ソロくんパンチ炸裂
2015年12月16日 (水) | 編集 |
ちゃとらんとソロくんが何やらもめていた。
どうやら、いつもの場所取りのようである



ぽか



ソロくんパンチが炸裂した!



むっ



ちゃとが怒った!


ガブー




思いっきり噛んでる・・・(;・ω・)
こらちゃとーーーーー



フフフン



ほんまにジャイアンやなー(;・ω・)



これね、最初にこの場所に座っていたのはソロくんで
ちゃとらんが自分が座りたいからのけって・・・(;・ω・)
ほんまにどんだけ悪いねん!




▼だってジャイアンやもん

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



拍手する



2015/12/16 06:55 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ちゃとさんったら、めっ!
ソロくんととてもにゃかよしなのに・・。優しいパンチでもまさかソロくんから反撃がくると思わずについついかもね。
でも、ケンカしてたのにすぐ仲良くなったりその逆もあったりで当事者同士、話をつけてるのかな?
結構、情報交換もしてるみたいだし。
私にも猫語がわかればいいのにといつも思います(笑)
2015/12/17(木) 02:09:25 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
あの平和主義者のソロ君がパンチとは何事と思ってスクロール・・・。
座椅子は二つ並んでいるのに・・・ちゃとさん、なんで横入りするかな・・・。
ソロ君もパンチしたくなりますよね~~。

挙句の果てにソロ君に噛みつくなんて、ジャイアンにも程があるってものです。
そんなことをすると罰が当たりますよ。当たるのは宝くじだけで良いです(笑)

でも本当は仲の良い茶色の塊を見てニヤニヤしていたんですけれど・・・。
2015/12/16(水) 21:44:01 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ありゃ〜
ちゃとさん噛むのはダメだよー!
可愛い顔したジャイアンなんだからぁ(@_@)
ソロくんのことちゃんと労ってね〜
でもホントはにゃかよしだからそんなに心配してないよ(笑)
2015/12/16(水) 21:04:07 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ちゃとさ~ん!
年長者には譲らないとダメよぉ~

ソロじぃも反撃してるけど、なんせ平和主義なんで「ペチッ」て感じで可愛いですね?

家のなんちゃってジャイアン?の末っ子♂きじも、大人しい長女きじが寝てるとこばかし行って、ちゃとさんみたいにどけて陣取ります(`o´)
猫さんのあるあるですよね~

2015/12/16(水) 11:20:57 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
えっ?!…こらー!
「えっ?!ソロくんパンチ炸裂って、あの平和主義のソロくんが?!」とビックリして見ていくと…こらー!ちゃとさん、噛んだらあかん、噛んだら。
きっとなんかの拍子にワル~いスイッチが入ったんやね。
ほたえるのもにゃんこさんのお仕事でもあるけれど、ご長寿さんにはお手柔らかに願いま~す。
いや~しかし、ちゃいろさんふたりってほんまにおっきなきな粉餅みたい!
ボリュームあるわぁ。
2015/12/16(水) 08:13:43 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する