東側の窓辺で
2016年02月29日 (月) | 編集 |
笑子たんがいい場所をゲットしていた。


ちんまり



ここは2階のちょびちゃん部屋の東側の窓。
ここにもベランダを作ればよかったなぁ・・・



ええな



せやな
たんぼ大好き!
見てるだけでほっこりするよねー



IMG_1370_201602251919274ec.jpg




ま、横にちょびちゃんいてるから
気をつけてな。




見てるだけでも迫力あるなー。




▼おしりが可愛いんやで

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


▼たろちゃの再募集スタートです! ←New!!
【ロールケーキ模様の太朗くんの里親さん募集】




拍手する



2016/02/29 07:07 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ふふ‥笑子たんの関西弁大好きです ♡ オチリも可愛い〜
でも、長いお尻尾をちょびちゃんにツンツンされないように
気をつけて!(笑)
2016/02/29(月) 23:04:21 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
笑子たん、良い場所をゲットしましたね。
ちょびちゃんのお部屋ですからここなら男子チームと争奪戦もないかな?
って考えながら「隣になっちゃん?」って思ったら窓に写った笑子たんでした。
北海道だと二重窓ですからもう一人増えますよ~~。
可愛いお尻が三つ並ぶのも見てみたい気が・・・。

ちょびちゃんは笑子たんの観察ですか?仲良くしてくださいね。
ちょびちゃんと仲良しと言えばはなびちゃん、おっとむぎちゃんでしたね。
みんなはなかなかあの距離までいけませんよね~~。
2016/02/29(月) 20:49:56 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ちょこっとわんこのオハナシ
笑子たん、眺めのいい場所で日向ぼっこですね♪
気持ちよさそ~
ぷりぷりのおちりもキュートです(^^)

久しぶりのちょびちゃん、やっぱりかっちょぶいです。
迫力あるなぁ。うんうん、存在感あります♪

すり~きじ~ずさん、おちっこ爆弾、それも巨大クラスですか!
わんこしゃん、やりましたね(^o^;)
うちのじぃやも長時間留守番をさせた時は、どきどきしながらどうぞ何事もありませんようにと祈りながら、ドアを開けたものでした(笑)
案の定、畳でおちっこをしたあと、ガッシガシかいてかいて、畳を突き抜けてタケノコが生えたかと思うほど、おちっこ跡がてんこ盛りになっていました(汗)
にゃんこさんの方があとさきを考えられるような気がします。わんこは単純単純。まっ、そこがまたかわゆいけどね♪
2016/02/29(月) 19:44:35 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
おちり可愛い♪
しょこたんのおちり家の長女キジ♀とそっくりです(^O^)

ちょびちゃん、いつ見てもきれいだわ~
昨日のパチキ談。

そうそう、Meguさんの言われてる「ビーバップ」のヘアスタイルです(^w^)

昨日は家のおバカ犬が、留守番が気に入らなかったのか…

私の布団に巨大おちっこ爆弾を(ToT)

今までもいたずらはしまくってますが、こんなん初めてで(>_<)

みょ~にずる賢いと言うか自己主張が強いと言うか…

やっぱ、猫さんの方が楽ちんです(-_-#)
布団、クリーニングに出して来ますorz
2016/02/29(月) 10:47:58 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
ふふっ 笑子たんのおちり可愛いです♪猫飼ってると「あぁこっち側の窓もベランダ作ればよかった」とか「ここの窓も出窓にすればよかった」って後悔しますよね。

ちょびちゃんも可愛い♪私の行く獣医さんの3畳くらいのスペースに、ちっちゃいインコみたいな鳥がいるんです。
診察室との境の窓のアルミの部分に足を引っかけて上からスーッと滑ったり、ガラスをコツコツつついてきたり、鳥の魅力に目覚めてしまいました。
でも私によくお尻を向けてくるんですが嫌われてるんでしょうかねぇ…
2016/02/29(月) 09:46:00 | URL | とらる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する