もじもじくんがんばる
2016年03月09日 (水) | 編集 |
またなっちゃんがもじもじしているので
オツトが優しく呼んであげている。

いじいじ


ちゃとーーー(=ΦωΦ=)
またブロックしよるし。


ほらほら


おっ!



にょーん


もうこの
いじいじする感じ!!


うーんと

あかんなぁ・・・(;・ω・)・・・


むりぃ

ほんま
もうちょいやのにね。


決意。




▼何か乗り越えられない線があるのかなぁー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


▼たろちゃの再募集スタートです! ←New!!
【ロールケーキ模様の太朗くんの里親さん募集】



拍手する



2016/03/09 06:54 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ちゃとさんの超テッペキのブロック、もしかしたらバリアーを張ってるとか?!
いじらしくて、一生懸命いろいろ考えてると思うとアタマをナデナデしたくなっちゃいます。
なっちゃん、あと少し!初登頂を楽しみにしてるね♪

大家さんの昨日のコメント拝見して反省。
ペチ返しよりも私なんてちょいワルG・・もう土下座モノです(しかも今頃 …)
優しいソロくん、遅くなったけどごめんなさい。どうかお許しくださいませm(__)m

七夏さんが仰るように「にゃんず日記」の漫画ができたらいいですね。
それにいろいろな漫画家さんの絵でキャラクターを想像すると楽しくなりますね。
2016/03/10(木) 00:29:42 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
なっちゃん、頑張っていますね。
少しずつですけれど確実に進歩していますよ、見ていて感じます。

一気に行けないのが優しいなっちゃんですから徐々にでいいですよ。
そうそう、次に頑張ればいいんですものね。

今月、もうちょっと頑張って新学期からは堂々とお膝に乗りましょうね!!
って、今回は登場していない笑子たんとの交渉もありましたね・・・。
そちらもお願いしなきゃいけませんね。
2016/03/10(木) 00:14:37 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
オツトさんの左腕側だったら若干スペースがありそう。。
なっちゃん、ちゃとさんの不意をついていきなりダイブ!
ってのはどうかな?‥って
それが出来ないからもじもじしてるんだよねぇ(^◇^;)
2016/03/09(水) 23:26:00 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
なっちゃん、ガンバってるなぁ、えらい!
もう、大家、なっちゃんのおしりをよいしょって持ち上げてオツトさんのお膝にぽんっと乗せてあげたいよ~。
いやいやしかし、なっちゃんが自分でもじもじの壁を越えんとあかんよね。
なっちゃん、ホントにあと一歩、あと少し!ガンバれ~。
少しずつ少しずつでかまへんから、前進あるのみ!ファイトです(^-^)/
大家、なっちゃんがオツトさんのお膝でにこにこうれしそうにVサインをする姿をずーっと待ってますよ~(^^)

ちゃとさんも、なっちゃんの手ぇ引っ張ったってな♪よろぴくぴく~♪
2016/03/09(水) 18:23:46 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
もじもじなっちゃん、たまりません(=^・^=)
写真がいつも絶妙なショットで素晴らしいです。
いつまでも、もじもじしてる姿を見ていたい気持ちと
無事に夫さんに抱っこされてる姿を見たい気持ちの
せめぎあい状態です。
何気にチャトランのブロックする様子も可愛くて(^_^)

須藤さんの猫漫画のファンの方がいらっしゃって嬉しいです。
レスくださった方ありがとうございました。
大島弓子さんのサバの漫画もそうですがいろんな単行本に
バラバラに収録されてるのもあるので同じタイトルで全部
揃えて出して欲しいなー。
にゃんず日記を漫画でも読みたいわたくし。
書いてくれる漫画家さんいないかな〜。
個性的なかわゆい猫さんばかりだから大ヒット間違いなしです!

2016/03/09(水) 10:49:13 | URL | 七夏 #4EoBppwo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する