たくましく成長だね!
2015年12月18日 (金) | 編集 |
帰ってきたたろちゃ、
最初はすごく興奮していたので
ケージに入ってもらったんだけど





出たそうにしていたので
もういっかと思って出してみると







早速、お気に入りのおもちゃで遊びだして
なんだか思い出したのかな?



私のことも覚えていてくれて
すりすり~っとしてくれましたよ。

トライアルで新しい環境を受け入れることが
たろちゃにとっては大きな成長となったように
思います。
猫さんってすごいなぁ。。。


▼結構たくましいね!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


☆皆さま☆
本当にたくさんのご心配をおかけして
ごめんなさいね。
里親さまは、たくさんのたろちゃの生活用品とスイーツ好きのオツトの為に
美味しい和菓子、そしてお足代まで包んでくださいました。
とてもとても可愛がって頂いていたから
たろちゃは全然ひねくれたりもしていないし
のんびりのほほんとした優しい性格のまま。
心配した夜泣きも全くないんですよ。
大丈夫です、皆様、どうかご心配されませんように。


拍手する



2015/12/18 06:57 | 2015 太朗@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (17) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
たろちゃん、2階のお部屋を覚えていましたか??
勝手知ったる・・・何とかですぐにリラックスできましたね。

里親様が夜泣きもたろちゃんのペースでとゆっくりお付き合いを
してくれましたものね。
そのお陰で夜泣きもせずにいられましたね~~。偉い、偉い!!

またずっとのお家探しが始まりますね。慌てずにゆっくりでいいですからね。

里親様、たろちゃん逞しくなって帰ってきましたね。里親様のお陰です。
今は治療に専念されて回復されたら、また猫と暮らせる時が訪れたなら
素敵な猫との生活を送ってくださいね。応援しています!!
2015/12/19(土) 02:23:10 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
心配で朝イチに来てみたのですが記事を読んで☆ホッ
ホントよかった!…安心してコメントは夜中www(笑)
たろちゃん大きく成長して帰ってきたなんてカッケーなぁ(^-^)v
新たなシアワセに向かってまた頑張ろうね!
2015/12/19(土) 00:14:24 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
おっとっと~
たろちゃん、おかえり~♪
帰るお家があってよかったです。

 本当なのだわ。
 ぎんちゃんだったら帰るお家もない!  ソラ

 ソラちゃんだってにゃ!  ぎん


猫の会の事例集で
飼えなくなったから「逃げた」と言って
「こっそり捨てる」という話も聞いたことがあります。
ちゃんと直ちゃんさん宅に返していただけてよかったです。

ふふふ
たろちゃん、可愛いな~
  ここどこ?ここどこ?ここどこ?
  ママはどこ?ママはどこ?ママはどこ?
  なおちゃんだれ?なおちゃんだれ? 
              ↑ 知ってるじゃん!
と言うお顔をしています(笑)
2015/12/18(金) 21:49:13 | URL | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA[ 編集]
たろちゃの様子を見れば、
元里親さまがどれほど可愛がられてこられたかわかりますね。

私の知人にも、
急に長期入院、長期療養を余儀なくされ、
会社も休職せざるをえなくなった方がいます。
人生何が起こるかわかりません。
苦渋の判断は、たろちゃの幸せを一番に考えてこそだと思います。
一日も早い回復をお祈りしています。

たろちゃの元気な様子が、一番のお薬になるといいですね。
2015/12/18(金) 21:38:02 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
たろちゃん、良いお顔♡
里親様にいっぱい可愛いがってもらってよかったね。
ちょっとふっくらとした感じかな、相変わらずきゅるるんのお目々して可愛いです。
夜泣きもしなくてエライエライ♪
あい・らぶ・たろちゃん♡
今はたくさん遊んでご機嫌さんで過ごしてね。
2015/12/18(金) 19:56:23 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
たろちゃん、よいこよいこ♪
たろちゃん、落ち着いているようで安心しました!
昨夜は泣いてなおさんを困らせているのではとか、ケージの中で固まってるかもとか心配しましたが、大丈夫でしたね。
たろちゃん、えらいね!一回りたくましくなりましたね!
今までびびりんちょさんでしたが、もうびびりんちょって呼ばせないぞという感じやね♪ほんとにおりこうさんです。
なおさんを覚えてくれていたなんて、うれしいですね!

