なっちゃんの可愛いとこ
2016年01月22日 (金) | 編集 |
なっちゃんの特に可愛いのは
いつも、なーっちゃんっ!て呼ぶと
くるりっとこっち向いたり
たたたたって走ってくること。


うふふ




アイコンタクトがすごく出来るんだよねぇ・・・



おそと時代に「くしょばばあああーっ」って言ってたの
誰かちらね・・・(=∀=)




くるりん




左右対象のしましま柄に
ふわふわの長いしっぽ。



もうひとつ


ここもね



指先まで可愛いなっちゃんなんだなぁ・・・(*´~`*)


ニンゲンで言うと超〜イケメンだよねー!




IMG_5404_20160114195036a35.jpg




露骨だなー(#^ω^)




▼このね、くるくるってなってるのむちゃくちゃ可愛い

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


▼たろちゃの再募集スタートです! ←New!!
【ロールケーキ模様の太朗くんの里親さん募集】



☆この土日の最強寒波ですってよ、皆様!
どうかお気をつけください〜!
免許の更新に行きたいんですけど〜(;・ω・)(;・ω・)(;・ω・)


拍手する



2016/01/22 06:59 | ★にゃんずの日常★ | Comment (17) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
なっちゃんほんとにイケメンですね〜(*´ω`*) 
そしてしっぽのくるりんちょ具合にノックアウトされ悶絶しております。
アイコンタクトまでしてくれるなんて・・・
今度の寒波に向けて母がにゃんこ用にフリース畳んで積んでました(笑)
まだまだ外での生活をしてる放浪にゃんこが無事にこの寒波を乗り切ってすべての子が新しいお家と家族に巡り会えますように・・・
2016/01/25(月) 16:03:24 | URL | 名無し #-[ 編集]
大家さん
お悔やみ申し上げます

本当になおさんがおっしゃるように、どうして駆け足で行ってしまうのでしょう。私もコメントを読んで涙してしまいました。でも本当に一週間は神様がくれたプレゼントだったのでしょうね。お夕飯も食べて虹の橋に旅立たれたの、きっときっと大家さんとの思い出を沢山抱えて旅立たれたと思います。大家さん体調崩されないようご自愛下さい。
2016/01/23(土) 11:05:48 | URL | ボスにゃん #-[ 編集]
大家さん…
じいやさん、虹の橋に旅立ったのですね。
大好きな大家さんの腕の中での旅立ち…もう、今は、元気になって、力一杯走り回っている事だと思います。もう、じいやじゃないで!って、言っているかも…
どんな別れもつらく悲しいです。
どうか、大家さん自身もお体、大事になさってくださいね。じいやさん、また会おうね…
週末の大寒波…大家さんの長屋に入居されてる猫さん達は、幸せですね。
お外の猫さん達〜
大家さんとこの長屋は、いつでも入居者募集中ですよ〜
2016/01/23(土) 07:47:44 | URL | ゆり #4M9UJOF2[ 編集]
大家さん・・
わんこじぃやさんのご冥福を心よりお祈りいたします。
じぃやさんはいっぱい愛情を受けてとてもよく頑張りましたね。
コメントからも大家さんがとても可愛がられて愛情をそそがれていらしたことよく伝わっていました。
じぃやさん、大家さんに出会えて幸せでしたね。
そして、たくさんの大好きな方々に見守られて旅立つことができてうれしかったと思いますよ。
大家さんのお気持ちを思うと言葉になりませんが、お力を落とされませんように。
どうかお身体を大切になさってください。
2016/01/23(土) 06:54:35 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
大家さん…
じぃや、お空に逝ってしまったのですね…

大家さんとダックスあるあるのお話楽しかったのに。

精一杯愛されて旅立てて、最期も見守られてじぃやも怖くなかったでしょう。

私も寂しいです。

たくさんのにゃんこさんとじぃやを偲んであげてくださいね。
大家さん、辛いでしょうがちゃんと食べて寝て下さいね。
2016/01/23(土) 02:05:49 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
最期は大好きな大家さんの腕に抱かれて穏やかにじぃやさん
旅立たれたのですね。。
精一杯のことをしてさしあげられたことと思いますが理屈ではなく
お辛いことと思います。どうかお疲れを出されませんように。。
今まで頑張られたじぃやさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

なっちゃんは優しく性格もよくてルックスもバツグン!
その、しなやかさが最大の魅力 ♡ パーフェクトにゃんこさんですね〜
2016/01/23(土) 00:28:09 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
大家さん
わんこじぃやさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

じぃやさん、大家さんと暮らしてこられ退院後の一週間も
穏やかに過ごせて幸せだったと思います。
本当に神様からのご褒美だったんでしょうね。

お気を落とされませんようにと言うのが酷な話だと思います。
どうぞ暫くゆっくりじぃやさんとお過ごしくださいませ。
寒波襲来の折、ほかの子達のこと宜しくお願い致します。
2016/01/23(土) 00:18:16 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
大家さん、
お辛いですね。
でも最後に穏やかで大好きな人たちに囲まれて、なんて
ホントにご褒美ですね。
お腹いっぱいで旅立てたなんてそうそう無い事、きっと天国で笑っておられますよ。

