Gスイッチ
2015年12月01日 (火) | 編集 |
カレンダーの送付状の到着が夕方になったので
土曜日はみんなが帰ってから、ひとりで仕上げの作業にかかっていましたよ。


すると


わっ



急にやる気を出したG


いやいや、ええんやで
もうちょっと寝てて


たた



あっ
食いついた


ぴょん



やーん
可愛いーー
Gのおしりー(* ´ ▽ ` *)



はっ



何もしてへんくてええんやで・・・(〃▽〃)




▼ウチもなんか手伝お思てたのに

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼嬉しいお知らせです!!
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】




☆第一便、もう到着されてる方もいらっしゃいますね(´・艸・`)
第二便は今晩こちらを出発しますので
遅くとも今週末までには皆さんのお手元に
届くと思います。もう少し、楽しみにお待ちくださいね。

もし、破損していたなどがありましたら
nyanz2016@gmail.com
までご連絡くださいね。


拍手する



2015/12/01 06:42 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
私もソロ君のアクティブな姿を見るとうれしくなります 。
何をしても何もしていなくともとにかく可愛い(^-^)♪
相変わらずオツトさんLoveの笑子たんも同じく(笑)
2015/12/01(火) 23:40:25 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ソロくんのおしり可愛い♡
いつもほっこりさせてくれて、なおさんの疲れをほぐすお手伝い、ありがとう!
笑子たんはその気持ちがありがたい♪
ソロくん、笑子たん、ファミリーのみんにゃが大好きです〜(#^.^#)
2015/12/01(火) 22:41:03 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ソロ君、猫友さんが作業中にお昼寝して充電していたので
夜の作業は満を持してのお手伝いですね。
飛跳ねるお尻からご機嫌さんな様子がよく伝わりますね。
元気に遊ぶソロ君を見ていると嬉しくなります!!

笑子たんもお手伝いをするつもりだったのですね。
オツトさんの腕の中で寝ている間に終わってしまって残念でしたね。
2015/12/01(火) 22:31:54 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ソロくんやっぱ可愛いですねっ。
そして笑子たん又オットさまにべったりのご様子。
どちらもキュートです。
2015/12/01(火) 17:02:20 | URL | #-[ 編集]
カレンダー、昨日届きました。
今年のニャンズもとってもかわいく、また大きくなって
使い易くなりましたね。
ニャンコ好きのお客さんに、去年に引き続きプレゼントしたら
とっても喜んでもらいました。
寒くなりましたので、ニャンンズ共々ご自愛下さい。
2015/12/01(火) 15:27:29 | URL | さっちゃん #qhVXTLRM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する