リビングの小窓で
2016年02月22日 (月) | 編集 |
お天気の良い日は、リビングの小窓が
いい感じのひなたぼっこ場所に。


にゅ



ソロくんいいお顔〜(*≧ω≦)☆


この窓の下に洗ったトイレを干したりするんだけど
すぐに乾くのー。よい場所だよねー!


がぶー


あっ
ちゃとったらまた(*`ω´*)



もーう




ごまかすのもうまいな・・・(*`^´)=3




▼もう一回、噛んだるねん

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


▼たろちゃの再募集スタートです! ←New!!
【ロールケーキ模様の太朗くんの里親さん募集】



☆昨日、猫カフェ行ってきましたー
写真がまだ全部見れてないので
明日の更新で報告しますね。
可愛い写真たくさん撮れましたよー!
お楽しみにー


拍手する



2016/02/22 06:57 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
日向ぼっこのちゃいろさん、気持ち良さそう♪
仲良しだったのに策士ちゃとさん出現でソロくん、後ろに要注意〜!
ちゃとさん、ワル顔でまた企んだらダメですよぉ、仲良くしてねヾ(;´▽`A``

はい!私も猫カフェのお写真楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
2016/02/23(火) 02:03:25 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
日当たりが良くてにゃんず達の日向ぼっこには最高の場所ですね!
あれあれ〜
ちゃとさんたらまったり気持ちの良い時になんで噛むかな〜
噛むかわりに毛繕いをして差し上げてくださいな(^_−)−☆
明日の猫カフェの記事も楽しみ 〜♡♡♡
2016/02/22(月) 23:35:19 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ソロ君とちゃとさん、仲良く日向ぼっこですね。
二人の指定席ですかね?? ポカポカで気持ちよさそうですよね。
本当にちゃとさんのスイッチはいつ入るかわからないですね・・・。
ちゃんと年長さんを敬わなければいけませんよ。
「もう1回噛んだろ」なんてもっての他ですよ~~。

今日は猫の日ですね。
お家の子達も、お外で頑張っている子達もみんな幸せでありますように!!
人も猫も犬もみんなに良い日でありますように。
って、1年、毎日がそうであってほしいです。。。
猫カフェの記事、楽しみにしています。
2016/02/22(月) 20:00:02 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
猫の日万歳~(^O^)
ソロ君気持ち良さそ~(*^o^*)

ちゃとさんの悪顔ったら…ぷぷっ♪

私がこの窓の様子を見たら、手を振ってしまうと思います!
今朝は2人?の家の猫達におめでと~って言いました(^w^)

ちゅ~る祭りは夜にしたいと思いま~す
今夜は夜中ですが、「ビートたけしのテレビタックルで猫の多数崩壊」を放送するみたいです。

困った事に最近多いですよね…
2016/02/22(月) 14:39:25 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
にゃんこさんの日♪
ちゃいろ組さんが仲良く光合成って思って見ていたら…あっ、噛んだ(汗)
あれまぁ、ちゃとさん、なんちゅうワルいお顔!
またなんかワル~いスイッチが入ったんやね。いじいじ~ってなるんかなぁ。
せやけど憎めへんのよね、ちゃとさんは。やっぱりかわいいなぁ♪
うま~くごまかすのもなんともかわゆい♪
でもソロくんは災難やったね。許してあげてね。

今日はにゃんこさんの日、みんにゃがハッピーになれますように。
大家んちはご入居さんみんなでちゅ~る祭りをしま~す。今日はクリスピーさんもサービスしちゃうぞー!

猫カフェ、楽しみです(^^)かわゆい子がいっぱいなんやろうなぁ♪
2016/02/22(月) 10:23:05 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
や〜ん、バナーのちゃとらんくんったら悪い顔!(笑)
ソロ爺にやさしくしてあげてね。
2016/02/22(月) 07:16:33 | URL | Corvallis #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する