順調に回復
2015年12月15日 (火) | 編集 |
昨日はララちゃんを血液検査に連れていきましたよ。
相変わらず、道中も病院でも大騒ぎしていたけど
採血はおりこうに出来たし
検査の結果も良好!

またお薬を少し減らして
様子をみることになりました。



▼ひどいことされた・・・!



可愛いお顔してるけど
実はかなりお怒りモード・・・
後ろのピンクの毛布はキャリーの
上掛けにしていたの、ほっちらかしてます(;・ω・)
写ってて恥ずかしいな




でもいいの!
ララちゃんが元気になったのなら
嫌われても平気よー(っTωT)!!!!!




次回は鎮静かけてのレントゲンの予定なことは
内緒にしておきましょうか。



▼ちょっとそれどういうことなの

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆カレンダー注文された方で
まだ到着していない、白紙が混じっていたなどの
トラブルはございませんでしょうか?
もしあるようでしたら nyanz2016@gmail.com
までご連絡ください。
何冊か郵便事故などに備えて予備があるので
そちらの再販をこの週末ぐらいにはしたいと
思っていますので
よろしくお願いいたします。


拍手する



2015/12/15 06:53 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ララちゃん、順調に回復していってますね。
怒っていてもこんなに可愛いお顔なんて・・・罪だわ。
次回のレントゲンも、無事に良い結果になりますように。

カレンダー届いています。
写真側ばっかり見てしまいそうな予感・・・
来年が楽しみです。
2015/12/15(火) 22:33:06 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
ララちゃん、なおさん、病院お疲れさまでした。
ララちゃん、良い子で検査を頑張って結果も良好とのこと、良かったです。

お薬をなおさんとの二人三脚で頑張っているララちゃんですから
次のレントゲン検査もも問題ないと信じています。

ララちゃん、可愛く写っているけれど怒っていたんですね。
なおさんは通院や投薬の係ですものね。たまにはお刺身の係もやりたいですよね・・・。
2015/12/15(火) 21:56:24 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
検査の結果が良好でよかったですね。。
レントゲンの結果も良好でありますように!
ララちゃんは本当に美人さん ♡
キレイで優しいなっちゃんの大好きなお姉さんだものね。
その優しさを直さんにも分けてさしあげてくださいな(笑)
2015/12/15(火) 21:27:40 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
あとひといき!
ララちゃん、順調に回復の様子で安心しました。
レントゲンもきっと大丈夫!
お薬ガンバってきたもんね♪
あとひといき、ガンバですよ~q(^-^q)ファイト!

にゃんこさんのための通院や健康を願っての投薬ですが、ほんにんはご機嫌ななめ…でも、きっとわかってくれていると信じたい大家です。
2015/12/15(火) 21:01:44 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ララちゃん、順調な快復で良かったです。
病院お疲れさまでした。
可愛らしいお顔、全く怒ってるように見えないですね。
愛するにゃんずさんのため病院に投薬、辛いお役目ですがなおさん、ファイトp(^_^)q
ララちゃんも体調良くなってるのはなおさんのおかげとわかってるはず!
次回はレントゲン、もう一踏ん張り・・悪いところは消えていますように。
2015/12/15(火) 20:56:22 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する