美白効果
2016年01月18日 (月) | 編集 |
ちょっと前に買ったマイクロフリースのおふとんカバーが
いい仕事をするのよね。


うふふ



りさに美白効果がっ(*´~`*)



いいねいいねー
写真も撮りやすいわー


んー



ちょっとかりんとうまんじゅうみたいだけど
いいよねー


いいわよね?




・・・
ダメだからねっ



▼クリスピーさんとか運んでくれるの待ってるから

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


▼たろちゃの再募集スタートです!←New!
【ロールケーキ模様の太朗くんの里親さん募集】



☆関東は雪の予報でてますね(;・ω・)
関西は寒い雨がふってます。
皆さん、暖かくしてお出かけしてくださいね。


拍手する



2016/01/18 07:00 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ん〜ん〜♪りさちゃん、気持ち良さそう!
美人さん度が益々UPしてお写真の映りも最高ですね(≧∇≦)
りさちゃんのお気に召すのも納得のカバー♡私も欲しいのでニトリへGOです!
ふふっかりんとうまんじゅう(⌒¬⌒*)

すり〜きじ〜ずさん、するどいですね。
サビさんは別名べっ甲猫とも呼ばれるみたいですよ♪
ボブテイルさん、Meguさん関東にお住まいの皆さまは大変でしたね。
交通機関のマヒ、ニュースで驚きました。
これからもお気をつけてください。
2016/01/19(火) 00:07:38 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
マイクロフリースの真っ白いフワフワ毛布カバー!
りさちゃんの巣専用に直さんがあつらえてくれたのかな?(笑)
きっと気持ちいいんでしょうね ♡
りさちゃんのご機嫌さんのお顔が見れてこちらまで
嬉しくなってしまいましたよ(^-^) ♪
第2、第3の寒波が次々と Σ(・□・;)
皆さん、お気をつけ下さいますように。。
2016/01/18(月) 23:56:19 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
りさちゃん、キュートです♪
あっ、なおさん、これはひょっとして…ニトリですか?
大家んちのといっしょ~♪
これ、あったかいのなんのって…めちゃぬっくぬく(^^)
りさちゃんも真っ白に映えますね。いつも美人さんですが、今日は美人度アップです(^-^)/かわゆい♪
それにしても、なおさんちにりさちゃんの巣がどんどん増えてますね。
にゃんこさんは「新しもの好き」ですもんね。

ボブテイルさん、Meguさん、今日は大変でしたね(汗)
今晩の冷え込みで道路が凍らないといいのですが…。
明日も足下に気を付けてお出掛けくださいね。

明日は関西もめちゃくちゃ寒いようです。みなさま、風邪など召しませんように!
2016/01/18(月) 20:19:36 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
りさちゃん、可愛いです。美白効果もばっちりですね。
サビ柄のニャンコさんは琥珀のアンバーからアンちゃんとか居ますけど
すり~きじ~ずさんが仰るように「べっ甲」のようでもありますね。
これも真っ白なマイクロフリースのおかげですね・・・。

昨夜からの雨の音が静かになったなと窓の外を覗いたら・・・
りさちゃんの居るお布団カバーのように真っ白でした、ビックリしたな~。
朝には雨に変わっていてシャーベットのようで重い、重い。。。
通勤、通学の方は来ない電車やバスを待って寒かったでしょうね・・・。
でも午後からはお日様も出てどんどん融けていますよ。
明日の朝、残った雪で歩道がスケートリンクになりませんように・・・。
2016/01/18(月) 19:50:11 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
まさかとは思ってましたが、朝起きたら大雪でビックリでした。
東京は雪に弱いので大変です。
電車は間引きになるし、バスは30分以上遅れるわで、いつもより一時間早く出たのに遅れて朝イチのお客様に御迷惑をかけてしまいました _(^^;)ゞ

ま、でもハプニングを楽しむくらいの心の余裕がほしいです。

ワタワタした気分で見たりさちゃんのベッピン顔で、一気になごみました。
猫って天使だわぁ~。
2016/01/18(月) 16:27:57 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
美人さん(^O^)
りさちゃん♪

神秘的な毛色が栄えますね~

かりんとうまんじゅうって(笑)

何かさび猫さんってべっ甲みたい~

Meguさんち辺りの関東の方は、今朝大変みたいでしたね。

お気を付け下さいね~(>_<)
2016/01/18(月) 15:27:54 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
かわいい〜
りさちゃん
かわいい!!
2016/01/18(月) 14:08:29 | URL | ぺちげんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する