10秒だけ待ってやる
2016年02月25日 (木) | 編集 |
我が家のみなさんは、かぶりもんNGなんだけど
時々、ほんとの10秒でいいからって言って
かぶってもらうことがある。
その10秒で写真が撮れたら
結構うれしくなってしまうのだ。



?!




お顔が丸い子がだいたい、モデルになるのよね



そして、他の子の反応も面白くて



おおう




なっちゃん目が釘付け



10秒で撮って撮影終了・・・(・∀・)!



次はソロくん・・・



むにゅ



こちらは5秒でアウト!



ていてい



すぐに転がされて



ぷんすか



けちょんけちょんにされちゃいました



ドキドキ



なっちゃんはお顔が小さいし無理だねー




▼おらおらおらーっ(`・З・´)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


▼たろちゃの再募集スタートです! ←New!!
【ロールケーキ模様の太朗くんの里親さん募集】




拍手する



2016/02/25 06:57 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
まみちゃんには悪いけど笑っちゃった!
ソロくんはなんだか別の生物に見えるかな(@_@)
おらおらーってやっつけたドヤ顔のソロくん、カッコイイ!
にゃんずファンのために、まみちゃん・ソロくんご協力ありがとう<(_ _*)>
2016/02/26(金) 23:57:33 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
なおさん、16歳コンビの年長さんにそんなことをしちゃ駄目です。
外で携帯で見て笑いが堪えられなくなるので駄目です~~。

でもほかに被ってくれる候補は居ないですものね。。。
なっちゃんはいつでもどこでも見てるだけですからね。
どのアングルの写真にもいっぱい登場してもそこまでですからね・・・。
りさちゃんじゃ速攻で壊されるでしょうし。

なおさんのお宅では「のせかぶ」は期待しない方がいいのかな・・・。
2016/02/26(金) 00:25:54 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
被り物NGなのに年長さんお二人が被ってくれたのですね!
女王様のいつもの威厳と超イケメンのソロ君が
ビミョーなことに(笑)
なっちゃんが何処にでもお顔を出しているのもなんかクスッと
しちゃいます(^◇^)♪
2016/02/25(木) 23:36:02 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
2回目のコメですが~(-_-#)
以前、猫毛お掃除道具サバトラーニャさんお勧めの「V7スーパーブラシハンディ」が届きました~
ラバーブラシで、カーペットにかけたら出るわ出るわ!(ぐ~たらがバレる~)
若干、力を使いますが、コロコロとかでは取れない奥の猫毛がわいて?来ました~
後は浮いて来た猫毛をコロコロで取ったらばっちりです(^_^)
猫と同じく掃除機が嫌いな(私はハウスダストアレルギーですが)方には良いかも?
2016/02/25(木) 20:08:33 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
ぷぷぷっ!
ぷぷぷっ!あかん、まみちゃん見て笑てしもた~。ごみんごみん(((^^;)
ソロくんはなんか違うセイブツみたい(汗)

「やっつけたった」とばかりに意気揚々なソロくん。そうそう、その調子!
おらおらおらーって…ちょっとしっぽぼーん♪
元気ぶいぶいで何よりです(^^)
2016/02/25(木) 19:32:16 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ぶははは(≧ε≦)
まみちゃんの姿を見てふきましたよ~

ソロ君もむにゅ~って感じで可愛い♪

なおさんの企みを素早く感じるにゃんずはこれからは、逃げちゃいそう??

ごめんね~みんなのためにちょっと我慢してあげてね(^w^)
2016/02/25(木) 14:31:49 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する