現場監督は忙しい
2015年12月07日 (月) | 編集 |
ちょっと前から、台所の蛇口がギシギシ変な音を
たてるようになってしまって水漏れもひどくなったので
思い切って、新しい蛇口に変えてもらうことにしました。

土曜日に作業に来てもらったんだけど
我が家にはいっぱい現場監督がいて・・・



▼しっかりやってよね・・・



なっちゃんもいったり来たりして



▼なんやなんや




ソロくんもうろうろして
現場まで見に行って
助手の人を困らせてしまいました・・・(ΦωΦ)



▼ぼくもっと見たかったのにー




作業のかいあって、新しいきれいなステンレスの
蛇口がついて、水漏れもしないし感激!使いやすい!



毎日磨いて過ごしそうだわ・・・(ΦωΦ)



ちなみに女子とちゃとらんは寝て過ごしてました・・・
あまりにも通常運転すぎますね。


▼今日はお客さんちゃうみたいやし・・・接待せんでええかな




▼笑子たん、なんでそんな素ぅ〜で面白い顔なん・・・



そうそう、東芝の食洗機、だましだまししながら
まだ使っています。
新しくパナソニックの食洗機(天板が動かないタイプ)
が欲しいと思いつつ、
ララちゃんの検査代が思いのほかかかってしまったので
夏の某茄子まで我慢しましょうか・・・(;・ω・)
それとも東芝のが本格的に壊れるまで使うかしらね。



▼せっかく見に行ったのにあっちいってって言われちゃった

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】





☆カレンダーについて
たくさんの嬉しいコメント、ありがとうございます!
自画自賛しまくりのワタクシ、語りだすと
明日の朝までかかるので、これぐらいにしといたろ、ですが
皆さんのお手元で一年間、可愛がって頂ければ
こんなに嬉しいことはないです。゚(゚´ω`゚)゚。

郵便事故や落丁などの為に少し予備を残しています。
今回、申し込みしそびれちゃった!と言う方は
次のアナウンスをお待ちくださいね(ΦωΦ)
落丁がもしありましたら
ぜひ、ご連絡くださいね。
nyanz2016@gmail.com


☆インシュリンの注射について
背中をつままれるのがいやいやになってるんですね(;・ω・)
インシュリンほどの劇的な効果ではないのですが
確か、よいお薬が最近はあったはずです、
でも結構よいお値段だったような・・・(;・ω・)
そういったお薬とも併用してインシュリンの
回数を可能なら減らして様子を見るとか・・・
どうかしら?素人の考えなので獣医さんとも
よくよく相談してみてくださいね。
うちも以前インシュリンが必要な子がいたのですが
首の後ろにぽちっと打つだけでうまくいっていました。
個体差もあるし、猫さんがなんとかご機嫌にしてくれたら
いいのですが・・・



拍手する



2015/12/07 06:48 | ★にゃんずの日常★ | Comment (11) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
最近まみちゃんのアテレコが可愛くて!
食洗機はパナの新しい形にしたら「優秀だった・・・東芝」と
がっくり来るので、できるだけ長く使ったほうがいいと思いまーす!
それとも、ビルトインになさるのかな?
ちなみに私は東芝にもパーツがないと言われたけど「裏のこのパイプの水漏れさせなければいいんだよなー」と未練たらたらで、まだ壊れた方箱に入れてしまってあります。(笑)
でも現在のパナも下の段なら26cmのフライパンも入って、その分上の段にカップやお椀など入れればまあまあ大丈夫と発見しましたよ。
同じ食洗機だったしえすたでした。
2015/12/09(水) 14:07:33 | URL | しえすた #-[ 編集]
可愛い現場監督達に見られての作業に業者さん、
仕事がはかどったのかそれとも逆に気が散って‥(笑)
ちゃとさん普段のジャイアンぶりが嘘のような天使の寝顔 ♡
女子2人組も可愛いです。笑子たん‥目開いて寝てる⁉︎ (@_@)
2015/12/07(月) 23:54:05 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
カレンダー届きました‼
なおさん、最高に可愛いカレンダー!!本当にありがとうございました!!
大変な作業を本当に本当に御苦労様でした
クリスマスソロ君のメッセージも可愛いくてとっても嬉しかったです。
2015/12/07(月) 23:40:46 | URL | ボスにゃん #-[ 編集]
みんなで作業の様子を観察と思ったら積極的に見に行く子と
「今日はパス」の子に綺麗に別れましたね。