里親さま、たろちゃんも新しいシアワセに向けて第一歩を踏み出したようです。
里親さまはもうご心配なさらずに、ご自身のことに専念してください。
お元気になられたとき、また、にゃんこさんと一緒に暮らしたいなと思ってくださったら、大家、めちゃうれしいです。
2015/12/18(金) 14:54:04 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
いい子だね。たろちゃ~
移動して最初に緊張するのは 当たり前だよね。

お仕事もされてるなおさんなので、夜泣きを心配しましたが大丈夫の様で安心しました(^O^)

里親様も早くお元気になられますように
たろちゃと一緒に頑張りましょうね。
2015/12/18(金) 14:07:32 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
たろちゃ、おかえりなさい。
相変わらずよいお顔してますねぇ。

里親さまもお辛いお気持ちでしょうが、
どうか体調が戻られますように。
2015/12/18(金) 14:01:46 | URL | にゃん吉 #-[ 編集]
おかえり、たろちゃ!
一晩が明けて落ち着きを取り戻したみたいで良かったです。
たろちゃもトライアルに出て逞しくなったように思います。
大丈夫、きっとたろちゃは良いご縁を手繰り寄せて、今度こそ新しい幸せを手に入れる事が出来ると思います。

元たろちゃの里親様へ
病気の発症で、たろちゃを手放す事になり、さぞお辛い事でしょう。心中お察し致します。
ご自分のお身体を治す事を優先にされた事は当たり前のこと、決してご自分を攻めないでください。
今は病気を治す事に専念をして、治った時にまだ猫を飼いたいと思う心があれば、その時はまた直さんにご相談をされてはどうでしょうか。
病気の回復を心よりお祈りいたします。 お大事に。

直さん、すみません。
元たろちゃの里親様にお伝え頂けますか。
2015/12/18(金) 11:08:31 | URL | クロろんのおかん #LSofeq02[ 編集]
病気に関するような事は、
他人が軽はずみに立ち入ってはならない領域なのだと思います。
なおさんがそうした情報の発信に、
とても気を遣ってらっしゃる事に感動です。
たろちゃが幸せになれるよう、より一層めっさ祈っておきます。
2015/12/18(金) 10:58:59 | URL | 寝子 #-[ 編集]
この短期間にたろちゃがちょっと美猫になった気が
いや、前がぶーだった訳ではないんですがね💦

里親希望者様にしっかりちやほやしてもらった証ですねー
2015/12/18(金) 10:18:27 | URL | あおっぺ #dF9owEYw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/18(金) 10:11:38 | | #[ 編集]
たろちゃ、元気でご機嫌さんでよかった。(。◠‿◠。)

私も初めて猫さんをお迎えした時のこと、思い出しました。
嬉しくて、ちょっと不安で、いろいろ猫さんのために揃えるのが嬉しかった。
この子のために揃えたのだから、この子にずっと使ってほしい、って心、よくわかります。

旅立ちだの不調だの、悲しい事もあったし、あるけれど、でも、猫さんいるって幸せです。
2015/12/18(金) 10:08:36 | URL | ureira #FXbBe/Mw[ 編集]
里親候補さまが
たろちゃんにたっくさんの愛情を注いでくださったから
気持ちも安定しているのでしょうね~

今日は寒いからぬくぬく過ごしてね。
ゆっくりのんびり、またご縁を掴みましょ♡
2015/12/18(金) 09:20:50 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
たろちゃ、可愛いねー。

お鼻がピンクのハートに見えるよ。
すってきー。
2015/12/18(金) 09:04:11 | URL | みわきんた #-[ 編集]
アレルギー?
里親様、アレルギー発症ですか?

喘息までに進行すると、生死に関わる問題です! かつて、ウチの叔母がそれで、猫だらけの我が家に来ると、息が出来なくなって、救急車まで呼ぶようでした。
(その後完治、立派な猫飼いに変身!)

皆さま、たいへん心配されてますから、
予後の回復報告を期待しております。

お大事になさってください。
2015/12/18(金) 08:00:02 | URL | もりまん #-[ 編集]
かわいいたろちゃ、幸せになれますように。
2015/12/18(金) 07:55:27 | URL | みあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する