ブサカワ
2016年01月06日 (水) | 編集 |
笑子たんがまたオツトにへばりついていた


ぷうー



この幸せそうなお顔・・・(*≧ω≦)☆



まぶたまっすぐ



ことあるごとに、ブサイクやけどカワイイっていわれてる
笑子たん・・・



これが味わいなのかしらね。




▼ぼーひぼーひ・・・(ΦωΦ)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆でかおくんへのメッセージ、皆さんありがとうございます!
ほんとに幸せそうですよね・・・
いつも思うのは、でかお自身、こんな風ににゃん生大逆転
するなんて思いもよらなかっただろうなぁ・・・と。
色々、考えていたら胸がいっばいになってしまうのです。
どの子にもオンリーワンの幸せが来てほしいと
心から願っています。
同じ命なんてふたつとないのですものね。


拍手する



2016/01/06 06:53 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
笑子たん、オツトさんの良い場所を独占できて幸せそうですね。
笑子たんのこのお顔が可愛くて大好きです。ホント「ブサ」は余計ですよ。
私も大家さんと一緒です。「うちの好きなやつや」がお気に入りです。

お家の子もお外の子もみんなピカピカニャンコになれますように!!
でかおくん、たろちゃんも白い毛が鏡餅みたいなピカピカですものね。
表情も穏やかになって可愛いたらありゃしないです。
みんながみんなそれぞれに幸せになってほしいです!!
2016/01/07(木) 00:21:02 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
笑子たん、オツトさんの腕の中で幸せいっぱい〜♡
乙女のお顔した笑子たん、相変わらずなんて可愛いんでしょね♪
いつも競争率高いけど独り占めうれしいね!
いつも、しあわせのおすそ分けをいっぱいもらっちゃって、ありがとうですぅ<(_ _*)>
2016/01/06(水) 23:15:49 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
笑子たん、オツトさんがホントに大好きなんですね ♡
可愛いお顔してますよ!ブチャイクはよけいデス(笑)

みんなオンリーワンの大切な命…
シアワセにならなくちゃいけませんよね。。

2016/01/06(水) 23:10:41 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
笑子たん、個性的なお顔でかわいい!!
なんとも言えないかわいさがある!
2016/01/06(水) 21:46:09 | URL | ちー #-[ 編集]
ぼ~ひ~ぼ~ひ~
しょこたんの幸せそうなお顔(*^o^*)

「ぼ~ひ~」は本当に音がしてるのでしょうか?

家の長女♀きじ猫ふくちゃんは…鼻が短いせいか、熟睡してる時に「ぷひ~ぷひ~」といびきをかいてます(^w^)

でかお君の大逆転人生。

それは、なおさんのお陰ですよっo(^-^)o
2016/01/06(水) 19:54:26 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
ぼーひぼーひ♪
笑子たん、明けましてぼーひぼーひ。
今年も味わい深~~い表情、楽しみにしてますよ♪
大家、「うちの好きなやつや」がいっちゃん好きです(^^)
今日も大好きなオツトさんにだっこされてご機嫌ぼーひぼーひな笑子たん、
うん、いいお顔です。

この世に生まれてきたからには、みんなみんなシアワセになってほしいですよね!
でかおちゃんのようなシアワセにゃんこさんがひとりでも増えますように。
2016/01/06(水) 19:26:25 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する