丸の人、17歳。
2016年03月29日 (火) | 編集 |
まみちゃんは丸い・・・



まるい



全く丸い。



まるいんだわ





今日で17歳。
せぶんちーんよね。
17歳の目標は、 【怒らない】 でどうかしら?



うるさいわよ



ほら、その顔!
ちょっといけてないわよ!




▼17歳のお誕生日おめでとう(ΦωΦ)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆まみちゃん、おかげさまで17歳の誕生日を
元気に迎えました。
点滴は毎日ソロくんと一緒に頑張ってくれているけど
食欲も旺盛で(好き嫌いはひどいけど)
ぷんぷん怒りっぽくもなってるけど
おおむねご機嫌さんで過ごしてくれています。
このまま元気でめざせ20歳(ΦωΦ)


拍手する



2016/03/29 06:41 | ★にゃんずの日常★ | Comment (18) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
まみ姫おめでとう!
いつまでも元気でうるわしき姫でいてね
2016/03/30(水) 14:48:43 | URL | 6猫親分 #-[ 編集]
まみちゃん、17才おめでとう♡
まみちゃんにとって美味しく楽しい一年でありますように。
2016/03/30(水) 00:26:17 | URL | とらる #-[ 編集]
まみちゃん、お誕生日おめでとう〜!
せぶんちーんかぁ ♡ まだまだ若いではありませんか〜
おこりん坊さんでよいのです。女王様なのですから(笑)
これからも元気で長生きしてね。大好きよ💕
2016/03/30(水) 00:20:36 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
まみ姫様、お誕生日おめでとうございま〜すっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
青春真っ盛り!のセブンチーン。
まん丸は、若さの象徴だよね〜(≧∇≦)

益々元気で、成人式を超えて目指せ世界記録!ぐらい一緒にいれたらいぃのになぁ〜
2016/03/29(火) 21:20:51 | URL | むぎあん #-[ 編集]
まみちゃん、せぶんちーんおめでとう!
元気にこの日を迎えられたこと、本当に嬉しいです。
シニア猫さんが元気でいることは、
次に続く子たちの希望と道標になると思います。
これからも、元気で可愛くてまん丸なまみちゃんでいて下さいね。

10代の頃、せぶんちーん好きでした。
今みたいなのじゃなく、週刊誌みたいな感じの頃のんです。
・・・年がバレそうですが(笑)
2016/03/29(火) 20:42:30 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/29(火) 18:33:13 | | #[ 編集]
おめでとう
まみちゃん、17歳、おめでとう(*´∀`)
元気で長生きしてね~。
イッパイ愛されてね~。
実家にいた猫は20歳まで生きました(^^)v
今年の8月で亡くなって2年になります。
晩年は足腰が弱くなったり病気になったりしましたが、頑張ってくれました。
会えなくなるなんて思っていなかったので、子供が夏休み中だったし、会いに行けば良かった…と今も悔やまれます。
2016/03/29(火) 16:23:04 | URL | 銀の翼 #-[ 編集]
まみ姫様、お誕生日のお祝いを申し上げまする。
姫様には益々のご健勝そしてご機嫌さんであらせられますように<(_ _*)>

本当に丸くて可愛いまみちゃん、触り心地良さそう♡
まだまだセブンチーン、青春を楽しんでね、
なおさん、いつもありがとうございます。
2016/03/29(火) 13:59:45 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
まみちゃん、おめでとう!!
丸いまみちゃん、セブンチーンのお誕生日おめでとうございます。

まみちゃんとソロ君のご長寿コンビを拝見していると嬉しくなります。
これからも元気で健やかに20歳コンビを目指してくださいね。

箱はまだ譲れないですね。若い衆にも睨みをきかさないといけませんね。
全部、まみちゃんのペースでこれからも宜しくお願いしますね。
ご機嫌さんで暮らしてくださいね。

今日は大好物のマグロでお祝いかな?
テーブルでスタンバっているまみちゃんが見られるのか楽しみです!!
2016/03/29(火) 13:32:10 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
まみちゃん♡お誕生日おめでとうございます♩
17歳とは思えないくらいふっくらして、可愛いですね。

