節分こぼれ話
2016年02月06日 (土) | 編集 |
実は、あの鬼のお面ですね、
りさちゃんにもかぶってもらったんだけど



むっ




固まった・・・



と思ったら



こんにゃろ



あらっ

速攻技ね



プンスカ



さすがりさは魔女ね!
なんでも出来るんだわねー!





▼そんなわけでやっぱりソロくんが担当なわけで

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


▼たろちゃの再募集スタートです! ←New!!
【ロールケーキ模様の太朗くんの里親さん募集】



☆たろちゃ、むちゃくちゃ元気です(ΦωΦ) ☆
お部屋に入ると、すぐに走ってきてゴロンって
するので、ほとんど写真が撮れず・・・(;・ω・)
また頑張って撮りますね!(=゚ω゚)ノ了解!

拍手する



2016/02/06 08:38 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
元気娘りさちゃん(^^)
ぷぷぷっ♪やっぱりソロくんが担当…ソロくん、ありがとうございます(^^)
すばしっこく「えいやっ!」とばかりに投げ飛ばす、元気娘のりさちゃんも
キュートです!

たろちゃん、元気で何よりですね(^^)
かわゆいたろちゃんに一日も早く素敵な出会いがありますように♪
2016/02/06(土) 23:53:56 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
りさちゃんはスゴイ!
1人でオニをやっつけてしまいましたね(@_@)
直さんのお宅はりさちゃんがいるから豆まきは
必要なさそうですね(笑)
たろちゃん、写真が撮れないほどアクティブ⁉︎
元気でよかった〜!
2016/02/06(土) 23:23:01 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
りさちゃんの早技、これはもうイリュージョン!
おんにゃのこはどちらかというと意思がはっきりしてるような・・。
ホント、ソロくんはイヤと言いながら、さりげなく目線くれるさすがジェントルマン!
いつもありがとうって感謝してますよ〜

たろちゃん、私も気になってました。
元気でうれしいですヾ(≧∪≦*)ノ〃
2016/02/06(土) 22:34:59 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
りさちゃんはソロ君のように我慢はしないで速攻で外すんですね。
りさちゃん、どうやったら外れるかお見通しって感じです。
暫くにゃんず達のコスプレはソロ君の独壇場ということですね・・・
本猫は迷惑かもしれませんが・・・。

たろちゃん、元気でホッとしました。
元気すぎて写真が撮れないのならしょうがないですね。。。
リビングでみんなとの合流はやっぱり苦手そうですか??
2016/02/06(土) 22:05:28 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
りさちゃんは女の子だなーって感じがして、いつもうふふかわいいなーと思いながら見ています。

たろちゃ、元気でよかったです\(^o^)/
写真楽しみにしております!ありがとうございます。
2016/02/06(土) 19:01:56 | URL | ふね #NzJmKB6g[ 編集]
さすがりさちゃん!
やっぱ被り物は、猫さんは嫌がりますね~

家も「可愛い可愛い猫泥棒」と言うがちゃがちゃの被り物をつけたら…

びびりの長女は本当にお縄になったしゅん~としたどろぼ~さんみたいになり、はっきりした柄の末っ子♂は鼠小僧みたいなお顔になりました(^O^)

私もたろちゃ、元気かなぁ~?と思ってました!

ずっとのママはどこにいますかぁ~??
2016/02/06(土) 09:01:45 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する