興味がバッティングした時
2016年01月17日 (日) | 編集 |
まみちゃんが段ボールをお気に入りにしている間に
なっちゃんは商品のタグで遊ぶことに


わくわく




いいお顔だねー



ていてい




なんかノリがいまいちだなー



じー




やっぱり箱かー




困ったなぁ



しゃあああ




((((;´・ω・`)))・・・怒りすぎ




やだねー




ねー
怖いねー




▼なっちゃんもホントは箱で遊びたいもんねー(;・ω・)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



▼たろちゃの再募集スタートです! ←check♪
【ロールケーキ模様の太朗くんの里親さん募集】



☆昨日、頂き物のバームクーヘン食べながら
映画のDVDを見たんですけど
こないだ亡くなったアラン・リックマンが出てる映画で。
「モネ・ゲーム」って言うクライムコメディです。
大富豪の役なんですが、ほんとにかっこよくて
やっぱり声も素敵でね・・・ちよっとしんみりしてしまいました。。。
まだ信じられないなぁ・・・
バームクーヘンもすごく美味しいし
主演のコリン・ファースもむっちゃ可愛いのに
なんだか泣けてきちゃいました。



☆同じようなケース、結構あるんですね・・・
肥満細胞腫を取る手術で、そのまま亡くなったというのは
私も病院で出会った方から聞いたことがあります。
よくしてあげたい気持ちから
そうなるなんて、こんなに悲しいことはありませんよね・・・
すり〜きじ〜ずさんちのダックスさんへ
お悔やみ申し上げます・・・

大家さん、じいやの様子はいかがでしょうか。
このままゆるゆる過ごせますように。

皆さん、明日はかなり冷えるとの予報が出ていますね。
どうか暖かくしてお過ごしくださいね。
私も今朝はちょっと体調が悪くていったん起きたんだけど
さきほどまでホカペで猫たちとごろごろしていました。
ようやっと気分が楽になってきたので
顔洗ってコンタクト入れて始動です。


拍手する



2016/01/17 09:58 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
まみちゃん、せっかくの美貌が…。
りさちゃんまで引いちゃってるよ〜(汗)
なっちゃんはガマンしてエライね。
横顔に哀愁漂ってるけど、、あとで思いっきり遊ぽうね。

なおさん、ご心労が続いてお疲れがでたのではないでしょうか。
お忙しいと思いますがご自愛ください。
名優アラン・リックマンさんのスネイプ先生はハマリ役でシリーズ最後のシーンは泣けました。
ニュースを聞いてとてもショックでした…。

雪になると交通機関に影響を与えかねないので、皆さま、お出かけや通勤通学また帰宅の時はお気をつけてください。
2016/01/18(月) 00:30:34 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
わぁー まみちゃんスゴイ迫力!
これはたしかに、なっちゃんもりさちゃんも引いちゃうねー(笑)
でも女王様のお言葉は絶対だから箱にまみちゃんが飽きるまで
もう少しガマンしてあげてね〜 なっちゃん ^^;

直さん、きっとお疲れが溜まっているのだと思います。
手を抜けるところはテキトーに抜いてにゃんずと美味しいスイーツ
とお好きな映画をご覧になれる時間がもっと持てると良いですね ☆♪
明日はカーテン開けたら銀世界かも…うーさぶっ(@_@)
2016/01/17(日) 23:38:22 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
なっちゃん、なおさんと遊んでいてもやっぱり箱が気になるのですね。
気になってもまみちゃんが先に遊んでいるから諦めの境地でしょうか?
まみちゃん、りさちゃんにもドン引きって言われていますよ~~。
一つは貸してあげましょうよ。。。(笑)

少しでも何とかしたいでいろいろ試すのが人情ですよね。
人に対しても猫に対しても犬に対してもみんな同じですよね・・・。
セカンドオピニオンを考えてみたり手術や治療を決断したり。
私は父親にだけですが皆さんのお気持ちがよくわかります。
それが難しい問題であるのもわかります・・・。

東京にも大雪注意報が出ています。お外の子達が雪を避けて
寒さを凌げますように。。。
2016/01/17(日) 23:11:29 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
あ~、朝から長くなりました(汗)
まみちゃん、迫力満点のお顔!お怒り中のまみちゃんには悪いですが、大家、まみちゃんのぷにぷにのお口が…しゅきっ!

よくしてあげたい一心で悩んで悩みぬいて決心し選択したのに、結果的には、かけがえのないにゃんこさんやわんこさんを苦しめたり、最悪は突然の別れが訪れたり…。悔やんでも悔やみきれない気持ちを胸にいだいたまま、毎日をガンバっている方がたくさんおられることと思います。大家も思い出すと、胸が苦しくなることがいっぱいあります。
でも、すり~きじ~ずさんがおっしゃるように、苦しい毎日のある日、「あれっ?帰ってる?側にいる?苦しめたのに許してくれてるの?ありがとうって言ってくれてるの?」って実感する瞬間ってありますよね!
その時は、もう感謝感謝、その子に感謝の気持ちでいっぱいになりますね。
あっ!こんなん書いたら、またイキモノ嫌いの方から「まったく、またか!」と言われるかもしれませんが…。

なおさん、じぃやはぼちぼちですが、ご機嫌さんな毎日をおくってくれています。酸素ルームが届いた日は「あと何日もつかな…」と覚悟を決めたのですが、犬神さまが「じぃや、もうちょっとそっちでがんばりや」…なぜ関西弁!とおっしゃって下さったのか、シアワセなことに酸素ルームに入る事態にはならず、ゆるゆる過ごしています。動物病院の先生には「じぃやの心臓を考えたら、いつ何が起きても不思議ではない」と言われていますが、じぃやと一緒にいけるとこまでいきますね
。ご心配いただいて、本当にありがとうございます!!心強いです!
なおさんこそ、ちゃとさんの心配ごともあって、お疲れがたまっているのではないかとお察しします。くれぐれもご自愛くださいませ♪
2016/01/17(日) 11:12:46 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
わはっ~!
まみ姫!迫力のあるお顔!

なっちゃん、固まってしまいそう(>_<)

なおさん、こたさん大家さん、暖かいお言葉ありがとうございました。

8年も前の話ですが別れ方のかたちでやっぱり…ですよね。
一年経った命日の日には、不思議な事がおきて、「もう行くね!」って言われたみたいでした。

二代目は、子犬の時から、先代とは似ても似つかない性格ですけどね…(*^o^*)

みなさんの家族も元気に過ごせますように!(*^o^*)

親である私たちも健康でいましょうね。
2016/01/17(日) 10:15:14 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する