明日は大寒波、あんまり泣き過ぎると涙が田舎っぺ大将の大ちゃんみたいに涙がツララのようになっちゃいますから、
いっぱいいっぱい泣いたら元気になってくださいね。
じいや君、安らかにお眠りください。お疲れサマね。
2016/01/23(土) 00:06:08 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
ご報告…私事ですみません
晩ごはんを元気に平らげたあと容態が急変し、じぃやが先ほど亡くなりました。
いつもの動物病院の先生、育ての親の奥さま、大好きだった看護師のおねえさんに囲まれて、大家の腕の中で旅立ちました。

退院してからの一週間は、本当に絶好調で、「咳も出ず、息も苦しくならずこんなに穏やかに過ごせるのはほんまに久しぶりやね」と家族で喜んでいた矢先でした。この一週間は、きっと神さまが頑張ったじぃやにくださった、最後のごほうびなのかもしれません。

なおさんはじめみなさまにも、じぃやに度々あたたかいお言葉をいただきましたこと、本当にありがとうございました。心より深く感謝申し上げます。
あとしばらくはじぃやと一緒に過ごしたいと思います。
2016/01/22(金) 22:41:50 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
なっちゃん、なおさんに呼ばれてお行儀よくこっちを見ていますね。
お外に居た時と大違いはみつる君と一緒にいちみちゃんの本で紹介済~。
「くしょばばあああーっ」も遠い昔のお話しですね。
なっちゃん、オツトさんに甘えるのはどこまでいきましたか?

おやつを貰えると思ってお行儀よくしていたのか・・・。
後ろで同じお外組の笑子たんが「なにしてんの?」ってお顔していますね。
外は寒いですがここは暖かくて平和ですね。

40年ぶりの寒波襲来とか停電に備えてとか3日分の食料確保とか
いろいろと言われていますね。 皆さん、準備万端ですか??
大家さん、お外の子への寒さ対策、御苦労さまです。
大家さんご自身もお疲れが出ませんように!!暖かくしてくださいね~~。
2016/01/22(金) 22:35:26 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
可愛くてかっこいいなっちゃんだぁ(^^♪♪ ちゃとらんw推しな私ですが、なっちゃんもソロくんもステキ、、、(*^▽^*)にゃんず日記は本当に癒されて、(・∀・)ニヤニヤしながら、みんにゃの事毎日見て、一人で突っ込んで楽しんでます・・・ww
2016/01/22(金) 17:28:55 | URL | ともみ #-[ 編集]
また間違っちゃった!
大屋さん→大家さん、でした。
2016/01/22(金) 17:21:17 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
なっちゃん、本当にかわいい~。
両足の真ん中に指を入れてモフモフフカフカしたいです。
呼ぶと必ず反応するコは可愛くてしょうがありませんね。

ウチにいたコン太も呼ぶと
「ぐるぅぅぅ~わん!ぐるぅぅぅ~わん♪」と御返事しながら頭を低くして「ヘイヘイ、ご主人様~」というようにタッタッターと走ってやって来るコで仲間内では犬のようなので、
忠猫コン太といわれてました。

なっちゃんはホントになおさんちのコになってよかったねー。

明日は西日本の方は大寒波がくるらしいので、みなさん暖かくしてご用心くださいね。

大屋さんもいつもいつもご苦労様です。頭が下がります。

2016/01/22(金) 17:18:06 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
わかるー!
なっちゃんはスレンダーだからこのスタイルが決まるんですよね。
うちのミーミちゃんもこんな感じに尻尾くるんってさせてお嬢様っぽい時があります。かわいーですよねー。
2016/01/22(金) 12:44:55 | URL | mao #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/22(金) 10:27:17 | | #[ 編集]
やっぱしイケメン!
きれいに澄んだ琥珀色のおめめで見つめられると…大家、どっきどきしてしまう~(^^)
元放浪さんは、ニンゲンと目をあわせるのを嫌がる子もいますが、なっちゃんは全く大丈夫なんやね♪
駐車場でニヒルなお顔でなおさんにスゴんでいたのがウソのようです。
愛情いっぱいに接してもらうと、にゃんこさんもこんなに変わるんですね!

くるりんと巻き巻きしたおしっぽも、左右対称に入った寅縞も、そしてなんと言っても八頭身のスタイルも、すべてお洒落でかっちょぶいなイケメンなっちゃんですね。
その上、お名前を呼ぶと走って来るなんて…なんちゅうよいこ!スーパーよいこやね、なっちゃんは♪

週末の大寒波に備えて、長屋に段ボールで風避けをつけたりビニールをもうひと巻きしたり、フリースをてんこ盛りにしたりと作業する大家に「ちゅ~るちょーだい!」とやかましいご入居さんたちです。
未だ放浪中のにゃんこさんたちが、週末の大寒波を無事に乗りきれるように祈るばかりです。大家んちの猫長屋は絶賛ご入居さん募集中ですよ~。
遠慮なくどうぞ~。

なおさん、オツトさん、にゃんずのみなさん、ここに集うみなさん、みなさんのにゃんさんわんさんも、暖かくしてお過ごしくださいね♪
2016/01/22(金) 09:47:02 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
なっちゃんてほんとイケニャン~
人間だったら長身の細マッチョって感じかな?
うちも8匹中1匹がなっちゃんみたく呼んだり口笛吹いたりすると走って来ます。なっちゃんと同じく保護男子です。
後ろの笑子タンがいい味出してる・・・

カキ料理のご紹介ありがとうございました!ククパだったんですね。
調理法見て思ったんですけど、パン粉をまぶして調理しても美味しいかもって思いました。
2016/01/22(金) 08:38:18 | URL | とらる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する