カレンダー封入作業にあたふた
2015年11月30日 (月) | 編集 |
土曜日は、カレンダーの封入作業をしました。



わくわく



いつもよく遊びにきてくれる友達だと
猫たちも挨拶もそこそこにするところがおかしい(´・艸・`)


ソロくんなんか、初対面の人だと、あたふたするくせに
この日は早々にお昼寝決め込んじゃって



ねるよ



ぷぷぷ


ちゃとらんは急にやる気を見せて


おおう



検品作業のお手伝い。



当然、なっちゃんも


手伝わなきゃ



いやいや、もうシールはりも
はんこ押しも終わってるから
見てるだけでええんやで



なのに、何を思ったか


ちんまり



いつものお得意のご接待をしてくれたけど
今日はしなくていいのよ(*´~`*)



まみちゃんは


皆の衆・・・



高見の見物してすぐにお昼寝・・・
しかもめやにいっぱいつけてちょっとぶさいくね・・・(//>ω<)


昨日の夕方、第一便が出発しました。
第二便はクロネコDM便を使うのですが
契約の関係でちょっと手間取ってます(;・ω・)
もう全部封入作業は出来てるので
もうちょっとだけお待ちください(^-^)/



▼ウチなんもしてへん!寝てたら終わってたわ!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼嬉しいお知らせです!!
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



今回、とっても可愛いはんこをオーダーで
作って頂きました。
【ミシンときどきハンコ〜ところによりネコ】さん
ちまちま押し押ししました。
封筒のハンコにも注目ですよ(ΦωΦ)



拍手する



2015/11/30 06:51 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
発送作業お疲れ様でした!
届いた皆さんの感想だけでも届く前からワクワク
楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
届いたら幸運の猫毛ルーペで念入りに探します(笑)
2015/11/30(月) 23:07:57 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
貴重なお休みに発送作業をありがとうございました!
にゃんずさんたちもお顔見知りのお客様に対してはリラックスしていますね。
それになっちゃんの対応はやはり若さ、ソロくんには貫禄を感じます(*´艸`*)
にゃんずさんたちもお手伝いご苦労様♡

はーい♡私めにもカレンダーが本日届きましたぁ!!ありがとうございます<(_ _*)>
すごく丁寧に入れられていて、ハンコもとっても可愛くて保存します。
もうメッセージの@#☆$€、そしてカレンダーも&#&(@_@)で最高!
購入して良かったです。
到着を皆様が楽しみに待っていらっしゃるから私もこれ以上は控えさせて頂きますね。
でも内緒もつらいですね、大家さん、Meguさん。
あっそれから幸運の猫毛は私も入っていませんでした、がっかり(つД`)。
2015/11/30(月) 21:51:23 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
届きました!!
私も再配達で夕方前に届きました。 ありがとうございました。
猫友さんも封入作業のお手伝い御苦労様でした。

ワクワクしながら各月の写真を堪能いたしました。
ここから先は皆さんの楽しみを奪ってしまうので大家さんと同じで内緒です。
こんなにお手伝いをしてくれたのなら幸運の猫毛をと思いましたが・・・
これも大家さんと一緒でした・・・。

ちゃとさん、なっちゃん、お疲れさまでした。ソロ君はお昼寝でしたか?
まみちゃん、やっぱりてんとう虫と睨めっこの役ははあなたですね。(笑)
笑子たん、オツトさんの腕の中で良い味出しているな~~。
2015/11/30(月) 21:36:24 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
とどきましたあ!
夕方遅くに届きましたあ!
ほんまにはんこ、むちゃくちゃかわいいよー!

で、中を開けたら…きゃーっ!!きゃーっ!!きゃーっ!!
まだ届いていないみなさま、超かわゆすぎですよ~♪
にゃんずさんそれぞれの個性が際立ってます。懐かしいお顔にも会えます。
でも、もうこれ以上は…ないしょないしょ(^^)お楽しみにね♪

なおさん、ほんまにありがとうございました!
幸運の猫毛は…ついていませんでした~。残念!
2015/11/30(月) 20:37:31 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
お休みなのにありがとうございました~
みんにゃがお手伝いしてくれたのですね?

役に立たない(家もだけど)きなこぱん、炭入りぱん?お疲れさまf^_^;

猫友さん達もありがとうございました♪
私も全~然急ぎませんから無理をされない様に!!

大家さんの願望してる幸運のにゃんずのお毛毛!

う~ん?付いてても静電気で吸い寄せられてたくさんのにゃんこがいるお家は一瞬でわからなくなりそう~(^w^)

故に黒の服が着れない家です~

家は可能性として、笑子たんのお毛毛が付いててもわからなくなりそうですf^_^;
2015/11/30(月) 11:12:34 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
なおさん 発送作業ありがとうございます。
お友達さん&にゃんずさんもお疲れ様でした。
はんこも含めてすっごい楽しみです。
睨みをきかす「まみ姫」さまさすがの貫禄です。
2015/11/30(月) 10:45:43 | URL | #-[ 編集]
祈!幸運の猫毛つき
了解っ!封筒のはんこ、楽しみです。どんなんやろ♪

お友だちさんもお疲れさまでした。にゃんずのみなさんもお手伝い、ごくろうさまです。ゆっくりで大丈夫ですからなおさんもお疲れがでませんように(^^)

カレンダーに、にゃんずさんの幸運の猫毛がついてたらいいのになぁ…♪
2015/11/30(月) 08:36:06 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する