みんなでいただきまあす
2015年12月26日 (土) | 編集 |
いつのまにかメンバーが増えてて


キリッ



もちろんおかわりもらって


うふふー



オツトもこれだけ視線をあびたら
ちょっと焦る(*≧ω≦)



いただきまあす



みんなにもちゃんと行き渡って


うまいな



美味しく食べれてよかったー


おお



素敵ー



りさちゃんやまみちゃんはお刺身は苦手みたいだけど
他の子たちはみんな大好きでお祭り状態になります。



▼美味しくてよかったねー(*≧ω≦)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】




☆カレンダーの配送について
すべて発送し終わっております。
もし、まだ到着していない方が
いらっしゃいましたら、nyanz2016@gmail.com
までご連絡くださいね。

皆さんのおかげさまでずいぶんたくさん
売り上げを計上することが出来ました。
クロネコDM便の清算が1月になるそうで
そちらの金額が確定してから
カレンダーの売り上げを締めて
ドラッグストアの子たちをたくさん
お世話してくださってるRくんに
お渡ししたいと思います。
皆さん、本当にありがとうございました。


拍手する



2015/12/26 07:59 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
お刺身を食べるみんにゃの表情が良いですね〜(^∇^)♪
もうすぐお正月!にゃんずのご馳走は何かな?
きっとみんにゃ今からワクワク⁉︎(笑)
2015/12/27(日) 00:07:27 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
みんなうまうまごっちそうさま~♪
仲良く並んで順番待ちのちゃいろさんたちがかわゆい♪
みんなうまうまでよかったよかった(^^)

なおさん、カレンダー発送お疲れさまでした。
ドラッグストアーずにゃんこさんのシアワセのために、少しでもお役にたてたら…めちゃうれしいです!

新年の準備はまだまだなぁんにもの、のんきな大家んちですが、来年のカレンダーだけはスタンバイOKでっす(^-^)v
来年も今年同様に、にゃんずのみなさんに癒しても~らお~っと♪
2015/12/27(日) 00:06:02 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
茶色さん達だけなくて「お代わり」を待つなっちゃんも姿勢がいいですね。
みんな順番に美味しい太刀魚を頂いて大満足ですね。

笑子たんとララちゃんも美味しいお顔ですね。
順調に回復している様子で拝見していて嬉しくなります。

りさちゃんとまみちゃんはお刺身が苦手でしたか?以外でした。。。
りさちゃんの「猫草大好き」は知っていましたが・・・。
2015/12/26(土) 22:11:33 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ちゃいろ男子たちの待ちの姿勢が良いこと〜(*′艸`)
これは圧を感じますよね(笑)
笑子たんもララちゃんも嬉しそう〜
幸せいっぱい、良かった良かった♪♪

まみちゃんやりさちゃんは苦手だったんですね。
家のみんにゃもお刺身は食べれなくて、うちだけおかしいのかなと思ってからホッ。
でも、美味しそうに食べるなっちゃんたちのお顔が可愛いくて羨ましいです>_<。
2015/12/26(土) 20:33:45 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する