お片づけの神さま降臨
2016年01月23日 (土) | 編集 |
こないだから我が家には、ずっと
お片づけの神様が降りてきてくれているので
ちまちまとお片づけしているのだけれど




うふふー




役に立たないお手伝い隊の妨害がひどい・・・((´・ω・`;))
可愛くてついつい、写真撮ったりして手が止まるのよー



せまーあい



市松模様の箱は、iPhoneケースのギルドデザインの箱。
かっこよくて捨てられないの。
どうしよう。

手前のマトリックスのDVDはオツトのだから
オツト部屋に撤去((^∀^*))☆



いいね



いれかわり



いいね



たちかわり・・・


結局、市松模様の箱は気に入ってるから
このままここに飾ることにして
りさが入っていた二段目には
可愛い猫人形さんたちにきてもらって
テレビの横だといつのまにか倒されてしまってる
チャコさんのカレンダーもこちらに移動しました。



▼なんかあんまり片付いた気がしない

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


▼たろちゃの再募集スタートです! ←New!!
【ロールケーキ模様の太朗くんの里親さん募集】




☆インスタの写真をPCに保存したいとご希望頂きました
どうぞどうぞ~(*≧m≦*)
インスタの写真も可愛いのがそろっています。
フォトブック作ってみようかしら?
ほしい方います?


☆大家さんちのじぃや、亡くなったのですね・・・
じぃや、今は体も楽になって
走り回ってるかなぁ・・・
猫も犬もなんでこんなに駆け足で
年取っちゃうんでしょうね
もっとゆっくりゆっくりでいいのに。


拍手する



2016/01/23 08:08 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
はい!はい!
欲しいです(≧∇≦)
お片づけはやる気が出た時が勝負ですね。
チャコちゃんカレンダー、わたしんちもありまーーーす‼️


じぃやさんのご冥福をお祈りいたします。安らかに。
2016/01/24(日) 04:21:38 | URL | kinako #-[ 編集]
りさちゃんたら、よくもまぁあんな狭い所に入れたわねぇ。。
茶色ペアさん達はさすがに無理でしょう(笑)
お気に入りの箱って何に使うわけでもないのに
捨てられないものですよね〜
ウチは紙袋も捨てられなくて‥貧乏性なのかしらん(。-_-。)
2016/01/24(日) 01:17:19 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
りさちゃん、「りさにお任せ~」って中に入っていきましたね(笑)
笑子たんの「ウチの好きなやつ」と同じくらいお気に入りのフレーズです。
茶色さん達も気になってしょうがないようですね。

なおさんのところはお片付けの神様が降りてきて良いな~~。
うちには全然、降りてくる気配が感じられません。
「どこでもドア」を使ってこっちにも来てくれませんか!?(笑)
「役に立たないお手伝い隊」の面々もドアから飛び出してきてくれたら
最高なんですけれど。。。

沖縄で雪が降り九州も積もるところがありそうですね。
どうか皆さん暖かくしておやすみください。 
2016/01/24(日) 00:35:21 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
こちらは涙雨…もうすぐ雪に変わるのかもしれませんね。

可愛いお手伝い隊の乱入にも負けないで、きれいに片付けられてお疲れ様ですp(^_^)q
私もお洒落な箱や空き缶は捨てられず、場所を占めるので捨てるとあとで後悔したりです(。-_-。)
それに中断(この場合おさぼりともいう)していた断捨離をまた開始しなくては…。
私のところにもお片づけの神さまが降りてこられますように。
2016/01/23(土) 23:17:35 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/23(土) 22:35:57 | | #[ 編集]
ハイ、ハイ、ハイ!
フォトブック欲しいでっす!
ソロ君多め希望w

私も箱とか紙袋とかデザインが素敵なのは捨てられなくて
なかなか片付けられません。ふう。

大家さん、お見舞い申しあげます。
最後の時を大好きな人の腕の中で過ごせて嬉しかったと
思います。ありがとうって言ってますよー。
そしてまた会おうねって。
じぃやのご冥福をお祈り致します
2016/01/23(土) 21:48:01 | URL | 七夏 #4EoBppwo[ 編集]
可愛いお邪魔虫たちだこと(^∇^)
うちには、お掃除の神様は降りてこないなぁ…(^◇^;) ぐうたらの神様?ならお住まいですけどねぇ…

大家さんへ
わんこじぃやが旅立ってしまったんですね。今ごろは、いっぱいお話しされてる頃でしょうか…
皆さんに見守られて、大好きな人の腕の中で眠れるなんて、わんこじぃやは幸せ者ですね。穏やかな最期の時間は、わんこじぃやと大家さんご家族へのご褒美だったんでしょうね。
あったかい存在であり続けるわんこじぃやのご冥福をお祈りします…
2016/01/23(土) 14:13:11 | URL | むぎあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する