でかおくんの近況報告
2016年01月05日 (火) | 編集 |
でかおくんから幸せいっぱいの近況報告頂いています!







2階のひあたりのよい場所で
自宅警備のお仕事中・・・










素敵な写真が撮れましたね。
でかおくんの影までなんだか愛おしくなってきますね。







この白い毛布が大好きなんですって。
里親さまのベッドで暖めて待ってくれてるのね。






テンションが高い時は、こうしてリビングのいい場所まで行って
ストームトルーパーとじゃれて遊ぶんですって。








リビングの踏み台も好きなんだとか。
いいお立ち台だね。



最近は娘さんやパパさんのおひざにも
乗ってくるようになったそうです。
だんなさんと一緒にスターウォーズを見たり
しているんですって・・・






皆さん、ご一緒に!
。゚(゚´Д`゚)゚。・・・・




泣いていいですか・・・・!




こうして幸せに過ごしている様子を
送って頂くごとに、暖かい優しい気持ちになれて
何だか、お腹の真ん中ぐらいから
ほっこりしてきます。



どの子にも幸せが訪れますように。


▼たろちゃにもね!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】







拍手する



2016/01/05 06:51 | 2014 ドラッグストアの猫たち | Comment (10) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
でかお君たら見るたびごとにピッカピカのハンサムさんに!
お立ち台の上のショットも白い毛布にくるまったお姿も
なんて絵になるんでしょ ♡
嬉し涙はいいですね〜
寒い夜に心がほっこりあったかくなりましたぁヽ(;▽;)ノ
2016/01/05(火) 23:53:55 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
はぁ、大家涙腺崩壊中。うれしいです♪
でかおちゃん、なんちゅうキレイなおぼっちまにゃんこさんになっちゃって…はい、みなさんご一緒に…。
パパさんのお膝でスターウォーズだなんて…はい、みなさんご一緒に…。
うれし涙がちょちょぎれそうです。あぁ、でかおちゃんがシアワセ全開、よかったよかった(^^)
大家、もう気持ちがほっこりあったかくてうれしくて。
里親さま、ほんとにありがとうございます!

さぁ、たろちゃんも続くよ~シアワセになるよ~、おー!
2016/01/05(火) 21:30:08 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
めでたい♪めでたい♪♪
泣いていいですか?もちろんです!!
一緒にこちらも「嬉し泣きもらい泣き」ですよ〜(ノω≦) ノノ
里親様、でかおくん通信ありがとうございます。
よろしければまた、次回も楽しみにしております<(_ _*)>
2016/01/05(火) 21:02:15 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
里親様、「でかおくん通信」をありがとうございます。

でかおくん、出窓以外もお気に入りがいっぱい増えたのですね~。
旦那様とお嬢さんのお膝もお気に入りになりましたか?
一緒にスターウォーズを鑑賞だなんて羨ましい限りです。。。

こんな素敵な光景を拝見したら・・・なおさん、皆さんとご一緒に
「泣いてもいいですか・・・・!」ですよ~~。
里親様、でかおくん、末永くお幸せにお過ごしくださいませ。
またの「でかおくん通信」をお待ちしております~~。

たろちゃんも続こうね~~!! きっと素敵なご縁がありますよ!!
2016/01/05(火) 20:44:10 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
はい!せーの!うお〜〜んっっっ嬉しいねぇ。
(=^x^=)

ビクビクしないで、みんなのお膝に乗ってるんだねぇ。
御一緒にが大ウケです。⊂((・x・))⊃
また里親通信で よろしくお願いします。
2016/01/05(火) 19:01:09 | URL | ミュウ #-[ 編集]
幸せだね。
はい、ご一緒に。
泣きましょう。゚(゚´Д`゚)゚。・・・・
2016/01/05(火) 18:11:18 | URL | kinako #-[ 編集]
でかお君、幸せだねぇ〜
見ているだけでもほっこりあったか〜いです♡
いつか地球上の動物みんながでかお君の様な幸せになれますよ〜に♡
2016/01/05(火) 18:01:45 | URL | イクラ #-[ 編集]
うんうん(ρ_;)
新春からほっこりしました♪

シルエットの写真が素敵~

でかお君、だんだん里親さまの家族になっていって…

全てのにゃん達がこんなに幸せな家族が出来たら。

里親さま、ありがとうございます(*^o^*)
2016/01/05(火) 10:29:20 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
大きな幸せ
でかおくん、大きなお顔、大きな体に似合う、大きな幸せをゲットしましたね!
たろちゃも背中の渦巻きがあるって事は、アメショが入ってるはずだから、人懐っこい甘えん坊さんなはず。たろちゃを受け入れてくれる素敵な家族が早く見つかりますように!!
2016/01/05(火) 10:19:45 | URL | きー #lpjmdg5c[ 編集]
「皆さんご一緒に!」

で泣く前に笑っちゃったわ〜

2016/01/05(火) 08:02:42 | URL | Corvallis #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する