ちょっと早めのプレゼント
2016年01月07日 (木) | 編集 |
まみちゃんはリビングのトイレしか
使わなくて、足腰もちょっと弱ってきたし
もう2階にトイレまで上がるのは
しんどいのかなぁとか思って
ちょっと甘やかしていた。
もう次の3月には17歳だし
まあそれもいいかと・・・

トイレを小さ目ケージに入れて
その上をまみちゃん専用のお姫様席にしていたら
ケージがけっこうかさ高いもんで
もう17歳の前祝い?ってことで
いいものを見つけてぽちってしまった。



ふふふ



なんだこりゃ




こうしてね、こうするのだよ



ほほう



よいでしょ
これでケージは片付けれるわ


なぜそっち



なぜ
段ボールの方に興味があるの


まみちゃんのためにぽちっとしたのに



きらーん




はいはいそこ

もめないで



いっぱいだねー



これね、完成品で届くので
段ボールがむちゃくちゃ大きくてびっくりだったわー


うふふー




いい感じねー。



これね、カバーもついてるんだけど
今のところ使ってません。
もうそろそろカバーも付けようかなー。



▼ちゃんとトイレも使えたよー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


▼たろちゃの再募集スタートです!←New!
【ロールケーキ模様の太朗くんの里親さん募集】


☆みにゃさまーー
笑子たんはオツトが「おはよーっ」って言うと
「オハヨーッ」って言うようになりました・・・(ΦωΦ)
一度、動画撮りますね。
他の子もですが、そろそろ日本語を操りそうですよ・・・
きっと夜中はみんなで集まって
何か喋ったりしてるはず・・・w


拍手する



2016/01/07 06:54 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
まみちゃんの良いものをプレゼントしてもらったね♡
姫さまのお気に召してなにより♪
それに快適ライフでバッチリですね〜
ご機嫌さんに過ごしてほしいというなおさんの優しさを感じます。

笑子たん、すごい!!
愛は強し♡進化が止まらない(≧∇≦)
きっと集会では日本語講座の講師をしていそう♪
動画楽しみにしています(^O^)/
2016/01/08(金) 01:48:35 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
アラ!素敵なプレゼント(^-^)♪
ちょっと高い場所から見下ろすカンジがやはり女王の貫禄(笑)
笑子たんスゴイ(@_@)
オツトさんへの愛がそこまて進化させたのねッ ♡
2016/01/07(木) 23:12:17 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
まみちゃん、ちょっと早めのお誕生日祝い、素敵ですね!!

って先に箱のチェックが入りましたね・・・流石、箱クイーンですね。
でも片付けられる箱よりもお気に入りになりそうな予感ですね。
2階のベッドもいい感じ~~。

笑子たん、日々進化していますね。ぜひ動画で「オハヨーッ」を
聞かせてくださいませ。 って難しいかな??
みんなが喋りだしたら賑やかになるのでしょうね・・・関西弁だし・・・。
みんな朝の猫テラスで朝礼もしていますよね。
2016/01/07(木) 22:34:20 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
笑子たん、やるー!かっちょぶい!!
まみちゃん、メゾネットタイプの賃貸?!ですね!
コンパクトにまとまるしお洒落だしいいなぁ♪

ってか、やっぱり段ボールは気になるよね。おっきな段ボールは、みんなで入ると楽しいよ。なおさんも入って入って。

深夜の地域猫にゃんこ集会に参加するのが、大家のユメです。
ぜひぜひ、にゃんこのみなさんのご意見、ご要望が聞きたい!
やっぱり関西のにゃんこさんは関西弁かなぁ…。
2016/01/07(木) 08:35:19 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する