Gだって箱に入りたい
2016年03月03日 (木) | 編集 |
箱を堪能中のまみちゃんに迫るG



すりーん




可愛いお皿をね・・・(´・艸・`)☆
古くて欠けてるお皿や
使い勝手のよくないお皿とかを整理したら
ずいぶん食器棚がすっきりしてきたのでね。
田舎だとなかなかいいのがお店に売ってないのよー
通販便利だねー!



はっ



さっきから動かないのよー
箱、捨てたいのにー


いやですねー



いばりすぎですねー


むーん



しばらくまたこの箱、置いておかなきゃ
ならないのかしらね・・・




▼けど飽きっぽい!新しいのにしか入らないというね

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


▼たろちゃの再募集スタートです! ←New!!
【ロールケーキ模様の太朗くんの里親さん募集】



ツシマヤマネコちゃんのお弁当箱ですが
お米つきのスペシャルセット60個は売り切れたそうです!
おまけなしのセットはまだあるし単品販売もあるので
みにゃさまよろしくですー!
今日もツシマヤマネコちゃんのお弁当箱に
色悪ぃ〜ずおかずを詰め込んで出勤してきますね(ΦωΦ) ☆



拍手する



2016/03/03 06:33 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
なおさん、
かわいらしいお弁当箱を紹介していただき有難うございます。私も週3日はお弁当なので、可愛いものを探していました。届くのが楽しみです。
2016/03/03(木) 23:31:21 | URL | のりママ #-[ 編集]
アラアラ、まみちゃん
ソロ君にいばりんぼさんって言われちゃったね〜(; ̄ェ ̄)
まっ、女王様なんだからOKだよね(笑)
見事に箱にフィットしているところはさすがです!
なっちゃんはソロ君ともうしばらく箱待ちだね〜
お弁当箱わたしも楽しみ(^O^)/

2016/03/03(木) 22:34:26 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
女王君臨!!
まみ姫、まだまだぶぃぶぃいわしてますなぁ(^w^)

ャ轟N、たじたじ~
なおさんの紹介のおかげで、ツシマヤマネコさんの手助けが広まりましたね♪
2016/03/03(木) 22:29:16 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
ちゃいろさんの乱入、半分当たって半分外れました・・・。
ちゃとさんが来るとばかり思っていたのでソロ君の登場に面食らいました。

まみちゃん、同い年のご長寿同士ですから仲良くしてくださいね。
とは言えソロ君は平和主義者ですから無駄な争いはせずに平穏で良いですね。
暫く待ってから箱を楽しんでくださいね。
ソロ君だって箱やプチプチはスリッパと同じくらい好きですものね~~。

ツシマヤマネコの商品はリピーターになっても良いかなって思っています。
みんな元気で暮らしてほしいですものね。
2016/03/03(木) 20:44:40 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
あはは♪箱争奪戦に参戦?したのはソロくん!
なっちゃんが二番乗りと期待してたけどハズレちゃったな〜
まみちゃんに余裕のあしらい、さすがソロくん♡
居心地良く、順番待ちも出来そうだからまだまだ箱はそのままに・・<(_ _*)>

新しい器を見てるとデザインや使い勝手も良さそうで買いたくなります。
インスタで紹介されるお料理も美味しそうだし、それに食器のセンスも素敵だと思って拝見しています♡

ツシマヤマネコちゃんの商品、選ぶのを楽しみ過ぎて限定品は間に合わず・・。
それでも、今回はお米と小風呂敷を注文したので届くのが楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
2016/03/03(木) 18:29:03 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
なおさん、ご紹介ありがとうございました
箱、順番待ちができてますね。
みんにゃ、新しい箱は興味あるし、入ってみたいもんね♪
もうちょっと待っててくださいね(^^)
それにしても、まみちゃん、まわりにきっきっと睨みをきかしながら箱を守ってます。貫禄あります!

ツシマヤマにゃんこさんのおべんと箱、間に合いました~。
届くのが待ち遠しいです♪
大家もかわゆいおべんと箱に茶色~いおかずを詰めて、畑でご入居さんたちとお昼を食べよ♪
にゃんこさんの茶色さんは超かわゆいのに、おべんと箱の茶色おかずは…。
かまへん!超かわゆいおべんと箱でカバーカバー(^_^)v
2016/03/03(木) 08:51:04 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する