休日のお楽しみ
2016年01月10日 (日) | 編集 |
休日のお楽しみといえば
なんといってもお昼寝・・・・



▼むにゅむにゅ・・・・(ノ_<)もう朝ですかにゃ




まだお昼ですよ・・・(ΦωΦ)
得した気分・・・



ソロくんはお昼寝毛布の中に
入り込んで一緒に寝るのが大好きなのです・・・p(*^-^*)q
可愛いでしょ。



▼だって可愛いのが仕事ですからね

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



▼たろちゃの再募集スタートです! ←New☆
【ロールケーキ模様の太朗くんの里親さん募集】




☆職場でもらった辛〜っい荒巻シャケを
塩抜きしてパスタにしてみました(クックパッドに乗ってたレシピw)
なかなか美味しくできましたー!




でもまだまだ冷凍庫にたくさんあります・・・(;・ω・)
どうやって食べようかな。
おいしいレシピないかなぁー
出来れば簡単で・・・(ΦωΦ)





拍手する



2016/01/10 08:10 | ★にゃんずの日常★ | Comment (10) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
今日で連休終わっちゃうけど
ソロ君のネムネムお顔見たら元気出たよ~( *´艸`)
明日からまたがんばろ

鮭チャーハン、粕漬けにする、石狩鍋、ひたすらオニギリに入れる
どうでしょ(笑)
2016/01/11(月) 22:52:28 | URL | mimi #-[ 編集]
ソロ君とお昼寝 ♡ 超羨ましいですー
可愛いのがお仕事!完璧なお仕事されてますねー(笑)
鮭のパスタ美味しそう ^ ^
キノコとバターのホイル焼きくらいしかやったことないかも(汗)
こたさんの炊飯器で炊く鮭ご飯も美味しそうですね(^O^)♪


2016/01/10(日) 23:48:39 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
茶とら
ソロくん、むっちゃ可愛いですよね!
先週、1ヶ月くらい前に突然近所に現れた茶とらくんを保護しました。外では最初はシャーされたけどすぐにスリッと来て触らせてくれたので、もしや?と思い病院へ。やはり去勢済みの男子(3歳)、脱走したか捨てられたかで急に現れたのでしょう。茶とら男子は長年の憧れだったので、意を決してうちの子にしました(ダンナには事後承諾)保護2日目からべたべたの甘えたになり、これからが楽しみです。見た目と色はソロくんそっくりです。他の5匹と仲良くなれるかが今後の課題ですが、この子がうちで幸せになれるよう頑張ります。
2016/01/10(日) 23:35:07 | URL | のりママ #-[ 編集]
荒巻鮭のパスタ、美味しそう〜〜
私はものぐさなので、お茶漬けぐらいしか思いつきません(苦笑)
>すり〜きじ〜ずさん、ありがとうございます。皆さんの応援が、ホントにホントに心強くて…
毎日、注射を頑張るクロちゃんが、愛しくて愛しくてたまりません…
2016/01/10(日) 22:44:58 | URL | ゆり #4M9UJOF2[ 編集]
ソロくんと一緒にお昼寝もなおさんの至福の時ですね(≧∇≦)
眠そうなソロくんのまっすぐ?な瞼はむぎちゃんを思い出します♪
可愛いことがお仕事、ホントその通り(´ー`)┌♡

新巻鮭一本すごーい!夢のような〜♪♪
パスタ美味しそうですね!
私は炊飯器でお米と鮭の切り身を入れて炊いたりします。
骨を取って身をほぐしゴマとネギを混ぜたりして簡単鮭ご飯です〜(⌒¬⌒*)
2016/01/10(日) 22:42:21 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
なおさん、ソロ君と一緒にお昼寝しているんですか? 
いいな~、いいな~~。、羨ましい、羨ましい~~!!

目覚めた時にまだ寝足りないってお顔のソロ君が毛布の中から出てきたら・・・
二度寝、三度寝、なんでもリクエストに応えたくなりますよね。

去年の秋にケンタッキーで食べたフライドサーモンサンドが美味しかったです。
レタスとサーモンフライにバジルソース&タルタルソースがぴったりでした。
辛い鮭でしたら塩抜きのひと手間が掛かりますね・・・。
私はものぐさなのでそのまま辛い鮭でお茶漬けですね。。。
2016/01/10(日) 20:26:14 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
こんな可愛い子に毛布に入られたらいつまでも寝ていたくなっちゃいますね
あ~可愛い~
パスタめっちゃ美味しそう…クックパッド探してみます。
うちは新巻鮭は湯引きして鍋物に入れたり、白菜と一緒に味噌汁にします。
この味噌汁が以外に好評なんです。
あと焼いてほぐしておいてお茶漬けにします。
2016/01/10(日) 20:19:41 | URL | とらる #-[ 編集]
ソロ君きゅ~と過ぎぃ~(*^o^*)
こんなにゃんこがお布団に入って来たらお昼寝も幸せ100倍ですよね~

出たっ!大家さんの初妄想(ソロ君もさもさになりそうですなぁ)

鮭のパスタ、美味しそうですね。

なおさんやるなぁ(^O^)

まるごと一本とは凄いですが、なっちゃんには見つかりませんように~(汗)

遅ればせながら、ゆりさんちのクロちゃん、早く良くなりますように!

ほんと、助けて貰った上に幸せな子ですよね~

穏やかな日々が過ごせますように!
2016/01/10(日) 19:22:38 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
ソロくん、反則な程、可愛い~(σ≧▽≦)σ
たまりませんなぁ(  ̄▽ ̄)
パスタ美味しそう♪いいなぁ。
2016/01/10(日) 13:19:26 | URL | 銀の翼 #-[ 編集]
いかん!朝からもーそーが(^o^;)
どきっ!!朝からジゴロのソロくんにやられたぁ。
ハートをぐわしっとわしづかみにする、な、なんちゅーかわゆさ!
大家、もうもうぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅーってしてわしわしわしーってして…
はい、新年妄想始めでしたっ(笑)

新巻鮭…どーんともらうと、うれしいけどちょっと困る。
はじめはお茶漬けがうまいっ!でもだんだん、飽きちゃう。
大家んちは、ちゃんちゃん焼きにするか、クリーム煮にするか、大根と炊いちゃうかぐらいかなぁ。ふつーやね(汗)
大家もレシピ知りたいです。ただし簡単にできるのに限~るです。
2016/01/10(日) 10:23:51 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する