もじもじくんの攻防
2016年03月04日 (金) | 編集 |
最近、なっちゃんがオツトにあまえたそうにしていて


もじもじ



おっさんのすねげすみませんすみません!



おいでー



もじもじしつつも
自分から乗っていくように!



うんしょ



このあともうちょいの勇気が出ない



ガード!




ちゃとらん、必死のブロックww




▼ぼくもよりたい!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


▼たろちゃの再募集スタートです! ←New!!
【ロールケーキ模様の太朗くんの里親さん募集】


☆皆さん、お弁当箱仲間ですね。゚(゚´ω`゚)゚。☆
今は可愛いお弁当用のグッズとかあって
びっくりしますね。今までアルミホイルとか
ラップとかでしきりしてたから
せっかくいいお弁当箱がうちに来てくれたし
ちょっと頑張って可愛いお弁当を目指します(ΦωΦ)



拍手する



2016/03/04 06:56 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
なっちゃん、後ろ姿がゆきひょうさんみたいだ~

ちょっとお聞きしたいのですが、何か以前にコメント したらャ轟Nと言う文字が意味不明の文字に化けたり、違うブログにコメントしても、不正な文字~とかに なって投稿出来なくなって( ̄∀ ̄)

ガラケーも段々色んなサービスも終了になったり…

アナログ人間は辛いです(;_;)
2016/03/05(土) 04:00:49 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
ここのところ暴れん坊と言われていたなっちゃんだけど
やっぱりシャイなんですね。そのギャップがまた可愛い(^-^) ♡
ちゃとさーん、いつもは猫団子している仲なんだから
何も一緒に抱っこしてもいいじゃない。
独占欲強すぎよー(笑)
2016/03/04(金) 23:40:29 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
なっちゃんの甘えん坊さんへの変身が可愛くて、可愛くて~~。
頑張ってここまで来たのに・・・ブロックするお方が・・・。
ちゃとさん、一緒に乗っても大丈夫でしょ?半分分けてあげてよね~~。
私も自分が使わない「よせて」が大好きです。
なっちゃんが本当に言っていると思うと嬉しくて、嬉しくて。。。
これからどんどんよせてもらおうね、なっちゃん!!

私は家でパソコンに向かっての仕事なので基本、お弁当はなしです。
お弁当箱は当分、タッパのような保存用かな・・・。
でもだいぶ暖かくなってきましたしもう少しするとお花見ですからね~~。
きっと活躍してくれるに違いないです。
2016/03/04(金) 20:53:20 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
おべんと箱、届きましたー(^o^)v
おーっ!なっちゃん、ガンバってる!えらいえらい。
あと少し、あと一歩、それ行けなっちゃん(^-^)/
かたや、必死のブロックを試みるちゃとさん…笑た~。
大好きなオツトさんをとられないように、一生懸命にブロックするちゃとさんも
健気です。
なんとかふたり仲良くおとーさん登りをしてもらえたらいいのになぁ…。

おべんと箱、届きましたー!
めちゃんこかわゆいー(^o^)v
ヤマネコさんに関するプリントも入ってて、「野生のヤマネコさんやから、本物はきついお顔かな~」なんて勝手に想像してたけど、ま~るいお顔で優しい感じ♪
ホントにかわゆいです♪

これからこのおべんと箱を使う時は、教えてくださったなおさん、ここでご一緒させていただいているみなさん、そしてヤマネコさんのサポートをされている方々、そしてそしてヤマネコさんを大切に思っておられる島のおばちゃんさんはじめ島民の方々、そして何より超かわゆいヤマネコさんの未来が明るいものであるようにと思いを馳せながらおべんとを頂きたいと思います。ありがとうございました(^o^)/
2016/03/04(金) 20:11:37 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
この関西弁のアテレコがとっても好きです!
「よせて」っていうのは「混ぜて」って言う意味ですよね!
(それとももう少し向こうによってという意味かな)
もー、ほんとうにそう言ってるに違いない、という感じで
それぞれのネコさんの性格をよく表していて楽しい~
2016/03/04(金) 10:49:13 | URL | しえすた #-[ 編集]
なおさん、ヤマネコグッズの購入と紹介ありがとうございましたm(_ _)m
そしてグッズを買ってくださった皆様、対馬の一市民として厚く御礼申し上げますm(_ _)m

皆様の善意がショップの方はじめ、保護活動をしていらっしゃる方々の励みになることと思います。

私たち島民も、皆様以上に自分達の出来ることでヤマネコの保護活動に参加していきたいと思っています。

2016/03/04(金) 09:17:02 | URL | 島のおばちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する