散らかし屋さんは
2016年02月05日 (金) | 編集 |
時々、おもちゃが散乱してることがある。



遊んだよ



散らかしたの、ソロくんだね・・・(*´~`*)
お方付けもしてくれたら完璧なんだけどなぁ
まぁいっかー



ねむー



ねんねもしっかりしてくださいね。




▼まだまだ若い16歳

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


▼たろちゃの再募集スタートです! ←New!!
【ロールケーキ模様の太朗くんの里親さん募集】



昨日、近くのトラットリア・ダ・ルッツォ に行ってきました。


いつ行ってもおいしいお料理と優しい店員さん( ´艸`)☆
気持ちよくごはんを頂けるお店で大好きです。


オツトとふたりで私はスパークリングワインのハーフボトルと
グラスワインを飲んで、前菜は鯛のカルパッチョ、
パスタにはパンチェッタと菜の花のオイルベースパスタ、
メインには、ヒラメのオーブン焼きとパンを頂きました。
デザートにはチョコレートのケーキと美味しいコーヒー。
堪能しましたよー!


IMG_0556_2016020423340908c.jpg


IMG_0555_20160204233408c36.jpg


IMG_0557_2016020423341193a.jpg


お料理の写真、少ない・・・(ΦωΦ)



お近くの方はぜひ、一度行ってみてくださいね。
土日のランチは予約された方が確実です。



拍手する



2016/02/05 07:03 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ソロくんはいつもいつもかわいいですねー。
見るたびにほっこりさせて頂いています。

ところでたろちゃは元気でしょうか?
関東住まいだしペットは飼えないしで飼い主さんとして立候補は出来ないのですが、とってもかわいいたろちゃのファンです。最近登場が少なくて寂しく思っております。
2016/02/06(土) 07:16:12 | URL | ふね #NzJmKB6g[ 編集]
ソロ君、おもちゃをぶちまけるほど元気があってよろしい!!
男の子です、それ位で丁度良いですよ。後片付けはおかあさんにお任せ。

いっぱい遊んでいっぱい寝て、しっかり食べてこれからも元気なお顔を
見せてくださいね。 約束ですよ~~!!

こんな夜中にテロかと思う豪華な食事の写真・・・裏山・・・。
レストランでの食事、私は頭に「ファミリー」がついちゃうものな・・・。
2016/02/06(土) 00:25:17 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ソロ君、オモチャをぶちまけてもいいから(笑)
たくさん遊んで睡眠もしっかりとってくださいね(^-^) ♡

おされなレストランで美味しいお酒とお料理!
いいないいな〜( ´ ▽ ` )ノ

2016/02/05(金) 23:51:13 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ソロくんのいっぱい遊んだ満足なお顔、最高ですね♡
あちこちに転がったオモチャは元気な証拠、うれしいな(*´∀`*)♪

オツトさんとお食事良いですね〜
それになんて美味しそう!
夜中なのにまた、お腹が空いてきたかも・・(>_<)
2016/02/05(金) 23:23:08 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/05(金) 22:51:12 | | #[ 編集]
わー。
メニュー聞いているだけでしあわせ~になる、素敵なランチタイムでしたね!
そしてお家に帰るとソロくんがオモチャの中でニッコリしていてくれるんですね!
その日は天国だ~。
2016/02/05(金) 22:20:37 | URL | しえすた #-[ 編集]
肉厚ヒラメちゃん
ソロくん、もりもり活発な16歳…サイコー!!
「まだまだ若いモンには負けませんにゃ」ですよね(^^)
これからも、ご機嫌さんでぶいぶい暴れるぞー!

肉厚で美味しそうなヒラメです♪
大家、久しく美味しいご飯をゆっくり食べる機会がありましぇ~ん(涙)
あぁ、ランチとか行きた~い(T_T)
2016/02/05(金) 20:12:38 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ソロ君 かわいかですね~
2016/02/05(金) 08:25:18 | URL | すーたんの御世話係 #-[ 編集]
ソロじい、かわいいなあ。

なおさんとオットさんは何かの記念日ですか?
いいですね〜。
こういうシャレたお店、とんと行っていない。。。
2016/02/05(金) 07:45:04 | URL | Corvallis #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する