いよいよ断薬~!!
2016年01月13日 (水) | 編集 |
ララちゃん、昨日は病院頑張ってきましたよー!
昨日はいつも混んでる病院が空いてて
到着したらすぐに呼ばれました。

車の中で爆泣きしてたララちゃん、
待合室を通って診察室に入るまでに
どんどんヒートアップして
ただでさえ大きい声がもっともっと大きくなって
なんだかもう笑うしかなかったです・・・(ΦωΦ)





ステロイド切っても問題がなかったので
抗生剤もしばらく止めてみることになりました!

帰宅してからもまだ警戒中・・・(;・ω・)







プンプンしている様子に
ちゃとらんも心配して見に来てくれましたよ。






しばらくお薬は飲まなくていいから
ララちゃんとの関係はちょっとは改善できるかなぁー。。。。





後ろでは、ソロくんがにこにこしてました・・・
うん、嬉しいです。お薬切れるんだものね。



晩ご飯は鮭入りのお雑煮と
揚げない豆腐、納豆ごはんでした。
美味しかったー!






このまま悪くならずによくなりますように。



▼大丈夫やで・・・(・∀・)!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


▼たろちゃの再募集スタートです! ←New!!
【ロールケーキ模様の太朗くんの里親さん募集】






☆またまた新しいレシピのご紹介ありがとうございますφ(・ω・ )!
やってみようーーー!
ボブテイルさん、せっかくのお正月がしんどかったですね(;・ω・)!
昨日からちょっとまた気温が下がってきてるみたい、
関西も寒くなってきました。
皆さんも風邪ひかないように注意してくださいね!


拍手する



2016/01/13 06:57 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ララちゃん、直さん、病院お疲れ様でした。
断薬!本当に良かったです!
心配そうに見上げるちゃとさんも少し離れた場所でニコニコ顔の
ソロ君もやっばり家族なんですね。なんだかジーン…。。
直さんの晩ごはん、美味しいお料理がより一層おいしく
感じられたことと思います(^-^) ♡
大家さんのじぃやさんもご機嫌さんに過ごせますように!
2016/01/13(水) 23:42:09 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ララちゃん、よかったです。
このまま、お薬無しでいけるといいですね。

ちゃとらんも、ララちゃんが心配だったんですね。
カワイイです。
2016/01/13(水) 22:56:08 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
なおさん、ララちゃん、病院お疲れ様でした。
病院が苦手なララちゃんは爆泣きでお家に帰ってもプンスカのようですが
なおさんが嫌われ役を買って出てくれて二人でお薬を頑張ったきたので
先生からお墨付きをもらえましたね。 良かった、良かった!!

病院で嬉しいことがあった後のお食事は美味しかったでしょうね。
朝は玉子掛ご飯と書いていましたが納豆ご飯に変身のようですね。
鮭入りのお雑煮、よだれが出ます・・・。
2016/01/13(水) 21:16:55 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
なおさん、
大家さん、
Meguさん、
すり~きじ~ずさん、お気づかいありがとうございます。
歳とると復活に時間がかかるもんで・・・(笑)
ようやく体力もほぼ戻りました。

ララちゃんの断薬よかったですね。
面白いもので、動物病院って物凄い勢いで泣いてるとみんな笑いますよね。
コワさがみんなわかるし、ねこちゃんの場合、通常ではまず聞くことのない不思議な声を発するコもいるので、可哀想だけど、つい笑っちゃいますよねw

ちゃとさんの心配そうなお顔の可愛い事。
ホントはちゃとさんは優しいんだよね~。
2016/01/13(水) 21:11:52 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
ララちゃん、よく頑張りましたね♪
なおさん、ララちゃん、通院お疲れさまでした。
ララちゃん、今までお薬よく頑張りましたね!ほんと、えらいえらい。
このまま完全復活となりますように。

大家も今日、じぃやを連れて病院に行ってきました。
じぃやは心臓肥大がすすみ、肺に水がたまって呼吸が苦しくなることがふえてきました。それも病院が閉まっている深夜に突然に呼吸困難になることが多くて…。
今までまだいいかなと思って先のばしにしていた、酸素発生装置と酸素ケージのレンタルをさっきお願いしました。これで少しはじぃやも楽になるといいな。

大家も待合室でにゃん&わんの鳴き声についつい返事してしまいます。はい。
2016/01/13(水) 20:22:32 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
良かった♪
ララちゃん頑張った~♪

なおさんもお疲れさまでした~

爆泣きのララちゃんを連れてなおさんが苦笑いしてる姿が浮かびます(^w^)

私も一度、長女を獣医さんに連れて行った時、診察が終わり待合室で待ってたらキャリーに入ってた長女がだみ声で「にゃあ」と鳴いて、私が「はい」と返事をして繰り返してたら、横にいた方が「お話してるみたい~」と笑われた事があります(*^o^*)

鮭をきっかけになおさん料理魂に火がついた?

美味しそうです(^O^)
ボブテイルさん、大変なお正月だったみたいですね。

お身体はお大事にして下さいね。
2016/01/13(水) 15:08:03 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
ララちゃん、長い間の投薬をとってもお利口さんに
乗り切りましたね!
えらいえらい!
(我が家の誰かさんとはえらい違いだわ・・・)

このまま全快しますように♪

なおさん、お疲れ様でした(^○^)
2016/01/13(水) 10:16:51 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
おつかれさまでした!
ララちゃんのために病院に行っているのに、そのとうの本猫に嫌われたらせつないですよね。
でもそのせつなさは、ララちゃんが絶好調で回復していることで十分むくわれますね。(。◠‿◠。)v

お正月や仕事始めや、いろいろ気ぜわしい時に本当におつかれさまでした!
2016/01/13(水) 10:01:40 | URL | ureira #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する