たろちゃの近況報告
2015年12月10日 (木) | 編集 |
たろちゃの近況報告届いています!


小さめタワーを買ってもらったそうです(ΦωΦ)






うちにもこれと同じのあるー!
うちは2階の窓際に置いてて
なっちゃんや笑子たんの自宅警備の大事な
ポジションになっているのですよ・・・



そして、
にゃんず日記カレンダーともぱちり!








うーん!決まってるーー!



たろちゃ、元気いっぱいで心配した
お腹の調子もいいそうです。


▼たろちゃいいねー!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


拍手する



2015/12/10 06:53 | 2015 太朗@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/10(木) 21:52:04 | | #[ 編集]
たろちゃん、リビングルームに降りてきて里親様とずっと一緒なのかな?
タワーのおもちゃで必死に遊ぶたろちゃん、可愛いですね。
里親様も目を細めてシャッターを切っているのでしょうね~~。

インスタグラムを拝見したらおとうさんにもにぎにぎされていましたね。
まだちょっと抵抗があるみたいですがすぐに解消されそうですね。

カレンダーのたろちゃん、お腹のロールケーキがポイントですものね。
ツーショットが決まっています。
おとうさんもおかあさんも甘いケーキでメタボになりそうですね・・・。
2015/12/10(木) 21:50:12 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
里親さま、たろちゃん通信をありがとうございます!
たろちゃん、いいお顔!
ますますおぼっちゃま度がアップしてますね♪
タワーいいね♪楽しいよね(^^)
たろちゃんのシアワセいっぱいの様子を拝見していると、こちらまであったかくなります。ありがとうございます。

すり~きじ~ずさん、なんでダックスってあんなに激しいんでしょうね。
大家んちのじぃやは年を取ってだいぶましになりましたが、若い頃は毛皮でできたおもちゃ、果ては大家のダウンのフードについた毛皮まで、もうこれでもかとばかりに破壊していました。
同居していたにゃんこさんは追いかけ回されて捕まったら最後、にゃんこさんのことが好きすぎてどうしていいかわからないじぃやにあちこちあま噛み&ろれろれされて、気の毒にヨダレでベタベタに!
毛皮というとなんであんなにハイテンションになるのか…元が猟犬だから?!
到底、猟ができそうにはおもえへんけどなぁ…(^^;
2015/12/10(木) 19:55:21 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
おぉ!カレンダーとのツーショット ♡キマってますね〜
5月はたろちゃんのトレードマークのお腹の🌀模様が
見れますね〜(^-^)♪
たぶんウチも同じタワー!
白いフワフワのオモチャは、やはり、たろちゃんのハートをも
刺激するのね(笑)
元気でなにより!よかったよかった♡♡
2015/12/10(木) 17:40:17 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
たろちゃ~(^O^)
嬉しいねぇ♪

おもちゃまでぶら下がったタワー楽しいねぇ♪

家の買って来たちっこいタワーは、付いているフワフワの毛&ぶら下がってるボールは、たった1日で、激しいダックスにぶっ壊され…(涙)

猫チームが遊んでいるのを見たのも1日で終わりました(゜∇゜)

たろちゃ、カレンダーとのショット!
いけにゃんで、晴馬君に勝ってるよ(^O^)
2015/12/10(木) 12:23:54 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する