fc2ブログ
 ぴょこりんっ!
2016年02月13日 (土) | 編集 |
昼間は、あの可愛いドームベッドでお昼寝たろちゃ



きづくよ



でもすぐに気がつくんだよね(;・ω・)・・・



すぐに来る



もうちょっとそこにいてくれたらいいのになー(;・ω・)
いつも撮り遅れる感じ



あそぼー



きゅーんって
きゅーんって


言わないで・・・(´;ω;`)・・・




▼あそぼーって言ってるだけなんだけどね

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


▼たろちゃの再募集スタートです! ←New!!
【ロールケーキ模様の太朗くんの里親さん募集】



☆インスタに投稿した、りさの動画ですが
後ろにいるちゃいろはちゃとらんです・・・(ΦωΦ)
写真いっぱいあるので見てね→【にゃんず日記インスタ】


拍手する



2016/02/13 08:44 | 2015 太朗@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
相変わらずピンクが良く似合う♡
ねんねしてても米袋とかで遊んでいても、訪問者さんを素早く察知、お出迎え〜
人間さんが大好きなんですね。
じっと見つめられると胸がきゅんとなる可愛らしいたろちゃん。
いっぱい遊んで楽しくしていてね、
ずっとのお家見つかりますようにいつもお願いしていますからね( ´ ▽ ` )

可愛らしいお写真のインスタご紹介ありがとうございます!
それになおさんのお料理の数々、いつ見ても美味しそうです(⌒¬⌒*)♪
2016/02/14(日) 00:24:24 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
お写真がたくさん撮れなくてもたろたゃんの可愛いさは十分に
伝わってますよ〜(^-^) ♡
きゅーんのお顔が切なくって思わず抱きしめてしまいたく
なっちゃう…。羨ましい未来のずっとの家族に
早く出会えますように!
2016/02/13(土) 23:41:47 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
んん~~、
こんなきゅ~んとされたら切ない切ない。
早くず~っとのお家見つかりますように!
わたしもきゅ~~~~~ん!!
2016/02/13(土) 23:31:43 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
たろちゃん、お気に入りのドームベッドでなおさんがお部屋に
来てくれるのをを待っていましたね。
遊びたくてしょうがないんですよね。

きゅーんのおねだりのお顔が可愛いです!!
なおさんが撮れないくらい速攻でしょうから写真は我慢します。
保護部屋に居る時間はいっぱい遊んであげてくださいね。
みんなと一緒に遊べると良いのにね・・・。

たろちゃんとマンツーマンで遊べるおとうさん、おかあさん
居ないかな~~。 
みんなでお待ち申し上げております!!
2016/02/13(土) 21:20:39 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
なにして遊ぼ♪
た~ろ~ちゃん、あっそぼ~(^^)
ほんと、かわゆいたろちゃんと一緒に遊べたらいいのになぁ♪
大家、遊びたいよ~。

たろちゃんはどんな遊びが好きですか?
ちっさいおもちゃが好きだったかな?
まずはピンクのトンネルでかくれんぼやね♪

こんなにかわゆいたろちゃんが、目一杯遊んでくれるおとーさんおかーさんを待っていますよ~。さあ、お手をおあげくださ~い(^^)/
2016/02/13(土) 20:01:35 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
たろちゃ、可愛いよ(*^o^*)
ほんとに人懐っこくて寂しいだね。

ずっとの家族はどこにいるのかなぁ?

きゅ~んのお顔にこっちまできゅ~んってなっちゃいます。
2016/02/13(土) 19:56:30 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
きゅーんの表情とてつもなく可愛い~~です(*´∀`)
2016/02/13(土) 18:28:58 | URL | マロン #-[ 編集]
遊んであげてくださいね!
遊んであげてくださいね!顔が、遊んでといっています!!
かわいい顔をしながら待っていますよ~!
2016/02/13(土) 17:48:45 | URL | ミオリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する