いっぱい飲んでね
2016年01月09日 (土) | 編集 |
猫壱さんの足付き水入れ、みんなには
大好評だったんだけど、ヘルスウォーターが
不人気になってちょっと残念・・・
それに夕方帰宅したら、猫壱さんの方が
からっぽになってることも。


ということで、まんま台にしてる
無印さんのアクリル棚の上に
ヘルスウォーターを置いてみたところ・・・


んま



ばっちり人気復活(*^_^*)☆


やったー



いいねー



うんうん

いっぱい飲んでね。
高さとかどう?


うふふー




そっかそっかーーー(* ´ ▽ ` *)
よかったーーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ソロくんはほんとに可愛いなーーー!




▼ソロGのGはジゴロのGだからね

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



▼たろちゃの再募集スタートです! ←New☆
【ロールケーキ模様の太朗くんの里親さん募集】



☆ゆりさんちのクロちゃん、よくなりますように!
膵炎は治療をすればよくなりますし
大丈夫ですよ!なっちゃんも保護して
すぐぐらいの時に膵炎で入院していますが
今は元気いっぱいです。
昨日もおしっぽぼんぼんにして走り回っていました。


拍手する



2016/01/09 09:06 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ちゃいろさんたちったら美味しそうに飲んでいますね〜
まんま台、ホントに優れものですね。
丁度良い高さもも大切と改めて実感しました。
ソロくんのジゴロのG〜 ♡
魅力たっぷりなソロくんに私もハートを持って行かれた一人だから納得納得(*´艸`*)

ゆりさん、なっちゃんも治癒して元気になったからとなおさんからのうれしい言葉良かったですね。
ゆりさん、ファイトp(^_^)q
大事なクロちゃんに私も今日も一緒に元気玉を送りますね、エイッ(^O^)/
2016/01/10(日) 02:19:47 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
マンマ台ホント優れものですね。これは急がねば!
私もソロ君のGは爺ちゃんのGだと思ってました(笑)
ジゴロのGかぁ。女性のハートを虜にするのだから納得(^-^) ♡

直さんが大丈夫と仰ってくださるのだからきっと大丈夫ですね!
皆さんの応援もありますし!ゆりさんとクロちゃんに
今日も大きな元気玉エイッ‼︎


2016/01/10(日) 00:22:42 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
> シュシュママさん・こたさん・大家さん・Meguさん
そして、なおさん、元気玉、しかと受け取りました!ありがとうございます。心強くて、目から汗が…
頑張ります!
無印のまんま台、我が家のクロちゃんは、警戒して、寄り付きませんでしたが、長女ニャンと、次女ニャンは、バッチリ使ってくれましたよ〜
2016/01/09(土) 23:09:21 | URL | ゆり #4M9UJOF2[ 編集]
なるほど、昨日まみちゃんのお食事の写真に一緒に写っていたお水は
人気復活の為の秘策だったのですね。
なおさんの思惑通りに茶色さん達が美味しそうに飲んでくれましたね。

それにしてもソロ君はどんなポーズ、仕草でも私達のハートを
鷲掴みですね。本当にジゴロですね!!

ゆりさんのお家のクロちゃんが早く良くなりますように!!
なおさんが経験から大丈夫と言ってくださって少しホッとしました。
みんなが応援しています、大丈夫ですよ。。。
2016/01/09(土) 22:37:33 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ソロくん いい味ですねぇ~。 
じ〇ちゃんGもジゴロGも メチャお似合い!
2016/01/09(土) 13:27:02 | URL | ムウムウ #-[ 編集]
えっ?G って…なるほどそうかも(^^)d
そうそう、にゃんこさん、特に元男子はしっかりとお水を飲みましょう!
ソロくんもたくさん飲めてよかったよかった(^^)
ご飯やお水の食べやすさや飲みやすさ、ちょっとした工夫でかなり改善されるのが、よくわかりました。
大家んちもチェックしてみますね。

えっ?ソロGのGはジゴロのGなの?!
ごめん、大家、てっきりじぃちゃんのじぃかと…失礼!。
いやいや考えてみたら…すっかりソロくんLOVEな大家…
こりゃーたいしたジゴロじぃちゃんだー!しゅきっ♪♪♪

ゆりさん、クロちゃんが一日も早くよくなりますように!
「一番つらいのはクロちゃんだから、私は落ち込まずにガンバる!」とおっしゃるゆりさん、大家、心から応援します。
でも、くれぐれもご自身もご自愛くださいね。
2016/01/09(土) 09:33:35 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する