ちっちゃいこたつ
2016年02月09日 (火) | 編集 |
最近、寒さ対策にちっちゃいこたつをしましてね



こたつ



といっても、ありあわせの猫毛布をテーブルにかぶせただけなんですけど



ちらり



これが結構人気で、いつも満員。


やだねー



ララちゃんたら・・・
そこまでイヤな顔しなくても・・・



猫毛布かけただけでも
結構、暖かい空気がこもるみたいで
寒い日の昼間、不在時もこれで安心です。




▼みんなもやってみてー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


▼たろちゃの再募集スタートです! ←New!!
【ロールケーキ模様の太朗くんの里親さん募集】



☆勝手に名前だしてすみません>なっこさん!!
いいお値段しますね・・・(;・ω・)
つめとぎというよりタワー風ですものね。
古いつめとぎを削ってもう少し使う案もナイス(ΦωΦ) !
職場でしてもらえないかちょっと聞いてみます!


拍手する



2016/02/09 07:00 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
これはいいですね!エコこたつ (^-^)☆
みんにゃが集まって来るからあったかいし ♡
可愛いメンツが揃ってますね〜
あぁ、顔だけ突っ込ませてー(笑)
2016/02/09(火) 23:16:23 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
にゃんずさんに大人気!!
みんにゃ仲が良くて中を覗くと、わらわらと満員でほっこりしますね 〜♡
ララちゃん、なおさんをライバル視してるのかな(*′艸`)
2016/02/09(火) 22:26:57 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
安全でお留守番の時にも大丈夫な可愛いコタツの登場ですね。
お洒落な毛布が掛かっていて中はポカポカなんでしょうね。
上を摘んでいるピンチはご愛嬌ですね。。。

これは満員御礼間違いなしですね。捲って中を確かめたくなりますよね~。
お邪魔虫だと分かっていても止められません・・・。
ララちゃん、秘密の隠れ家を暴かれたようなご不満のお顔ですね。
端から見ているこちらはそんなお顔も可愛く思えるのです。。。
2016/02/09(火) 21:26:19 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
これすごくわかります~
猫って床温かく顔のぼせないのが一番好きみたいですよね。
床暖なしのペットコタツだけでは真冬は今一つ温かくない。
人間のコタツでは顔が熱くなり過ぎる事もある。
床暖やホカぺがあっても寒い空気は下に溜まる。
なので冷気をシャットダウンするこの形は究極のスタイルだと思います!
素晴らしい!
2016/02/09(火) 20:26:10 | URL | とらる #-[ 編集]
あったかそう♪
ちっちゃいおこた、いいアイデアですね!
これなら、留守をする時でも安心です。
隠れ場所にもなって、遊びにも使えそう。
大家んちの猫長屋でも設置してみよう、ご入居さんに喜んでもらえるかも(^^)

なおさんちのおこたの毛布の中は…お~、わらわら感いいなぁ♪
ますます距離が縮まって、みんなの仲良し度もアップしそうですね(^^)
2016/02/09(火) 14:49:17 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する