ムフフってなる時
2016年03月10日 (木) | 編集 |
ちゃとらんの虫の居所が悪かったらしく



べちん



ソロくん意味わからないねー(;・ω・)



でも、こういう決定的瞬間!
みたいなのが撮れたら、ムフフと思ってしまう・・・・



▼それってひどくない?!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


▼たろちゃの再募集スタートです! ←New!!
【ロールケーキ模様の太朗くんの里親さん募集】




☆ちょっとまた気温下がっていますね‼️
皆さん、風邪ひかないように気をつけてくださいねー。

拍手する



2016/03/10 06:58 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ソロ君、最近やられっぱなしですねぇ(・□・;)
反撃してこないのが分かってるからかな?
ちゃとさん、なにも悪くないソロ君に八つ当たりはよくないよ〜
ても、この瞬間のシャッターチャンス!
やっぱりムフフってなるかも(笑)
2016/03/11(金) 00:40:04 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ムフフね♪
ムフフ♪…わかります~。大家もご入居さんたちがなんかもめも~めになった時、「こらあ~あかんやろ。いいかげんにしいや~」とか言いながらも、「ほ~、〇〇もやるやん」とか「〇〇は意外に気ぃつかいやなぁ」とか、「いい場面を見られてラッキー♪」とか、思います(^^)

それにしても、ソロくんは災難続きですね。
ペチ返しをしてこないというのを、みんにゃがわかっているのかも…。
でもその穏やかな性格が、ソロくんらしくていいところやもんね♪

今日も風の冷たい一日でした。大家んちの近所の小学校はインフルエンザで学級閉鎖のクラスもあるみたい。
なおさん、オツトさん、ここに集うみなさま、お気をつけください(^^)
2016/03/10(木) 22:47:13 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ソロ君、今週はみんなにポカスカされて災難続きでしたね。
みんなの鬱憤晴らしのターゲットにされてしまいました・・・。
なっちゃんもちゃとさんも年長者を敬わないといけませんよ!!

なおさんはスクープ写真にむふふだし・・・。
もとはと言えば月曜日の掃除機からですからね・・・。
このままじゃオツトさんの点数がどんどん上がってしまいますよ~~。
もともとお薬係で損な役回りなのですから・・・(笑)
2016/03/10(木) 21:20:50 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
虚をつかれたソロくんのお顔!(*´艸`*)
2016/03/10(木) 07:29:55 | URL | Corvallis #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する