うちのくうちゃんも9月で16歳になるので、まみちゃんとソロくんを追いかけて、20歳目指したいと思っております。
だだ、うちも怒りっぽくなって来たし、わがままになって来てます。人間と同じで、猫も歳をとると、子どもに還るんですかね。

これからもまみちゃんの元気で可愛い姿を見るのを楽しみに応援しています。
2016/03/29(火) 12:39:06 | URL | くーま #-[ 編集]
まみたん誕生日おめでとう(^-^)v
2016/03/29(火) 11:53:11 | URL | 名無し #JalddpaA[ 編集]
まみちゃん、セブンチーンのお誕生日おめでとう
ございます!!!
怒っていてもいい、ワガママでもいい、
元気でご長寿、本当にあやかりたいです~♪

長女猫が3月上旬にちょっとキツイ腸炎になってしまい
入院したり、私も心配でヨレヨレで余裕がありません
でしたのでコメントできませんでしたが、
たろちゃんも順応力が素晴らしくって
新しいご家族と幸せそうに暮らしているようで
何より何よりです。

今回の急病で思い知ったのは
ビバ☆日常、ビバ☆健康(現状維持でもよし)
でした。
何気ない毎日を当たり前と思わずに大切に
過ごさねば、とつくづく思いました。
2016/03/29(火) 11:24:20 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
まみちゃん、17歳のお誕生日おめでとう!!
これからもますます元気で長生きしてね。

なおさん、毎日のお世話お疲れ様です。
にゃんず達となおさんご夫婦のご多幸お祈り致します。
桜が開花しました。お花見をしてストレス解消してくださいね。
2016/03/29(火) 09:56:01 | URL | クロろんのおかん #O6goFrIk[ 編集]
まみちゃん セブンチーンのお誕生日おめでとうございますO(≧∇≦)O

これからも体はマルっとしてても気持ちはブイブイ言わせて下さいねー!!

毎日美味しく楽しく過ごしてね(*´ω`*)
2016/03/29(火) 09:52:49 | URL | はなちま #-[ 編集]
まみちゃん、お誕生日おめでとうーっ!
かわゆいまみちゃん、お誕生日おめでとう♪
花のせぶんち~ん…まだまだ乙女ですね♪

せぶんち~んぐらいになると、怒りっぽくても好き嫌いがいっぱいあってももうなんでもOK!
ますますいっぱい食べて…コレ大事!…なるべくあんましプンプンせずにご機嫌さんで暮らしてくださいね。

なおさん、毎日のサポートお疲れさまです。ご長寿さんは体調に波があって日々の管理が大変かとも思います。ご自身もご自愛くださいませ♪
こんなこと言うとまみちゃんのお誕生日に不謹慎かもしれませんが、17歳を過ぎたら一日一日が宝物。
一緒に暮らせる喜びを大切にしていただきたいと思います。
あっ!こんなん釈迦に説法やね(汗)かんにんです(汗)(汗)(汗)
2016/03/29(火) 08:49:07 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ま〜るいまみちゃん♡
せぶんちーん♡お誕生日おめでと〜♡
これからも元気で健やかに♡
2016/03/29(火) 08:16:49 | URL | イクラ #-[ 編集]
まん丸まみちゃん、お誕生日おめでと~~~!

一枚目のお写真、
『まみです!よろしく!ペコリ』って感じで超可愛い。

怒りっぽくてもいいからラーメン草ズルズルいっぱい食べて
健やかに、
まだまだブイブイ言わせて長生きしてくださいね。

2016/03/29(火) 08:01:46 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
わー☆
まみちゃんの17歳のお誕生日、おめでとうございます!
「せぶんちーん」好きです(笑)♪
これからも元気で可愛いまみちゃんでいて下さーい☆
2016/03/29(火) 06:47:56 | URL | 実楼 #AyW4RdOQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する