もうちょいなのに
2016年03月05日 (土) | 編集 |
せっかくもうちょいだったのに


もじもじ



やっぱりもじもじくんになってしまった



ごつんごつん



頭ごつんごつんして気持ちはアピールできるのになぁ



もうちょい



なっちの勇気が出ますように(´・艸・`)



▼がんばれもじもじくん

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


▼たろちゃの再募集スタートです! ←New!!
【ロールケーキ模様の太朗くんの里親さん募集】



☆実は私、なっちゃんがいじいじもじもじしてるのを見るのが
好きでね・・・(ΦωΦ)
なんだか心の中での葛藤というかそんなのが
すごくニンゲンっぽいような気がします。
猫さんもこうやってだんだんと家族になっていくのだなぁ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

今日は土曜日だけど出勤ですー
可愛いお弁当箱に牡蠣グラタンつめました!
頑張ってきますねー!


拍手する



2016/03/05 06:58 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
なっちゃん、あとちょっとo(^_^)o
みにゃさんが応援しているからね、頑張って!
まるで好きな男子に告白しようとしてるおんにゃのこを気持ち見てるような・・
可愛いくてたまりませんね*・゜゚・*:♪
2016/03/06(日) 06:22:36 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
なっちゃんの体の大きさに似合わないもじもじくんが可愛いですね。
なおさんに「くしょばばあ」ってしていた子がようやくここまで来ました。
あと一歩と思いますが箱を堪能するまみちゃんを横でお行儀よく
見つめるなっちゃんですから「エイッ!!」って行くにはもうちょっと
時間がかかりそうですね。

なっちゃん、なっちゃんのペースで甘えたら良いです。
みんなその日を楽しみに待っていますよ!!
2016/03/06(日) 01:07:27 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
なっちゃーん!
換気扇に登った勢いでオツトさんのお膝にON!がんばれ〜(笑)

ホント人とにゃんこさん、日常を重ねていく中で少しずつ家族に
なっていくのですね。猫との生活はやっぱり素敵💕
2016/03/06(日) 00:15:36 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
なっちゃん^^もうちょい^^(笑)頑張ってー!
ねこさんって人間らしいとこあっておかしいですよね^^w
2016/03/05(土) 08:39:37 | URL | ともみ #-[ 編集]
おお~なっちゃん!!!
あと一息!!!
頑張れ~~~~~e-454
2016/03/05(土) 08:16:41 | URL | 海人@ぬこぬこ #-[ 編集]
なおさん、いってらっしゃ~い(^_^)/~~
そうそう、思わず背中をそ~っと押してあげたくなりますね♪
にゃんこさんも、いろいろ感じながら考えながら悩みながら毎日ガンバってるやなぁと、ますますいじらしくなります。

なっちゃん、あと一歩の勇気がでますように。
ちゃとさ~ん、なっちゃんもよせてあげてな~(^^)
2016/03/05(土) 08:00:09 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する