気まぐれジャイアン
2016年02月12日 (金) | 編集 |
ちゃとらんはだいたい気まぐれである。



それはジャイアンが
「虫のいどころが悪いんだ。
のび太いっぱつ殴らせろ」


って言う、あのせりふとそっくり。



うちの場合、のび太にあたるのが
なっちゃんで・・・(;・ω・)



どきどき



ちょっと虫のいどころが悪いらしい


どきどき



なっちゃんも、目をパチパチさせて
ぼく何もしてませんアピール。



ドキドキ



見てるこっちまでドキドキが聞こえてきそうである



ごくごく



あれ・・・?
何やったんやろね?・・(・Д・)?・・・




▼なっちゃんのスルー能力も高いと思う

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


▼たろちゃの再募集スタートです! ←New!!
【ロールケーキ模様の太朗くんの里親さん募集】

拍手する



2016/02/12 06:53 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
ちゃとさんの「いきなりジャイアン」は健康のバロメーターですからね。
ある程度は仕方ないと許すとしてものび太役が毎回、大変ですよね。

なっちゃんのお顔を見ていると本当にドキドキ感が伝わってきます。
寿命が縮まる思いですよね・・・。

でも、こんなことがあっても夜は男子チームでくっついて熟睡なんでしょうね。
それがニャンコの良いところ。。。
2016/02/13(土) 06:45:43 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ホント、なっちゃん「ふぅ〜」だよね。
イキナリ走って逃げたら追いかけっこになるし、ここは冷静にしないとね・・。
しっぽを残していたソロくんも察知して上手にどこかに行っちゃってさすが!
ちゃとさん、オツトさんにしっかりと抱っこしてもらってご機嫌なおしてね。

私もりさちゃんのうれしいお顔とキバチラがまたたまらなく可愛いと思ってました〜
じっと見つめて至福のお顔ですね。
それに「りさちゃん」と呼ぶお声もまた可愛いらしかったです♪
2016/02/13(土) 03:17:18 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ちゃとさんのジャイアンは有名な話ですが
のび太がなっちゃんなの〜⁉︎
だってだっていつものあのディープな猫団子は
いったい!(◎_◎;) (笑)
2016/02/12(金) 23:22:29 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
今日の記事と全然関係なくってごめんなさいっっ

10日のツイッターのりさちゃんの動画、
めちゃ可愛いです~♡
チラキバ仕様がcuteで撫でてもらって嬉しそうで・・・
後ろでもにょもにょと動く茶色の尻尾とおチリが
ちゃとらんなのかソロGさまなのかが気になりますww
2016/02/12(金) 16:53:27 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
スイッチON!
なっちゃん、ほんまにほっとした顔してる!
「ちゃとさんがこれ以上からんできたらどーしよう」ってめちゃどっきどきしてたんやね。なっちゃん、お疲れさまです。

なんかのワル~いスイッチがなんの拍子か入ってしまうんよね。
大家んちの防衛隊隊長もそう!ちょっとした耳の角度の変化で、まわりのみんなが蜘蛛の子散らしたようにわらわらわらーって逃げていくもん。

昨日のみちゅるくんからのお手紙、大家も目頭があつくなりました。
優しい里親さまに迎えられたみちゅるくん、シアワセシアワセめちゃんこシアワセ。よかった!
2016/02/12(金) 15:40:27 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する