ちゃとさんは「綺麗なおねいさん」「猫友さん」以外はパスですか。
笑子たん、ララちゃんもキッチンには興味がないのかな??
可愛いお顔で二人で寛いでいますね。

にゃんずに見られながらのカランの交換・・・大変だったのかしらん。
作業をされた業者の方にどんな気分かお聞きしたいところです。(笑)
2015/12/07(月) 20:44:07 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
マダーム、お手柔らかにシルブプレ~
まみちゃんに監督されたらサボられへんね(笑)
「ウイマダーム、ちゃんとやりますよ~ん、シルブプレ~」みたいな…いったい何語やねん…。

笑子たん、今日もめちゃええお顔!いいわ~♪

インシュリン注射、毎日のことですから大変ですね。お察しします。大家んちもふたりのにゃんこさんに朝晩注射していましたが、ありがたいことにあまり嫌がらずにさせてくれました。にゃんこさんの糖尿病は治る子もいるそうなので、明日を信じてガンバってくださいね♪アドバイスにならずにごめんなさい(..)
2015/12/07(月) 20:33:25 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
初めてコメントをさせて頂きます。
拝見するようになって、早2年になります。
2015年のカレンダーは思ったより暗かったと大変ガッカリされていましたが、
今回は輝いてますね。
(今年のも私的にはシックで良いと思ってますが)
1年かけて、満足のいくカレンダーを作るぞ〜〜と、
リベンジを図っていらしたのだろうと勝手に想像して、
ニヤリとしています。
入金確認、発送と、皆様の頑張りを感じながら、
1年間使わせて頂きますね。
北海道から、応援してます。

2015/12/07(月) 20:12:30 | URL | 名無し #-[ 編集]
可愛いカレンダーありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
初めてカレンダーを注文しました。あまりの可愛さに、何度も見てしまいました。毎日楽しみに読ませていただいています。可愛い皆さんがいつまでも元気でいられますように‼️
2015/12/07(月) 19:33:32 | URL | ルナっ子海賊団 #-[ 編集]
昨日、カレンダー届きました!
まだ来ないか、まだ来ないかと気になって、仕事中何度もポストを確認しちゃいました(笑)
どのお写真も可愛いし、ソロ君のご挨拶文も素敵だし、スタンプも可愛いし、で、
大満足!
なおさん、お疲れさまでした!
大事に使わせていただきます!
2015/12/07(月) 15:22:46 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
ぷっ(^w^)
みにゃさま、現場監督お疲れさまでした~

笑子たん…まるで人面猫さんみたい。

家の2きじをまじまじ見ても、笑子たんほどにええ味を出してるお顔ではないっすf^_^;

くるみちゃん、二十歳まで生きてくれたのですね。

家も3月に21歳で亡くした子がいますが、「まだ一年経ってないのかぁ」って思って時々寂しくなって、夢にでも現れてくれないかちら…って思うけど出て来てくれましぇん(T_T)
まだまだ寂しいですよね。

くるみちゃんって、可愛い名前ですよね~(*^o^*)
2015/12/07(月) 14:46:45 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
カレンダー届きました(^-^)
可愛い写真が、いっぱいで嬉しいです。

2015年の12月の集合写真も、職場のデスクに飾って毎日 笑顔になります(^-^)

封筒に手書きでコメントもありがとうございますm(._.)m

これからも、みんな元気で笑顔をくださいね😊😊
2015/12/07(月) 10:40:21 | URL | 茶太福の母 #-[ 編集]
カレンダー
土曜日に届きました。

お手紙のクリスマスコスプレにやられてしましました(*^▽^*)
早速会社に持ってきてセットしてしましました(^^)v

夏に20歳のくるみを亡くし、まだまだ心の穴が塞がらず凍えた冬になっています。
にゃんず日記のブログとカレンダーに癒しのひと時をいただかせていただきます。
ありがとうございます。
2015/12/07(月) 09:13:06 | URL | くるみママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する