とおせんぼやで
2016年02月16日 (火) | 編集 |
雨でびちょぬれの猫テラスでも
結局、りさも出てみまわりを済ませたんだけど



あっ



お部屋に戻ろうと思ったら
出入り口の掃き出し窓のところで


ちょっと



とおせんぼしてはるなぁ・・・



IMG_5823_20160215195335232.jpg





きみたち、それ絶対に
わかってやってるよね




▼りさの耳毛ボーン攻撃するよ?!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


▼たろちゃの再募集スタートです! ←New!!
【ロールケーキ模様の太朗くんの里親さん募集】



☆玄関の可愛い子は寅の置物ですよー
我が家の守り神。。。なのです。

アマゾンの毛とりブラシ!!
これちょっとほしい・・・(ΦωΦ)


拍手する



2016/02/16 06:55 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ご馳走様です!W
楽しく拝見させていただきました。
あ、ブログもよろしくお願いいたします!
…まだはじめたばかりでして汗
2016/02/17(水) 18:32:54 | URL | AJ #-[ 編集]
なんと!ちゃとさんと笑子たんが仲良くイケズっ(笑)
りさちゃんのするどい視線、これはもう
耳毛ぼーん攻撃が確実にくるからね〜
あとで泣いても知らんよぉ(* ̄m ̄)ぷっ

可愛い置き物は、寅さんでしたか!
にゃんず家の守り神さん、いつもありがとうございます<(_ _*)> ♡
2016/02/17(水) 01:11:52 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
いつもブログ拝見しております。
Sevenworldブログランキングを運営しています。ttp://7chworld.o0o0.jp/

サイト内で一番のランキングの方には7万円の現金プレゼントを実施してます。
ttp://7chworld.o0o0.jp/7oubo.html

ただいまランキング内で懸賞を実施しております、登録者全員に当選のチャンスが
あります、PS4やWii Uや現金のプレゼントです。

この機会に登録検討お願いします。
2016/02/17(水) 00:14:43 | URL | 渡邉 #-[ 編集]
りさちゃんの耳毛???って
カンジでしたが皆さんのコメントを読んでiPadの画面を引き伸ばして見て納得!
の後、大爆笑〜 茶色さんどちらかのお尻尾だったのですね(笑)
りさちゃんに怒りのガンを飛ばされても余裕のちゃとさんと笑子たん
…この3人の組み合わせって ♡ 珍しいような ( ̄▽ ̄) ?

2016/02/16(火) 23:55:10 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
りさちゃんもやっぱり猫テラスが好きですものね。
出てはみたものの戻れないとは・・・。

オツトさんのお膝は争奪戦を繰り広げるちゃとさんと笑子たんが
共同戦線を張りますか・・・。

調子のんっているとりさちゃんの「耳毛ボーン攻撃」を喰らいますよ。
なにせ 「りさにお任せ~~!!」 なのですから・・・。
2016/02/16(火) 22:51:59 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
耳毛ぼーん…わはははは!
わはは!耳毛ぼーん…。ほんまに耳毛ぼーんや!
りさちゃんの「耳毛ぼーん攻撃」って、キリッとしてて強そうやね(笑)

にゃんこさんはわんこさんよりも感情が複雑で細やかな気がします。
脳ミソくんが緻密というか……。

大家んちのじぃやがリードをつけて散歩に出かけるのを、長屋のみなさんが毎朝塀の上に並びながら「じぃやってまだ道覚えられへんの?紐つけてもらわなあかんの?信じられんわ」とばかりに、あきれたような表情でじーっと見ていたのを思い出します。

すり~きじ~ずさん、それって一種の「ピンポンダッシュ」ですね!わははははっ。目に浮かぶ~(爆笑)わんこガンバれ~(^-^)/
2016/02/16(火) 21:42:36 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
耳毛ボーン攻撃
なおさん、困ります。
しばらく思い出し笑いしそうで。

仕事柄メンズ客の耳周りなんかをやってる時思い出したら・・・耳切りそうです・・・困ります 

たまにホントに耳毛ボンッ!の方いらっしゃるので(笑)
その度にりさちゃんが・・・
2016/02/16(火) 20:01:47 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
ぶははは(≧∇≦)
「りさちゃん耳毛ぼ~ん事件!」私もガラケーのちっこい画面をまじまじと見たら…

ぎゃははは!

私も関西ですが、じっと見ないと気付きませんでした(^O^)

猫さんのわざとのいじわる…ありますよねぇ( ̄∀ ̄)

家はわんこが寝てこんもりしてる布団を末っ子キジ♂が、そぉっと近づいて…

「ばしっと」しばきわんこが「あう゛あう゛!」と本気で怒って、だぁ~と逃げる遊びです。

いつか、ずたぼろにされると思いますわ~(-"-;)

でも…先日その2人がもめてて、ふっと床を見たら、わんこの唯一残ってた前歯の一本が…抜け落ちてました(T_T)

あんまりばあちゃんわんこをいじめないでよ~

置物は寅さんだったのですね!

なおさんちなんで、てっきり猫さんだと勝手に想像してました(*^o^*)

まあ、同じ猫科ですもんね。
2016/02/16(火) 09:50:54 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
今日は「耳毛ボーン攻撃」ですかww
やめて、腹筋痛いwwww

このイントネーションがわかってしまう私は
まぎれもなく関西人だなぁとしみじみ・・・
2016/02/16(火) 09:21:45 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する