ストーカーりさ
2016年03月06日 (日) | 編集 |
相変わらず、りさはちょっと変わってて



いいかんじー




お風呂場とかが好き。




なんでこんなところがいいのかね?



ちんまり




だめだめ!
換気してるのに、ドアちょびっと開けてたら
おうちん中寒くなっちゃうでしょ!



ま、そんなのりさには通じないので
トイレにいくふりをすると



たたーっ




すぐについてくるの・・・(〃ω〃)・・・




▼ストーカーなんだよね

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


▼たろちゃの再募集スタートです! ←New!!
【ロールケーキ模様の太朗くんの里親さん募集】



☆もじもじなっちゃん、ちょっとずつ進歩しています(ΦωΦ)
お外時代から知っているだけに感無量になりますよね・・・

☆先日、こちらで紹介させて頂いた、勝五郎改めアレックス!
フワフワゴージャスなキジトラさんで、保護時の状態の悪さから
医療費がかさんでしまい、皆さんに協力をお願いした経緯のある子ですが
里親さんが見つかったそうです!
【アレックスのおうち決定】←こちらからご報告があります。
アレックスの保護主ののらりんさんからは丁寧なお葉書も
頂きました。ありがとうございます。
アレックス、本当によかったね!おめでとうございます!


拍手する



2016/03/06 07:54 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
りさたん、かわいいよ、りさたん
ぺろぺろぺろぺろ
2016/03/07(月) 00:35:22 | URL | えり #-[ 編集]
お風呂の蓋の上から直さんを追って華麗なジャーンプ!
りさちゃん、直さんが大好きなのね ♡ 可愛い〜

アレックス君おめでとうございます!
ゴージャスなロン毛のイケメンさん(^-^)♡
いつまでも元気でシアワセに暮らしてくださいね。。
のらりんさん、里親様、本当にありがとうございました‼︎
2016/03/07(月) 00:18:51 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
こんなに可愛いらしいりさちゃんならストーカーされてもうれしい♡
サビっこさんはこだわり持ってますよね。
でもそんなこだわりをあっさり忘れるほどなおさんが一番好きなんですよね。
そんなりさちゃんが愛らしい(≧∇≦)

アレックスくん、おめでとうございます!
ブログをちゃんと拝見してる親友の猫友さんから教えてもらって喜んでました。
私なんて最近チェックできてなくて反省です(>_<)。。
ステキな里親様に出会えて、保護主様も最高にうれしいですね。
保護主様、アレックスくんおめでとうございます!
なおさん、ありがとうございます。
2016/03/06(日) 22:23:05 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
アレックスくん、おめでとうございます!
りさちゃん、なおさんのことが大好きなんですね♪
こんなにかわゆいストーカーさんなら、ず~っとついてきてもらってもOK ですね。うんにゃ、ついてきてほしいかも~(^^)

アレックスくん、里親さま決定とのこと、おめでとうございます。
よかったですね!
お外で苦労した分までシアワセになってくださいね。

のらりんさんはじめ、アレックスくんのサポートをしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。心からお礼申し上げます。
2016/03/06(日) 21:50:17 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
りさちゃんが大好きなのはお風呂場もですけれど・・・なおさんですからね~。
「ここで過ごす」とか言ってみてもなおさんが居ないとつまらないですよね。
トイレに行くふりで慌ててついてくるのが可愛いですね。
みんなにストーカーされるのは全然、嫌じゃないですものね。。。

勝五郎くん、アレックスくんになっていたのですね。
忙しさにかまけて全然、ブログを訪問していなかったです。
12月の中に改名していたのに・・・ごめんなさいです。
のらりんさん、アレックスくん、おめでとうございます!!
お外で頑張った分一杯、一杯可愛がってもらって幸せに暮らしてくださいね。
2016/03/06(日) 19:17:06 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する