大掃除の合間に
2015年12月28日 (月) | 編集 |
計画的に掃除はしていたつもりなんだけど
やっぱり年末になってから慌ててしまう。


猫たちは、全く通常営業で



つんつん



相変わらずのツンデレぶり・・・(;・ω・)



ぽて



まみちゃんも猫テラスで甲羅干し。



ソロくんはおひさまたくさん浴びて



んー



座ったまま寝そうないきおい・・・




▼元気に年末を迎えられる幸せ・・・

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆この土日はテレビの裏のコード類の整理&掃除
お風呂の換気扇他もろもろをオツトが掃除してれて
私は冷蔵庫とキッチンの換気扇を掃除しましたよー(ΦωΦ)
年末までは大晦日しかお休みがないので
うまく時間をやりくりしようと思います。


拍手する



2015/12/28 06:58 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ソロ君の笑顔にとけるよおお( *´艸`)
いいお顔❤
2015/12/30(水) 00:21:08 | URL | mimi #-[ 編集]
今年もあと数日と押し迫った師走の一日もにゃんずには普段通りの一日ですものね。
お日様が「こんにちは」をしてくれれば猫テラスにGOですよね。

ララちゃん、気持ち良いのにそのツンデレなお顔、美人さんが台無しですよ・・・。
まみちゃん、タイルの上でゴロンチョは背中が冷たくないですか??
ソロ君の「にゅ。」なお顔で年末の慌しい中、私たちもしばし休憩~~。
にゃんずのみんなと一緒にエネルギーチャージですね。。。
2015/12/29(火) 00:28:17 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ララちゃんのツンデレぶりがたまらないわぁ(≧∇≦)
オツトさんも大活躍でなおさん、大助かりですね。
疲れた時はにゃんずさんたちに癒してもらってくださいませ。
ソロくんも光合成で気持ち良さそう♪
ホント後光がさしてるみたいでご利益ありそう!
2015/12/28(月) 22:32:16 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
猫の手も借りたいなんて…
こちらがどんだけばったばたしてても、もち、にゃんこさんは通常営業ですよね~。
誰が言ったんだか「猫の手も借りたい」なんて…。貸してくれるわけがない!
万が一貸してくれても…あんまし役にたたへんかも(笑)
でも、ばたばた余裕なくキリキリしてても、にゃんこさんのにゅーんとしたお顔を見るだけで、なんだかほっとしてしまう♪

あぁ、ソロくんの「にゅ」なお顔に癒される~(^^)
なおさん、ばたばた無理しすぎないでくださいね♪
2015/12/28(月) 20:21:38 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
はぁ~みんな幸せそうですねぇ。
しかしソロ君の至福のお顔って特に癒されるというか…
何て言うんだろう…ヒーリングキャット?
2015/12/28(月) 17:53:35 | URL | とらる #-[ 編集]
あらま‥
ララちゃんそんなお顔で睨んだら美人さんが台無しよ〜
逆にマミちゃんはウインクの大サービス(^_−)−☆
お日様を浴びるソロくんのお顔はなんだか人間に見えますね !
大晦日までお仕事では大変〜
でも面倒なトコみんなオツトさんがっ⁉︎
猫にも主婦にも優しいオツトさんですね〜(笑)
2015/12/28(月) 17:41:32 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ソロ君、後光が差してきそうなお顔ですね
拝みたくなります♡
2015/12/28(月) 09:50:17 | URL | しのぶ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する