思わぬ場所に
2016年02月28日 (日) | 編集 |
なっちゃんの暴れん坊ぶりは
まだまだ続いてます



換気扇フードを洗って乾かしてる間に……(;・ω・)







あらま!なにしてんの!




ちょうどカメラの電池を充電していて
iPhoneでしか撮れなくて残念……






楽しそうだけど




▼困った子ですね……



Gはあんまり高いところ登らないね。
キャットタワーは例外。


▼だって暴れたいもん!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


▼たろちゃの再募集スタートです! ←New!!
【ロールケーキ模様の太朗くんの里親さん募集】




☆そうそう、パチキの進化系だと思って頂ければ・・・・!!ww
ちなみにオツトとちゃとらんの会話は
ほんとにこういう会話が成り立っているのです・・・(〃ω〃)
うちはね、猫と会話する家庭なんですよ・・・ぷぷぷ


拍手する



2016/02/28 09:08 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
なっちゃん、すごい大胆なことするのですね!(◎_◎;)
シャイで甘えたさんのイメージは今や何処へ(笑)
下でソロ君のお顔が孫を心配するおG様のような表情ですね ^ ^
ちゃとさんとオツトの会話サイコーです!
ウチなどの会話はワタシが
ゴメンよー 今度から気をつけるからさぁと謝ると
ウンニャ!(当たり前だよ!)的に言い返されます^^;

2016/02/29(月) 00:26:34 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
なっちゃん、身軽にどこへでも・・とはいえ換気扇フードの中とはオドロキです!
でもなっちゃん、ソロくんも心配してるからアブナイことはしないようにね。

さすがなおさん!
換気扇フード、キレイに掃除されていますね。
うちはおサボリばかりだから見るのがコワイです・・。
魔法が使えたらどんなよいかと、、ふーっ(-"-;A ...。
2016/02/28(日) 23:33:46 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
なっちゃん、換気扇は新しいタワーじゃないですよ!!
しかし上手く入ったものですね。
ボブテイルさんが仰るようにベタベタしない換気扇がこの世に
あるわけがないですよね・・・。なおさんの掃除は完璧過ぎです。

パチキ、「ビー・バップ・ハイスクール」の登場人物の髪型と思っていて
間違いないでしょうか? リーゼントの剃り込みのことでしたか・・・。

オツトさんとちゃとさんなら本当に会話していそうですね。
私はてっきりなおさんのアテレコでフィクションだと思っていましたよ。
笑子たんも混ざって賑やかなんでしょうね~~。
2016/02/28(日) 22:49:24 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
すり~きじ~ずさん、ご返答ありがとうこざいます!
パチキ、剃りこみてすか。なるほど!
昔リーゼントが流行ってた頃、うちの方では普通にソリコミとかソリが入ってるとかいう言い方でした。関西圏の言葉のようですね。
なんかいいなぁw

なっちゃん暴れん坊っぷりが可愛いです。
男子にゃんは若い時ヤンチャだったコの方がいつまでも仔猫みたいに甘えて人懐っこい気がします。

にしてもなおさんちは、いつもお家の中、綺麗キレイにしてるから、いつでもシャッターチャンス逃さずに撮れていいですね。
尊敬します。

うちなんて換気扇の中に入られたりした日にゃ、なっちゃんの毛はベトベトだわ、
写真は撮れないわ、でガッカリショボ~ンですよ、きっと(笑)

ネコさん、長くいると確かに会話が成立してくるようになりますね。
うちのオットも誰かに電話してるのかと思ったらネコと話してたってのが、よくありました。
2016/02/28(日) 12:54:32 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
♪♪♪〜
オットさんとちゃとらん君の会話、
楽しいし会話が成り立つの判ります判ります♪
我が家で何回か仔猫を次々保護し、
幼猫時代はぬいぐるみの可愛さに楽しみを感じていましたが
月日の流れと共に成猫になった時には気持が通じる生活感
言葉話せなくても会話が成り立ち、共存出来る幸せ感と
相互理解が可能で信頼感は家族と全く同じ、幸せですニャン♡


2016/02/28(日) 11:26:28 | URL | イクラ #-[ 編集]
パチキの進化系…ナイスです
パチキの…うんうんそうそう!
大家んちの連れ合いにもおっきい声で言うてあげて~(笑)

なっちゃん、ほたえまくってますね!若いなぁ♪
ほたえるのにおつきあいできるにゃんこさんはいないのかな?
おつきあいしてみんにゃでほたえまくられたらたまらんけど。
ちょっとなっちゃんはもの足りんのかな~。

にゃんこさんと会話をする家庭。我が家も~(^^)楽しいですよね♪
大家は外でがんがんしゃべり、ご入居さんたちはにゃごにゃご答えますから、きっとご近所さんからは「!?」と思われてるやろな~(汗)
2016/02/28(日) 10:55:38 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
え゛え゛っっっっっ~\(☆o☆)/
ほんとですかぁ~?
オツトさんとちゃとさんの会話がほんとって(>Σ<)

てっきりなおさんが考えてるのかと…

すご~っ!さすが猫神様夫婦さんですね~

なっちゃん~なんつ~とこに入ってるの?

元気なのはいいけど怪我しないでね♪
2016/02/28(日) 09:45:15 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
なっちゃん!
まだまだ若いもんねー
楽しそうだねーー!

おつとさんとみんにゃの会話に、いつもほっこりしたり、笑ったり!
毎日にゃんず日記が楽しみです\(^o^)/
2016/02/28(日) 09:18:39 | URL | ボスにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する