に応援して貰う予定です( ´ ▽ ` )ノ

ソロくん、お帽子も素敵ですよぉ〜(#^.^#)
2015/12/12(土) 12:34:04 | URL | むぎあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する