閉め出しの刑
2016年03月16日 (水) | 編集 |
ジョギングした後はお風呂入って体をしっかり暖めてから
ストレッチするんだけど、いつもちゃとらんがやってきて
邪魔ばっかりするの・・・

チミ噛みしたりしてほんと
ストレッチ出来ないので、可哀想だけど
ちょっとの間だけ、閉め出してみた

すると

なーん


ドアの外から呼ぶ・・・


まあ


優しいララちゃんは気にして見に行くけど


ぼーひー


笑子たんらしい反応・・・(〃ω〃)
ちゃとの声とか全く気にしてない



ララちゃんも、ちょっとは気にしてくれたけど
ドアしまってるのを見て


かわいそうねー



わりかしクールなのねあなた



気になるなあ



なっちゃんはちゃとの子分だからなぁ・・・(〃ω〃)



▼優しくしてあげてー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


☆みなさま、なっちゃんにもお祝いコメントありがとうございます!
一日たったらまたリセットされるようで
またもじもじもじもじしています・・・(ΦωΦ)
でも一度超えられた壁だから、大丈夫な気がします!


拍手する



2016/03/16 06:54 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ちゃとさん、締め出しの刑を喰らってしまいましたか?
なおさんと一緒にストレッチがしたかったのかもしれませんね・・・。

みんなの反応がそれぞれ「らしく」て笑ってしまいました。。。
ドアの隙間がないとレスキューも難しいですね。

ちゃとさんは後でオツトさんに抱っこされながら「締め出し食らった!」って
いつも以上に甘えるんでしょうね。。。
2016/03/17(木) 00:29:39 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ちゃとさんは甘えたさんだねぇ(^∇^)
かぁちゃん開けてや〜って騒いでたんね。
ちみ噛みはね、けっこう痛いんだよ…
用事が終わったらいっぱい甘々さしてくれるからさ、ちょっぴり待ってあげてね。

なおさん、点滴始めた頃はお世話になりましたが、先程、私の最愛の娘が旅立ちました。去年の5月にあとひと月って言われてから10カ月。動物病院の先生もビックリするほど頑張ってくれました。私が毎日寝る前に、明日もよろしくねって言ってたから無理させちゃったのかな…
覚悟はしてたつもりだったのに全然ダメダメで、こんなに頑張った子に対して、もっと一緒にいたかったって…

取り留めのないことを長々とすみません。
けど、なおさんに感謝の気持ちを伝えたくて…なおさんに教えて貰った「魔法の時間」は、私にとって本物の魔法の時間でした。ありがとうございました。
2016/03/17(木) 00:20:11 | URL | むぎあん #-[ 編集]
ララちゃんと笑子たんのクール?な会話にちゃとさんには
悪いけど大笑いしちゃいました (^◇^;)
なっちゃん一晩経ってまさかのリセット⁉︎
でもそういうトコが可愛いんだけどね ♡♡♡
ところで‥なっちゃん、ちゃと親分助けられたのかな?(笑)
2016/03/16(水) 23:00:44 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ちゃとさん、
きっとちゃとさんの愛情表現なんですね。
構って構ってって。
昔いたウチのコも人間大好きで、ストレッチとかしてると、
体に登って負荷をかけたり、
体当たりすりすりで邪魔するんですよ。

オットさんだけじゃなくなおさんの事も大好きなんですね。
2016/03/16(水) 21:35:57 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する