まんま台
2016年01月08日 (金) | 編集 |
猫トイレのカバーと一緒に
木製のまんま台もホントは欲しかったんだけど
ちょっとこれは勇気のいる金額で・・・(;・ω・)
>トイレカバーはポイントで買ったのよ

何せ今まで100均のお皿を重ねるやつ(何て商品名?)
を使っていたものだから。

安くていいのないかなぁーと探していたら
無印さんの600円のアクリル仕切棚が
まんま台にぴったり!というブログさん を見たので
早速購入・・・(*≧ω≦)☆


いい高さ



おお
高さばっちり!


まずい



今、美味しそうに食べてたくせに・・・・((((;´・ω・`)))



もうロイカナも飽きてしまって
今、うちの子たちが喜んで食べてくれるのは
銀のなんとかとか、モンなんとかとか
小さい袋に入ってるのばっかり・・・orz
どうしたものか・・・



キッ




いちいちケンカうるのやめて・・・(;д;)





▼台が変わったこと気がついてくれてるのかなあ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



▼たろちゃの再募集スタートです!←New!
【ロールケーキ模様の太朗くんの里親さん募集】



☆笑子たんの動画、チャレンジしてみますね・・・(ΦωΦ)


拍手する



2016/01/08 06:54 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
シュシュママさんのコメント、笑子たんのかと思いました・・・。
2016/01/09(土) 03:29:22 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
まみちゃん、また良いものを買って貰ったね♪
木製のまんま台・・私も以前欲しくって見たらびっくりしてやめました(。-_-。)
さすが無印さん、私も近日中に行かねば(^O^)/

ロイカナ、うちも食べなくなってしまって…。
フードジプシーになって困ってましたが今は新しいフードが見つかりホッとしました。
変更は2017年予定とか言われていたような・・変更があったり間違えていたらすみません。

追記ーー
コメ投稿した時に読んでなくて・・>_<。。
ゆりさんとクロちゃんに私も一緒に元気玉を送らせてくださいね、エイッ!
2016/01/08(金) 23:36:46 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ウチもマンマ台欲しいけどどんなのが良いのか迷っていたので
グットタイミングです!無印なら田舎にもありますし(笑)

クロちゃんの糖尿病どうされてるかしら?と思ってました。
膵炎‥心配ごとが続き、さぞかしご心痛の事と思います。
深い絆で結ばれているクロちゃんとゆりさん、
お二人で乗り切って良くなっていくように祈っています。
お二人に元気玉を送り続けます。エイッ!
2016/01/08(金) 23:23:13 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
まみちゃん、新しいまんま台とお水台も貰っちゃったのですね~~。
良いな~で私も早速「Muji」のネットストアに行ってしまいました・・・。
あれもこれもポチっとしそうだったので一時クールダウン。
改めて行くことにします。

なっちゃんも新しい台に気が付きましたね。
観察は姫様が移動した後が良いですね・・・なんとなくですが・・・。

猫の好みは本当にお目々のようにくるくる変わりますからね。
お友達もローテーションで悩んでいました。
そう言えば「ロイカナ」の生産拠点が変わるのって何時からでしたっけ??
2016/01/08(金) 22:22:28 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
今さらなんですが、
あけましておめでとうございます。(苦笑)
その、マンマ台、良いですね〜私も、無印、走って・getしてきましたよ〜
まだ、設置してないのですが…
年末に、我が家の糖尿病のクロちゃん、検査で、膵炎である事が判明しました…
うーん…
1番、頑張っているのは、本猫さんだから、私は、グズグズ、メソメソせずに、一緒に全力で頑張っていこうと、決意を新たに…
大家さんが、仰るように、この寒空の下、ご飯を探して彷徨う猫さん達が、まだまだたくさんいると思うと、ホントに胸がしめつけられる思いです。
2016/01/08(金) 22:04:52 | URL | ゆり #4M9UJOF2[ 編集]
これはいいですね!
このちゃぶ台いいですね!グッドやわ♪高さがぴったしやんか(^^)早速、無印いってみよっと(^-^)v
まみちゃんも食べやすそうですね♪えっ?ロイカナ飽きたの?大家んちのわんこじぃやもそう言ってます(汗)じぃやは満腹感サポートやけど。ハンストされたら困るわ~。

銀のなんとか&モンなんとか&ミオなんとか&クリスピーなんとか…とにかくあの小袋のフード、なんであんなに人気があるのでしょーか!
やっぱり美味しいのかなぁ。
大家んちのご入居さんたちも、おっきな袋のフードを見せてもしらんぷり~んなのに、小袋をしゃかしゃか振っただけで…集まる集まるわらわらと。
おまけになんだかにんずうが多いと思ったらおむかいの茶白さんまで!

でも、考えたらご飯をあれこれ言えるってシアワセ。この寒空の下、今日のご飯にありつくことで精一杯の子がいるかと思うと、たまりません。
2016/01/08(金) 20:14:52 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
まぁまぁ
まみお嬢様、
お食事のお時間だったんですね♪
素敵なテーブルとランチョンマット
さすが、お嬢様、オシャレですね♪
2016/01/08(金) 12:02:52 | URL | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する