箱が気になるのはアナタだけ
2016年01月15日 (金) | 編集 |
段ボール箱を片付けようとしたら
また


ふふふ



そんなこと言われましても



にらみ




いちいちにらみをきかす人



むむむ



見てる


確認



むっちゃ見てる


よっしゃ



そんなに気にしなくても



ねるんだわ



たぶんその箱が気になるのは
まみちゃんだけだと思うんだわ



だってほら


うふふふ




ソロくんはこっちだし



▼それにしても可愛い頭

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



▼たろちゃの再募集スタートです! ←New☆
【ロールケーキ模様の太朗くんの里親さん募集】



☆みなさま、心配ばかりかけてすみません。
ちゃとらん、少しずつ復活してきています。
玄関への出迎えもまたしてくれるように
なりました。ちょっとでもいつもと違うと
心配になってしまいます・・・


拍手する



2016/01/15 06:58 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
PS
今日のお写真だとまみちゃんのお耳って「二枚重ね」(笑)に
見えるのはどうしてでしょう?
耳毛もフサフサでそう見えるのかしら?
触ってみたいな。
2016/01/15(金) 23:28:14 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
まみちゃんって、毛糸玉に小さいお耳をチョコンと付けた感じのネンネ顔なんですね。
と~っても可愛くて手のひらで包んでワシワシしたくなるまん丸さw

こんなモフモフしお毛々をもったネコさんって、冬はつくづく羨ましいなぁ~と思います。

来週はまた冷え込むらしいですね。
なおさん、にゃんず家のみんにゃ、ここに集う皆様と
ワンコさんニャンコさん、皆様あったか~~くして、
お身体おだいじになさってくださいね。
2016/01/15(金) 23:24:39 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
段ボール箱とプチプチで今日もまみちゃん、ソロ君はご機嫌さんですね。
これが元気の秘訣なんでしょうね。見ているこちらも元気を貰えます。

まみちゃん、何回もソロ君を確認して本当にこの箱が好きなのですね。
心配しなくてもソロ君は無理やり横入りはされても自分からはしませんよ。

急に本来の冬の寒さがやってきましたね。
今年はダウンは要らないとタカをくくっていたので大慌てです。
人も猫も犬も体調を崩されませんように!!
ゆりさん、長女にゃんこさんが早く快復してくれますようお祈りしています。
こたさん、私は皆さんのコメントを楽しみにしていますもの。。。
2016/01/15(金) 22:03:15 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ちゃとさん完全復活までもう少しですね!
にゃんずもここに来られる皆さんのニャンコさん&ワンコさん達
みんなが寒さに負けずご機嫌さんに過ごせますように。
箱好き好き女王のまみちゃん ♡いくら睨みをきかせても
後姿が可愛い過ぎますよ(笑)

2016/01/15(金) 21:59:02 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
まみちゃんの「キッ」に恐れることなく、ソロくんは堂々と(気づいてない?)余裕(≧∇≦)
だから安心して箱は独り占めしてご機嫌さんでいてね。
まみちゃんの後頭部にソロくんのもふもふのおしりが可愛いくてたまりませんね♡

週末、特に日曜日は最強の寒気が来て荒れるとか言ってますね・・。
ちゃとさんはじめにゃんずさん達、こちらに集う皆様、猫さん・わんこさん達も体調にもお気をつけてm(__)m
ゆりさんとこの長女猫さんもお具合いかがでしょうか、お大事に。

Meguさん、お心遣いありがとうございます。
感謝を込めてm(__)m

2016/01/15(金) 19:15:24 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
なおさん、私信でコメ欄をお借りしてすみません!
ゆりさん、じぃやはぼちぼちですがご飯も食べてくれています。
ご心配いただいて本当にありがとうございます。
元気玉、しっかり受けとりました!
ゆりさんの長女ニャンコさんもお大事になさってください。
急に冷え込みましたから、ここのみなさま、みなさまのにゃんこさんも
くれぐれもご自愛ください(^^)
2016/01/15(金) 08:55:48 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
若さの秘訣?!
まみちゃん、まんまるふっくらかわゆいお顔!
まわりに、きっきっとにらみをきかせてお気に入りの箱を一生懸命に守るところもかわゆいです。
大家も段ボール箱大好きですから、まみちゃんの気持ちがよ~くわかりますよ(^^)
ソロくんは紙で遊んでるんやね。シニアさんやけど、好奇心旺盛なおふたりさん、若さの秘訣かも♪

ちゃとさんはいかがですか。シニアさんは体調に波があり、管理も大変ですね(汗)
でも、なんかいつもと違う…という勘は大切だと思います。
ちょっと心配し過ぎぐらいがいいかも。
その点、なおさんちのにゃんずさんたちは、みんなきちんと管理されていてスゴいと思います。

なおさん、酸素ルームのアドバイスをありがとうございます!
昨日設置に来られた方も同じことをおっしゃったので、大家「なおさんがおっしゃてたことや!そうそうなるほど」と思いました。
そして、すり~きじ~ずさん、こたさん、Meguさん、あたたかいお言葉をありがとうございます!みなさんにたくさんのパワーをいただいて、大家、めっちゃ心強いです。
じぃやに残された時間はそう長くはないかもしれませんが、ふたりでいけるところまでとことん、大阪のおばちゃんの底力でガンバります(^-^)/
2016/01/15(金) 08:43:59 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
おはようございます
ちゃとさん、復活の兆し、ホッとしました。ララちゃんがお薬、ストップで、一安心のところに、ちゃとさんの不調…
でも、さすが、なおさんですね…お仕事しながらも、ニャンコさん達の様子、しっかり観察しておられる。頭が下がります。
私は、どうしても、クロちゃんのことばかりを気にしていたら…
長女ニャンコの様子がおかしい、やけに鳴いてばかりいる、オシッコの色が赤くなっている、いつからだろう?
ほんと、ダメダメな飼い主です。
今日は長女ニャンコ、病院に連れて行って来ます。
大家さん、わんこじいやさんのおかげんはいかがですか?急に寒くなりました。私からも、大家さんと、わんこじいやさんに元気玉送ります。エィッ!
2016/01/15(金) 08:19:04 | URL | ゆり #4M9UJOF2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する