そうじゃない
2016年02月18日 (木) | 編集 |
いつも猫毛布を洗う前には
エチケットブラシタイプのコロコロ?で
猫毛をある程度、落としてから洗濯機に
入れるようにしている。

だって、もうほんとに
洗濯機がすぐにピーピー悲鳴をあげるから・・・(;・ω・)


たろちゃの毛布をコロコロしていたら
ソロくんがやってきた



なんだこのにおい



熱心ににおいチェックしていたので



ふむふむ




もしや出るか、くさい顔(フレーメン)と思って
撮る気まんまんでいたら



そっちか!




そうじゃないww



どやどや



あー(;・ω・)




なかなか思う通りにはいかないのが
猫の面白いところ・・・・ですね。




▼しかしほんと少年の心を失わないソロG( ´艸`)☆

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


▼たろちゃの再募集スタートです! ←New!!
【ロールケーキ模様の太朗くんの里親さん募集】




拍手する



2016/02/18 06:58 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
ソロ君は何をしていても可愛いですね。
スリッパや靴の匂いが大好きなソロ君ですからたろちゃんの匂いが
気になったのかなと思いましたがソロ君のお目当てはコロコロの方ですね。

楽しそうな一人遊びを見ちゃったら黙っていられないもう一人のちゃいろ・・・
小学校の同級生に居ましたね・・・こんな男子!?
2016/02/19(金) 04:51:06 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
残念・・そろくんのフレーメンのお顔、私も見たかったな(>_<)
匂いより、コロコロに興味外国あったとは、ホントにソロくんは若くて可愛い♪
ちゃとさん、横入りしちゃって・・それはソロくんにヤキモチかな?
もちろん、ちゃとさんもとっても可愛いd( ̄ ▽ ̄)
2016/02/19(金) 00:05:32 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ソロくんちょいちょいのお手手が可愛いですね!
ずっと好奇心旺盛な少年G君でいてね( ´ ▽ ` )ノ
2016/02/18(木) 22:33:31 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
2回めの投稿です(^.^;;

ソロくん、かわゆいですね
16歳なんて人間で言ったら、まだまだ鼻垂れの高1ですもんね
まだまだ遊びたい盛りですね
みんにゃと仲良しさんでご機嫌でいてね
2016/02/18(木) 13:27:00 | URL | シロ♂ #-[ 編集]
うちの洗濯機の
クズ取りネットは猫毛ドッサリのケバケバ仕様だったのが、今はすっかり無くなり、糸屑だけになりました。
 
が、今でもクローゼットの冬物の繊維の中には紛れ込んでるらしく、見つけた時の嬉しさったらないのです。(笑)

猫毛一本で、コレはどのコの毛かとオットと
楽しんでます。

最近漸く黒やネイビーが又着れるようになりましたが、
早くお引っ越しして新しいコを迎えたいです。


2016/02/18(木) 13:20:35 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
見たかったな~♪
ソロGのぱっかぁ~んのお顔!

猫さんはなかなか思うようにはなりませんよね(-"-;)

毛まみれは家も同じで、車の中、服、布団などあらゆる場所に短毛犬の茶髪、猫毛のキジ柄と…

とてもじゃないけど黒い服なんて無理無理(>_<)

Amazonで注文した毛取り用品、在庫が切れてて22日着らしいです( ̄∀ ̄)

また感想コメしますね(*^o^*)
2016/02/18(木) 12:42:27 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
あーん、ソロくんのフレーメン顔見たかったー!(^・^)
ソロくんは童顔だよね。
とてもG様には見えないです。16歳位でしたか?
チョイチョイして遊ぶ気まんまんなのは体調が良い証。
よかったよかった。
2016/02/18(木) 09:38:20 | URL | 七夏 #4EoBppwo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する