りさのこだわりと肩こりの関係
2015年12月09日 (水) | 編集 |
ソロくんとまみちゃんの点滴した後、
キャリーをほっちらかしていたら


もっちり



だめだめ!
片付けるよ!



はっ・・・


でかい




いつからこんなにデカくなったのかしら
りさちゃんたら・・・(;・ω・)



どうりで最近、肩こりが悪化したと思ったわよ・・・・


こらー



あうあう(;・ω・)



実は、りさの腕枕してくれなきゃ寝ません!欲求がすごくて
私の肩こりは悪化する一方。
寝返り打ったら、

 ダメダメ!このポジションだと
 寝れないから!


って、おふとんをいったりきたり・・・



なので、寝れなくて夜中に寝室からりさをだして
寝直したら・・・・熟睡しすぎで
起きたら7時でした。((((;゚Д゚)))))))・・・むっちゃやばい


12分で支度して出勤したのでした・・・



▼それってりさのせいなの?!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆カレンダー、そろそろ皆さんのお手元に
行き渡った頃かと思います。
もし、まだ来てないよーと言う方がいらっしゃいましたら
ご連絡くださいね。
あとね、落丁がありましたと連絡頂きました。
そちらには今日の便で新しいものをお送りしますね。
皆さんも今一度、中身を確かめて頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。


拍手する



2015/12/09 06:50 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
12分とは!すっごい記録です。
顔洗って髪の毛どうにかしてー洋服着て、ですでに時間足りません!
ちなみに、歯磨きは出発後だったんでしょうか(笑)
りさちゃんはイメージが違ってる~
なにか茶色いクッションみたいなものの前に座ってるのかと思いました。
でもいいんだもんねー、巨大あんかのお役目だもんね
2015/12/10(木) 21:26:35 | URL | しえすた #-[ 編集]
美人さんのりさちゃんは、お顔が小さいから得してるのかな?

お察しします、うちも布団の上に2にゃん乗られるとそれはもう…。
乗って来ない日は寝返りOK、よく眠れるけど独り寝?が何日も続くと寂しくなり眠れない…。
こんな私、笑っちゃいますよね〜;^_^A
2015/12/10(木) 02:17:22 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
可愛いりさちゃんのためでも肩凝りと寝返りがうてないのは
辛いですねぇ。。
とはいえ‥一緒に寝てくれるのはとっても嬉しいから
体勢を変えてプイッとされるのも辛い。。
このせめぎ合い!猫さんあるあるですよねぇ^_^;
2015/12/09(水) 23:37:37 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
りさちゃん、良い場所をキープしましたね。
中で寛ぐりさちゃんを見て・・・ほの・ひなちゃんに声を掛けるように
「大きくなったね~~」って言ってしまいました。
オツトさんのお腹で呪文を唱えていた時と同じりさちゃんですか(笑)

なおさん、毎晩うなされて変な夢は見ていませんか?
さすがにりさちゃんにどいてもらって軽くなった分、熟睡で寝坊しましたか。
でも朝寝坊でちゃとさんに怒られても12分で出勤できるのですから
まだ大丈夫ですね・・・。
2015/12/09(水) 23:01:37 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
冬の風物詩?!
この時季、にゃんさんわんさんと暮らしている方みなさん寝不足かもしれませんね。自分の布団が自分のモノではないですもんね。とられてしまうもん。さっぶー!

大家も只今、布団の中で左肩でじぃやを抱えタブレットちゅう。でもこれが原因か、今年、五十肩やりました!たまらんわ~。めちゃんこ痛いよ~、マジで!
なおさんはまだまだお若いし、四十肩すらお呼びでないとは思いますが、くれぐれも気を付けてくださいね。凝りは早めにほぐしましょう。
でも、かわゆいりさちゃんのためならえんらこらですよね♪

12分!早業ですね。お疲れさまです(^^)
2015/12/09(水) 22:53:53 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
うちもです!
6.5kgの茶トラのちゃちゃは、寒くなると私の左腕の上におなかを乗せて寝ます。
腕は血が行かないし、肩はバキバキです。。。
2015/12/09(水) 12:35:38 | URL | mao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する