箱を巡る攻防戦
2016年03月02日 (水) | 編集 |
新しい箱をゲットしたので


ふふふ



早速、入ってみた



なかなかいい感じねー




じー




なっちゃんも気になるよねー



ねーねー




りさ可哀想~(;・ω・)
まみちゃん、一緒に入ればいいのにねー


くるくる



しばらく、ああでもないこうでもないと
悩んで



こうね




よいポジション決まったようす



みてるで




まみちゃんは無事、飽きるまで箱を堪能できるのだろうか?!




▼乞うご期待

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


▼たろちゃの再募集スタートです! ←New!!
【ロールケーキ模様の太朗くんの里親さん募集】


☆換気扇の話なんですけど
フードにカバーかけてて、それを
1か月に1回新しいものに交換して
フード本体も洗って干す・・・ぐらいしか
してないです・・・(=ΦωΦ=)
換気扇自体は年に4回洗うと
年末の大掃除が楽・・・らしいですよ。
でもなかなか出来ないですよねー!
それとマジックリンとかよりか
セスキ水のスプレーがきれいになりますね。


☆ツシマヤマネコちゃんのお弁当箱を買ってくださった皆さん
ありがとうございます!本当に可愛いお弁当箱です。
見るたびに「可愛い~(ΦωΦ) 」って言っちゃうぐらい
テンションが上がるお弁当箱なんです。
お弁当作り、また頑張ろうって思いますよ。

私も昨日、たんぼのオーニャーの申し込みを
済ませました。ツシマヤマネコさんたちの生活環境が
守られるといいなぁ。もう100頭ぐらいしか生存していないそうです。

☆島のおばちゃんさん、ツシマヤマネコさんたちを
どうかよろしくお願いいたします。
ヤマネコセンターのブログを拝見すると
やはり事故にあって亡くなる子が多いとのこと・・・
ヤマネコさんがいそうな場所には看板もたくさん
たててくれてはいるようだけど、やはり飛び出しなんかが
多いのかもしれないですね。
実楼さん、また対馬に行かれましたらお話聞かせてくださいね。
ゆりさん、よい里親さまが決まって本当によかった!
兄弟揃って迎えて頂けるなんてとても幸せですよね。
私もまた、くすめっとに行っていっぱい写真撮ってきて
応援しようと思います。こないだの写真は
イマイチいいのが撮れてませんでした。
次はがんばるーっ!


拍手する



2016/03/02 07:04 | ★にゃんずの日常★ | Comment (3) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ツシマヤマネコさん、もう100頭しか生存していないのですね…
安全で暮らしやすい環境になって欲しいです。。
グッズどれにするか迷ったけど、やっぱりお弁当箱に決めました!
お家でお弁当食べよ(笑)

りさちゃん、箱もう少し待っててね ^^;
ガン見のなっちゃんに女王様どうされるのかしらん?
続きが気になります!
2016/03/02(水) 23:39:13 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
今回も箱に一番乗りはまみちゃんでしたか?
お行儀よく順番を待っていると言うより「羨ましいな」のお顔のなっちゃん、
普段は大の仲良しのりさちゃんにも譲る気配は感じられませんね。
まみちゃんがじっくりチェックをして十分に堪能するまでは無理かな?

まみちゃん、安泰と思っていたらなにやら不吉な「乞うご期待」で続きですか?
ちゃいろさんの乱入とか??
とりあえず明日の朝を待つことにします。。。

なおさんの換気扇掃除、気合い入れすぎじゃですか??(笑)
2016/03/02(水) 23:06:41 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
やはり箱はまみちゃんが第一号に居心地具合いを確かめなくっちゃね^_−☆
なっちゃん、りさちゃんも女王様のために許してね。
・・と言ってもなっちゃんの視線を見ると諦めてなさそう(笑)
えっまさかのto be continued…すっごく気になります〜
明日の更新楽しみにしています!
2016/03/02(水) 22:16:49 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する