ゆく年来る年
2015年12月31日 (木) | 編集 |
何やらよさげのものが
北海道から届きましたよ・・・(*^_^*)





何かなぁ
箱をあけてみましょうか。





なんやろー



あらちゃとらん
どうしたの、へんな顔して


どないしたんや



ぷぷぷ
ちゃとらんは、ガムテープとかのぴーって言う音が
すごく苦手なんだよねー。
たまごパックのはしっこも怖いんだもんね。


ごはんおいしかったー



タワーの上でおててなめなめしていたなっちゃんは


はっ



さすがめざとい!


わぁー



うふふー
何が入ってるのかなぁ


おお



お正月に開けてみてみましょうね。



ふふふ



(*ノ∪`*)・・・・ばれてるねぇ




お正月が楽しみだね!



▼ウチはなんでもお見通しなんやで

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】




☆みなさま、今年も一年間おつきあいありがとうございました!

おかげさまで、にゃんずも大きく体調をくずすようなこともなく
ララちゃんの内耳炎もしっかり良くなってきていますし、
ソロくんまみちゃんの腎不全も現状維持で毎日
ご機嫌さんで過ごしています。
りさちゃんの肥大型心筋症予備軍も今は正常に近づいて
いますし、笑子たんのおくちも抜歯してから
調子がよくごはんもしっかり食べれています。
ちゃとらんのお鼻は点鼻薬でだましだましですが
インターフェロンの注射は今の所お休みしています。
なっちゃんはあごの下が腫れた事件はあったけど
今は元気いっぱいて毎日あばれまくっていますよ。
たろちゃは年明けからまた新たに里親さん募集をしたいと思っています。

にゃんず日記カレンダーもおかげさまで
500部を完売することが出来ました。
ご購入くださった皆さん、本当にありがとうございました。

新しい一年が皆さまにとって
よい年になりますように祈念しております。

今年一年間、本当にありがとうございました。


拍手する



2015/12/31 08:56 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
良いお年を🎵
なおさん、おつとさん、にゃんずの皆さん
今年も楽しませて?頂きました。

また来年も楽しませて下さいね!

良いお年を🎵
2015/12/31(木) 23:56:39 | URL | まさと #-[ 編集]
笑子たんが好きなやつ!と言えばやっぱりホタテかな (^-^)♪
2016年初ホタテ祭りが楽しみです!
直さん御一家そして此処に集う皆様、
今年一年ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいますように。。
2015/12/31(木) 23:08:48 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
なっちゃんが飛んできて笑子たんが「ウチの好きなやつ」と言うのですから・・・
皆さんが仰る通りに「ホタテ」ですよね。。。

お正月早々皆さんの美味しいお顔が拝めそうですね。
「こいつは春から縁起が良いわいな~~!!」って気分です。

こちらこそ、1年間ありがとうございました。
毎朝の更新を楽しみにしてきました。
楽しい記事ばかりでなく心配事の日もありましたがこうしてみんな元気で
大晦日を迎えられて嬉しい限りです。
来年もこの調子をキープで人も猫も元気で健やかな1年になりますように!!

なおさん、オツトさん、にゃんずの皆さん、猫友の皆さん、ここに集う皆様、
素敵な新年をお迎えくださいませ。
2015/12/31(木) 20:56:52 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
私もホタテに1票〜(≧∇≦)
笑子たん、お見通しってさすがですね〜

こちらこそ大変お世話になりました<(_ _*)>
毎朝の更新が楽しみで楽しみで♪♪
にゃんずさんの健康管理は大変かと思いますがいつも勉強させてもらっています。
なおさんもオツトさんもお休みはゆっくりにゃんずさんたちから癒されてくださいね。
にゃんず家ご一同様はじめたろちゃん、そしてこちらに集う皆さま、ありがとうございます!
これからも楽しみにしております。
来年は益々繁栄の良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ
2015/12/31(木) 18:14:49 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ほっほっほーほ~たてまーつーりーかいさ~~~い!!
なおさん、今年一年本当にありがとうございました(^^)
どんだけにゃんずのみなさんに癒されたことか、パワーをもらったことか…
心からお礼申し上げます。

こちらでお会いするにゃんずファンのみなさまもありがとうございました(^^)
みなさまのほっこり優しさあふれるコメントに、大家、毎回気持ちがほんわか
あったかくなりました♪

新年も、なおさん、オツトさん、にゃんずのみなさん、そしてここに集うみなさま、みなさまのにゃんさんわんさんにとって素晴らしい年となりますように!

なおさんちは元旦からほっほっほーほ~たてまつり~開催の気配!
新年一日目から、みんなのうまうま争奪戦が拝見できるかも♪楽しみです(^^)
2015/12/31(木) 17:14:18 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
私も「ホタテだぁ〜」って思いました(^o^)/
みんにゃ、お正月が楽しみだね〜(≧∇≦)

なおさん、今年も癒しと笑顔をありがとうございましたm(_ _)m
お世話係の宿命で、年々心配事が増えていきますが、みんにゃご機嫌さんで年の瀬を迎えられるのは嬉しいことですね♪( ´▽`)
来年も、オットさんのリアルねこあつめぶりを楽しみにしておりま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))

良いお年をお迎え下さい。
2015/12/31(木) 11:45:21 | URL | むぎあん #-[ 編集]
ふふふ♪
それは…ほたて~?
あすかちゃんも大好きでしたよね。

みんな楽しみだね(^O^)

オツトさん、なおさん、今年もお疲れさまでした。

たろちゃ、きっと本当の家族が見つかるから頑張ろうねo(^-^)o

良いお年をお迎え下さいね(o^∀^o)
2015/12/31(木) 10:51:28 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する