でかおくんの近況報告
2016年02月19日 (金) | 編集 |
でかおくんから元気いっぱい幸せいっぱいな
様子が届きました!



もうご家族みんなのおひざの上に
乗ってくれるようになったそうです。






娘さんのおひざの上も好き。





夜はお父さんのおひざの上に乗って
一緒にテレビを見るそうです。






音楽も好きだそうで
ステレオの上でねんねするんですって。





いつものあのよい場所でもいいポーズ!






大好きな毛布の上でキリッ




ほんとに幸せそうで
でかおくんの様子を送って頂くたびに
目頭が熱くなるワタクシでした・・・



▼たろちゃにもよいご縁がありますように

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


▼たろちゃの再募集スタートです! ←New!!
【ロールケーキ模様の太朗くんの里親さん募集】



拍手する



2016/02/19 06:55 | 2014 ドラッグストアの猫たち | Comment (10) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
里親様、「でかお君通信」をありがとうございます。
どの写真も可愛いイケニャンのでかお君で嬉しくなります。

カメラ目線が可愛くて、可愛くて。。。
里親様のことが大好きなので自然と追いかけるのでしょうね。
これからも素敵な写真を量産してくださいね。

みんなのお膝を制覇しましたか??
でかお君、「ねこあつめ」ならぬ「ひとあつめ」でコンプリートですね。
「おねえちゃんのお膝がなかなか現れなくてね・・・」なんて
思っていたりして・・・。
里親様、次回の「でかお君通信」も楽しみにお待ちしております。

たろちゃん、次はたろちゃんの番ですよね!!
ずっと一緒で甘えられるおとうさん、おかあさんが現れますように!!
2016/02/20(土) 08:01:02 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
里親様、でかおくん通信ありがとうございます!
ホントにイケメンさん(*′艸`)
ご家族皆さまのお膝の上を席捲!
でかおくん、すっかり心を許して甘えてますね。
お外で苦労してきた猫さんが信頼して心を開いて甘えてくれる。
喜びは計り知れないと思います。
サバトラーニャさんに同感です、ホントにその通りかと。
そんな中になおさんはじめ保護活動されている方々に心から感謝してします。
ドラッグストアの保護猫さんたちもずっとのお家が見つかったり、トライアル中と良い事が続いてますね。
幸先良くたろちゃんにも他の保護猫さんにもきっと良いニュースが舞い込むと信じています^_−☆
2016/02/20(土) 00:35:06 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
でかおくん、ご家族みなさんのお膝に!
たくさんたくさん愛されて大切にされて‥お顔の表情も以前よりも
とても柔らかく感じます。
それにしてもイケメンだわ〜( ̄▽ ̄)♪
ホントにどのお写真もキマってます!
大きさは‥ウチの子と張るわ〜(笑)
里親様ありがとうございます。次回も楽しみにしております!



2016/02/19(金) 23:27:15 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
でかおくんのお顔から
幸せがぼんぼん伝わってきます。
里親さま、なおちゃんさん、
ほんとうにありがとうございます。
どうぞこれからもお幸せに♪
2016/02/19(金) 21:29:38 | URL | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA[ 編集]
里親さま「でかおくん通信」ありがとうございます(^^)
でかおくん、おっきい!おっきいにゃんこさん好きにはたまらない充実感♪
ますますぼっちゃま度もアップですね(^^)
里親さまご家族のあたたかさも伝わってきて、でかおくんがどれほどシアワセかがよ~くわかります。
たろちゃんもでかおくんに続こうね。ファイトです(^-^)/

大家もボブテイルさんのネコ毛のお話、お気持ちわかります!
大家んちも最近、クイックルワイパーにくっつく毛が減って…お掃除は楽ですが、やっぱり寂しいな~(T_T)
2016/02/19(金) 15:17:31 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
でかお君、すっかり馴染んだお顔が超イケニャンになりましたね〜
仔猫の可愛さもさることながら、
大人猫さんとは直ぐに通じ合える関係が出来るのが愛おしさ倍増ですね
でかお君の里親様のあったか〜いお人柄も沢山伝わります♡
たろうちゃ君にも素敵なご縁に巡り合えます様に祈ってますね〜
2016/02/19(金) 14:48:19 | URL | イクラ #-[ 編集]
素敵!!!
でかおくん、本当に幸せそうですね~!
毛並みもツヤツヤ♪
特に1枚目の写真、すんごく見事な香箱で(お手てないない)キメ顔なのがとってもかわいいです。
幸せで本当にこっちも幸せ。
2016/02/19(金) 11:37:16 | URL | 雲水 #gZ7cPoAA[ 編集]
でかおくんったら、
ホントにおっきなぬいぐるみみたいにど~んとでっかいかわいさ。

子猫も可愛いけど大きなコも大好きです。
抱きがいがあるというか、被さりがいがあるというか(笑)
こんなに愛されて幸せですね。
里親様、近況報告ありがとうこざいます。

たろちゃにもずうっとのご家族、はやく見つかりますように。

すり~きじ~ずさん、ね、わかりますよね。
猫毛一本で狂喜乱舞するネコバカ夫婦が目に浮かぶでしょ?w

だから、毎年購入させていただいてるにゃん
ず日記カレンダーも送られて来たとき、目を皿のようにして探すんです(笑)

2016/02/19(金) 11:00:05 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
1枚目の写真に写っていらっしゃるのはお嬢さんでしょうか?
でかおくんがすっごく大きく見えて(実際にすごく
おおきいのかしら?)驚きました♪←大きい子好きなので♡

本当にとても幸せそうで見ているこちらも
幸せのおすそわけをしてもらっている気分です!

無責任な事や酷い事をするのは人間ですけれど、
こうやって温かくて優しい手を差し伸べるのも
また人間。
小さくて言葉を話さない動物も、ヒトと同じで
感情を持って精いっぱい生きている存在だと
気付いてくれる人が
一人でも増えていくよう願ってやみません。
2016/02/19(金) 09:22:08 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
幸せと同じ位にでっかい(^w^)
でかお君♪

本当に嬉しいね(^O^)
純和猫って感じでえ~味出してますなぁ~(*^o^*)

たろちゃも春の訪れと共に続け~!

ボブテイルさんの毛探しのお話、光景が浮かびました(^w^)

早く新しい出会いがありますように♪
2016/02/19(金) 09:15:37 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する