ホカペカバーを買ったよ
2015年12月21日 (月) | 編集 |
たろちゃのお部屋、せっかくのホカペも
カバーなしだとイマイチなので、
可愛くてふかふかのホカペカバーを買いました。


いいねー



ニトリだけどね・・・(ΦωΦ)



のしのし




どう?むっちゃいいよねー



うまー



あっ
ごはんが先ですか
そうですよね、ウンウン



しばらくしてお部屋を見に行ってみると・・・



ちんまり



猫ベッドに入ってた・・・。゚(゚´ω`゚)゚。




可愛いなぁーーー




▼うれしいねぇ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】





☆昨日、たろちゃとアニコミしてもらいました。
いつもお世話になってる、伊勢みゆきさんです。
たろちゃには、ここに帰ってきたいきさつと
たろちゃのこと、応援してる人がいっぱいいるよって言うことを
伝えてもらいました。
また新しいスタートが出来そうです。
頑張ります!


☆にゃんず日記カレンダー再販分、
もうほんとに早々に売れてしまいました。
お買い上げくださった皆さん、
ありがとうございました!
出来るだけ早く発送したいと思います!


拍手する



2015/12/21 06:53 | 2015 太朗@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (10) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
たろちゃん、ふかふかであったかいカバー付けてもらってよかったね〜!
それにピンクに猫ベッド可愛いですね♡

わぁ〜、ホカペカバーのデザインもお洒落ですね♪
私も友達に「お安く良いもの買った」という意味で「ニトリだけどね♪」と使っちゃいます。
これは自慢( ´ ▽ ` )v
2015/12/22(火) 03:48:43 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ふかふかのホカペカバーもピンクのマシュマロみたいな
ベットも気持ちよさそうだね〜 ♡ たろちゃん ♡
ニトリのCM見てるといろいろ欲しくなっちゃいますよね ^_^;
私の今の狙い目はニトスキです。
便利でおされで値段もお手頃(笑)
2015/12/21(月) 23:44:43 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ニトリ、良いですよね。「お、ねだん以上。」ですから。
よく北欧のメーカーと比較されたりしていますが・・・遜色ないですよね。
同じ「北」なら北欧より北海道を応援です!!

素敵なカバーで部屋が明るくなりましたね。たろちゃんも良く映えます!!
きっとすぐに気に入ってくれますね。
おとうさんチョイスのピンクのベッドのように。。。可愛いな~~。
2015/12/21(月) 21:15:47 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ニトリだけどね…関西人にとっては、これって一種の誉め言葉だよ♪
大家、ニトリ好きっ!だってマジでお値段以上だと思うから。
大家んちは、テーブルも椅子も、もちホカペカバーも!
最近のヒットはN ウォームの寝具、これがまたあったかいのなんの!
寒がりじぃやのお気に入りです(^^)

たろちゃん、ホカペカバー、ふかふかして気持ちいいね♪
にゅーんとのびしてころころすりんすりんとするともっといいかも~♪
ピンクのおうちもたろちゃんによく似合っていいね。
2015/12/21(月) 21:01:39 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
アニマルコミュニケーション
もしよかったら、アニマルコミュニケーションのやりとりを
できる範囲でもいいので知りたいななんて思ってます。
興味があるんです。
みつきちゃんのときもされてたの覚えています~
2015/12/21(月) 12:31:43 | URL | わさび #LGxQMfeo[ 編集]
家もカーペットはニトリですよ~
安くて良い物をと言う意味で「お値段以上」ですよね~

たろちゃ、どう思ってるのかな?

何か気になります。
2015/12/21(月) 11:24:47 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
私も
私も言っちゃいます(^_^)
ニトリだけどねって。
見えないでしょーって意味です。

たろちゃ、新しいカバー気持ちいいもんね☆
2015/12/21(月) 11:10:56 | URL | ちび #-[ 編集]
ニトリをバカにされている訳じゃなくって
お値段がそんなにしないものだけれどもね、という
意味だと思いますよ。
私もよく言っちゃいます。決してバカにしているのではなく。
ちなみに我が家のホカペカバーはニッセンです 笑

たろちゃのピンクの猫ベッド、可愛いなぁ~♡

トンネルも同じのを持っているんだけれど
ブルーが安かったのでブルーを買ったのですが
本音を言うとピンクが欲しかったデス・・・
2015/12/21(月) 10:30:14 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
ニトリだけどね…って私もつい言っちゃいます( ̄* ̄)笑
びっくりするくらい安いのに見えないですよね(*^^*)

たろちゃ、理由がわかって安心したかな?
パパに買ってもらったベッドお気にいりなんだね♪
2015/12/21(月) 10:15:43 | URL | わさわさ #-[ 編集]
ニトリだけどねっての消した方がいいですよ

ニトリをバカにしてる?
2015/12/21(月) 09:45:04 | URL | ドット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する