ホカペを出したよ
2015年12月19日 (土) | 編集 |
たろちゃのお部屋、ちょっと寒いかなぁと思って
ホカペを出したよ。
(お気に入りの場所にはミニホカペがON)






ちょっと警戒してたけど






ドキドキ






すぐに慣れて





平気になったよ



たろちゃ、1ヶ月ほどでホントたくましくなった気がします!
可愛い写真が揃ったら里親さんを再募集
したいと思います。


それにしても可愛いホカペカバー、買ってこようかな。
このままだと写真うつりもイマイチだよね〜。



▼がんばれたろちゃ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆カレンダー再販のお知らせ☆
にゃんず日記カレンダーですが
郵便事故などに備えて何部か予備があります。
その分を再販したいと思います。
明日の朝、ご案内しますね!


拍手する



2015/12/19 08:38 | 2015 太朗@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
たろちゃん、大きなホカぺを独り占めですね、良いな~~。
何色のカバーがたろちゃんのロールケーキにピッタリなんでしょうね??

たろちゃんの真似っこでPCデスクの下にミニのホカぺを敷きました。
でもホカぺはたろちゃんみたいにお腹をつけないと暖かさが伝わらないですね。
足裏だけでは勿体ないです・・・。
サバトラーニャさんの真似っこでスツールや箱とはいかないので
毛布でも掛けて仕事をしますか・・・。
2015/12/20(日) 06:05:42 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
たろちゃんホカペ貸し切りだね(笑)
あったかくて気持ちいいでしょ?
たろちゃんに素敵なご縁がみつかりますように!
サバトラーニャさん、それナイスアイデアですね ♡
こたさんに同じくうちもやってみようかな(^-^)☆
2015/12/20(日) 00:20:52 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
たろちゃん、ナンダコレハ・・ってお顔してたけど暖かくて (*´ェ`*)ポッ
きれいなツヤツヤの毛並みでロールケーキ模様も健在。
たくましくイケメンさんのたろちゃんに良いご縁が見つかりますように。

サバトラーニャさんのスツールや段ボールを使った簡易コタツ、良いですね。
うちも作りますね(^O^)/
2015/12/19(土) 23:01:22 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
たろちゃん
お帰りなさい!
元気そうで、良かった(^-^)少し、お太りあそばしたかな?幸せだった証拠だね!
暖かくして、頑張る力と前のママとパパにも、元気な顔を見せてあげてね!!
なおちゃん様、どうぞ宜しくお願い致します。
2015/12/19(土) 17:51:31 | URL | 多夢の母ちゃん #RfvAj64s[ 編集]
めっちゃビンボ臭くて笑われそうですが、
ホカペの上に背の低めのスツールか最悪ダンボールに
入口だけ穴をあけて、その上に毛布やフリースなど
重量軽めのをかけてあげたら簡易コタツが
出来上がります。 苦笑
でもね、これ結構温かくなるのですよ!
毛布で覆われているから落ち着くみたいで
我が家はドレッサー用のスツール
にフリースをかけて作っていますが大人気です♪
よろしければ一度お試しあれ、でゴザイマス。
2015/12/19(土) 17:45:36 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する